[アジア経済キム・ジヒ記者]ジープは中型ピックアップ「オールニュージープグラディエーター」1号車をブランド広報大使雨に伝達して、顧客のインドを開始すると27日、明らかにした。
雨は、音楽、映画だけでなく、芸能など様々な分野で活動するエンターテイナーであり、ジープのファンに9月ジープブランド広報大使に選ばれた。 広報大使選定後、雨は 'Windows・オブ・ジープ」キャンペーンのメインモデルとして活動している。
比は1号次伝達式で「今年のニュージープグラディエーター1号車の主人公になって光栄だ」と明らかにした。
お客様の車両のインドは、徹底した衛生安全上の注意の下防疫作業が完了した全国展示場で行われる予定だ。 非対面でもデリバリーサービスを介して車両を導くことができる。
一方、今年のニュージープグラディエーターは、国内で、8月17日から公式事前契約を開始した。 公式発表前、今年のインドな300台の契約がすべて実現した。 これジープは、事前の契約顧客の出荷を進行する300人の顧客を対象に、180万ウォン相当の利点を提供する。 出荷、顧客は、5年または10万㎞(線到来適用)の保証延長クーポンや車体を保護し、乗り降りを容易にしてくれるクロムサイドステップのいずれかを事前契約特典として選択することができる。
ジェイクの弟だけFCAコリア社長は、「韓国の顧客に「単なる自動車ではなく、あなたの人生の一部」という私たちのスローガンを完全に実装し出した今年のニュージープグラディエーターを渡すことになって嬉しい」とし「今年のニュージープグラディエーターは、国内 ピックアップ市場でのライフスタイルピックアップという分野を開拓し、新しさを求める消費者のニーズに合致しており、これにより、2020年度の物量売り切れなどを記録して価値を証明やった」と話した。
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