歌手兼俳優ピ(チョン·ジフン)とチュが愛の実社会福祉共同募金会(会長キム·ビョンジュン)の2023年年中広告にモデルとして参加する。
愛の実は11日、ビチュのモデル抜擢を伝え「和やかでスイートなピと人間ビタミンチュの特級ケミストリーがあふれる今回の広告は大韓民国に『ナプルナプル』な薫風を予告している」と伝えた。
愛の実年間広告は「私にプラスされる分かち合いプラットフォーム、別名ナプルナプル」を主なコンセプトとしている。広告の中のビワチュは「寄付で私を価値あるように」というメッセージで「私の寄付が作るより大きな世の中」を通じて私に戻ってくる寄付効能感を伝える。
愛の実には小さな金額でも寄付参加が可能で、寄付者が望む支援対象と分野に寄付することができる。愛の実は2022年7334億ウォンで約3万ヶの協力機関と共に助けが必要な隣人のために多様な対象および分野の事業を支援した経緯がある。
また、今回の広告では寄付による価値を「ナプルナプル」ダンスを通じて楽しいムードで表現した。軽快な「ナプルナプル」音楽に合わせてひらめくリズムが主な鑑賞ポイントだ。愛の実は広告連係参加イベントで、25日からSNSを通じて「ナプルナプルダンスチャレンジ」も進行する予定だ。
2023年愛の実年中広告は11日からテレビやオンラインチャンネル、ソウルの主要地下鉄駅舎などで見ることができる。今後、全国KTX·SRT駅舎などにも拡張していく予定だ。