[ニュースには金ヒョンウ記者]
悲歌螺旋衣類ブランドシックストパイブサイン会に総 2万3千名のファンが殺到した.
雨(Rain,本名鄭致薫)がデザイナーかたがた専属モデルで活動衆人 'シックストパイブ(www.6to5.co.kr)'は 2月ロンチング直後消費者たちの爆発的な関心を集めて,期待するのをずっと上回る売上げの '大当り行進'を続いて来た.
ファッション & 専門企業ゼイティユンクリエイティブは最近全国 8個売場を一緒にする雨のサイン会ツアーを進行した.今度行事には全国売場総 2万3千名余に達する人員が寄り集まったことと知られた.
最多人員を集結させた所は 7日行事を進行した大邱東城路店と大田銀行洞代理店.各 4千余名医人員が追われて雨の登場に歓呼したし各代理店には.警察及び火消し人員が大挙配置された
特に大田代理店が位した銀行洞の繁華街都でが全面統制されて警察 4個中隊が緊急召集されるなど都市全体がまひしたり.
一方全世界的に愛されているテディベアキャラクターを活用して感性的なデザイン商品をお目見えしているゼイティユンクリエイティブは "韓国テディベア協会と共同事業を通じて済州市テジウムにカフェテリアと衣類売場が結合された新概念ピュゾンシャブをオープンするなど顧客たちを驚かすイベントを準備の中だ"と明らかにした.
シックストパイブは来る 17日,ソウル蚕室店と大邱店,蔚山店などロッテデパート支店と木浦ロドシャブなど追加的な売場オープン計画を持っている.済州市のピュゾンシャブは 25日オープン予定だ.