今年は3.1運動100周年を迎えた。柳寛順、安昌浩、金九など数多くの実在の人物の犠牲と崇高な精神を聞いて学んだ。しかし、今は知っている。たとえ教科書に載せられなかったが、日本植民地時代に犠牲にして努力した名前のないこれらのことなしに多いこと。去る27日封切りした「オートバイ王オムボクドン」もそこ出発した。口伝で伝えられた英雄だが、普及していなかったし、人間の生活を照明する。
同様に公開された映画「抵抗:柳寛順の話」も西大門刑務所に閉じ込められた名前の分からない人の話を溶かしネトドゥト「オートバイ王オムボクドン」は、その時代を生きた人々に英雄だったオムボクドンの話をスクリーンに呼び出した。総製作費150億ウォンに近い「オートバイ王オムボクドン」は損益分岐点が約400万人である。プレッシャーも格別だろう7年ぶりに映画に戻ったチョン・ジフンの表情はこれまで以上に穏やかに見えた
開封後の評価が交錯する契丹予想はしている。(映画は開封後110万人がした)が、非難されるのは受けて賞賛される部分は、受けの立場です。少なくとも恐怖はありません。煙的にオムボクドンは時代の資料がほとんどありません。代わりの記事に掲載されたスポーツの英雄であることを浮き彫りにさせようとしました。その暗い時期に日本選手を勝ち、アジアを制覇でしょう。時代のアイコンだったことを示そうとしました。」
「オートバイ王オムボクドン」のチョン・ジフンは純朴た水持参人だったが、民族の英雄として生まれ変わる人物をじっくり生かす。シナリオを読んで、「オムボクドンという人物を知らみよう」エンダ聞い唇は映画を通してひっそり光る。その頃のオートバイは今の数十億ウォン台のスポーツカーであった。不思議な文物に乗って魅了されて険しい道のりを乗り越えてトップに上がるオムボクドンの過程がかなり興味深い。何よりも選手用サイクルに乗って地球一周の距離を訓練していた過去のプロセスが映画にたっぷり含まれている。チョン・ジフンは訓練と撮影中の太ももが発光し、肩が傷つくなど、かなりの強度の高い撮影を消化したものと知られている。
「過去2017年に撮影が終わったその後に自転車をチョダドない見ています。(笑)一応足転がる二足のものは、ペダル機構はないことになりません。させることもする方だから未読にドムビンものです。煙先輩でありプロデューサーで出たイ・ボムス先輩のディテール感を見て多くの学習時間でした。」
今のチョン・ジフンをデビューさせたJYPエンターテイメントの首長パク・チニョンは週に一度、これまでの結果を見て受けるテストを実施した。当時の震え疲れ怒られる過程で鍛えられたチョン・ジフンは"おかげでカンイ生じた。どの程度の努力していることが重要であることを学んだ」と思い出である。だからなおさら、一般にはない知られているオムボクドンの激しい悩みを開始した。映画の中で見られたキャラクターの性格と癖、自転車に乗るまでの過程を詳細に持ってきてアイデアを提案して演技に溶かした。
「当時の新聞にみると、オムボクドンがとてもあるので試合を中断させた、日本のニュースが載っています。その次の文が本当に驚くべきことだ。オムボクドンが、実際には熱受け壇上に上がって日の丸を折ってしまったのです。それを口実に明らか銃殺や監獄行きであろうその民衆が飛び出しをめぐって防いたという逸話が実際だったなんて...本当に驚いた。」
「オートバイ王オムボクドン」のレース神現在の自転車ではなく、当時の自転車だったので有毒困難が多かった。タイヤとハンドルと底の砂もチョン・ジフンを大変要素であった。劇中オムボクドンこの速度を出すために立ち上がる乗ることは、当時誰もしようとしなかった画期的な手法であった。今では当たり前されるその方法を引き立たせるために、舞台上の歌手ピを置いて、忠南瑞山出身の父をロールモデル三誇張されていないリアクションを入れ役割に忠実だった。実際に運命に歩いたり、平気鼻水を盗ん水を長くゴム靴を脱いで足を洗う姿は「チョン・ジフンに、このような姿もあったか」と思うほどだ。だからなおさら映画のエンディングがずっしりと迫る。
この映画に固執するために、いくつかのプロジェクトをすべて延ばした。今、海外オーディションを続けているんですよ。アジアの学習アクションという固定観念を脱皮するために主演級の一団やキラーより大規模なプロジェクトの小さな役割もしてみようと思います。後輩養成あり?(彼は自分の会社である「レインカンパニー」を介してアルバム制作も一緒にしている)同性グループでデビューするいくつかのチームがあります。ただし子供の頃の間違いは、船長の私担うことがならないことをやった友人はのようにすることができないというのが私たちの会社鉄則です。個性的な友人であれば、いつでも歓迎します。」
舞台あいさつサジン