2018.3.18
左キャブ下を拭くと少量のガソリンが付く。
どういう状態か知りたかったので外して見る。
ボルトのヘッド側にシールが圧縮されている。
ヤフオクのキャブのスクリューボルトに交換して巻き直し。
取り付けるとフロート室下部のスクリューボルト取り付け部が破断した。
フロート室交換の為、キャブレター取り外し。
破断したスクリューボルト取り付け部。
下のヤフオクのキャブレターから左右フロート室のみ移設した。
ヤフオクのキャブも同じようにガソリン漏れが有ったので、左右スクリューボルトにシールテープを巻き付ける。
後でこの写真を見て分かったが左フロート室のボルトを一ヵ所付け忘れている、難儀だ。
キャブ取り付け開始。
自賠責保険のシールをナンバーに貼り付ける。
忘れていた、左キャブフロート室のボルトを取り付ける。
2018.3.19
フロートボウル交換後、翌朝ガソリン漏れ。
左キャブだけの様。ドレンからと思われるので増し締め。
通勤時、エンジンが暖まってくると回転数が低くなる、キャブの取り外し時に又インシュレーターに亀裂が発生したのかも。
パイロットスクリューを締めこむと回転数が上がる。
フロートボウルの交換で何も調整していなかったためか、調子が悪い。
元々、ヤフオクのキャブはガソリンが濃かったり、不調だったので元のキャブを使用していたがフロートボウルだけでも不調の一因か。
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