2012.1.21
4E1(スポークホイール車)のオイルエレメント純正パーツナンバー1L9-13440-91を電話して確認すると店に在庫が無いとの事で注文する、24日頃入荷予定。
前回は1L9-13441-11だったが、同じ物の様。
注文しなくてもオイルエレメントはいつでも有った店だけど3年ほど前からは在庫確認が必要になった。
2012.1.28
オイルエレメントとエンジンオイルを交換して貰う。
1年4ヶ月振り、いつもより4ヶ月遅いオイル交換。
もっと早めにオイルを替えるように言われたがエレメントの注文が煩わしく遅くなった。
オイルエレメント税込み¥1145。
工賃オイル代込み¥2520。
計¥3665。
92046km
2012.2.3
クラッチレバーを握るとレバー先端側が下がる。
レバー根本に隙間が出来ている。
隙間にボルトヘッド側のワッシャを入れてみた。
レバー上下のふらつきは無くなった。
4E1(スポークホイール車)のオイルエレメント純正パーツナンバー1L9-13440-91を電話して確認すると店に在庫が無いとの事で注文する、24日頃入荷予定。
前回は1L9-13441-11だったが、同じ物の様。
注文しなくてもオイルエレメントはいつでも有った店だけど3年ほど前からは在庫確認が必要になった。
2012.1.28
オイルエレメントとエンジンオイルを交換して貰う。
1年4ヶ月振り、いつもより4ヶ月遅いオイル交換。
もっと早めにオイルを替えるように言われたがエレメントの注文が煩わしく遅くなった。
オイルエレメント税込み¥1145。
工賃オイル代込み¥2520。
計¥3665。
92046km
2012.2.3
クラッチレバーを握るとレバー先端側が下がる。
レバー根本に隙間が出来ている。
隙間にボルトヘッド側のワッシャを入れてみた。
レバー上下のふらつきは無くなった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます