2月22日の横田基地、ATLAS AIRが降りた後、地元C-130の↓
TRAVS KC-10、C17の↑のトラフィックが重なりました。
にほんブログ村
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
2月22日家族で食事をした後、ATLAS AIRが降りてくる時間だったので、
雪をバックに写真が撮れると思い横田基地に立ち寄りました。
上がりの時間まで買い物で時間を潰し、離陸も撮影しました。
2月16日の羽田空港の続きです。
いっぱい飛行機を見ることができました。
先週末は、雪で帰るのが面倒だったので単身赴任先で過ごしました。
2月16日の日曜日、天気が良かったので初めて羽田空港に飛行機撮影に
行きました。転がりですが、3月で引退予定のANAジャンボを撮影すること
ができました。4発機はこの1機のみ、あとはすべて双発機でした。
2月11日建国記念の日、前日の天気予報は快晴でしたが、朝起きると曇りでした。
天気は良くありませんでしたが、貴重な祭日なので、厚木基地に行きました。
2月5日の厚木基地、R4の上がり編です。
色付きは200, 400が上がってくれましたが、いまいちの上がりでした。
この日一番の上がり、D-Back 102
あとは適当に
天気予報は晴天、北風の予報。先週日曜日にS君に付き合って仕事をしたので、
NFが飛んでいるようだったら午後厚木に行こうと思い、カメラを持って出勤しました。
8:00過ぎぐらいから離陸音が聞こえたので、代休をいただき行ってきました。
久しぶりにハンターを見ることができました。
到着後、しばらくすると上がった322。お日様は雲の中。
4機でお戻り
321の上がり、日が当たってくれました。
フォロー中フォローするフォローする