今日は先週から続いて
勉強会の日
朝10時から 午後3時までの時間
勉強会に参加する。
先週出された 宿題は 企画書を作ってくること
しかし じっと考えても なかなか書くことが上手くできない
目的や 時間 プログラムなどを書き込むような形式になっているけれど
それが どうもうまくゆかない
自分自身を どうとらえているか?ということが
自問自答
そこから先が・・・・
自分は 何を表現したいのか?というところも 疑問が残ったまま
参加の時間が迫ったので白紙のまま 出かけた
同じテーブルではなく 先週とは違うテーブルについて下さいとのことで
違うテーブルに着席
違うメンバーと交流しながら 発言するということらしい。
違うテーブルについた 二人の方はきちんと企画書を書いて来ておられた
書いて来ていない人は
書いている方の 内容を 参考にして 考えることと
先生はおっしゃる。
見せていただいて 内容説明などをしていただいて
先生が テーブルを回って 指導された
そういうことか? ふむふむ と 説明を受けながら
書類に 少し書きこんだ。
自分の考えていることを 書類に作ると言う行為は
改めて難しいなぁ~と 独りごと
手順などを アドバイスいただき また宿題が出る
何の勉強?と 思われるでしょうねぇ~
自己研鑽みたいなもの なんですけれど・・・・
なかなか 磨けませんw
台風3号は 関東の方へ移動して
関西 特に京都や大阪あたりは
雨がほとんど降っていません。
水不足 です。
頭の中も 水不足かも???
困ったもんです。
TAKE
勉強会の日
朝10時から 午後3時までの時間
勉強会に参加する。
先週出された 宿題は 企画書を作ってくること
しかし じっと考えても なかなか書くことが上手くできない
目的や 時間 プログラムなどを書き込むような形式になっているけれど
それが どうもうまくゆかない
自分自身を どうとらえているか?ということが
自問自答
そこから先が・・・・
自分は 何を表現したいのか?というところも 疑問が残ったまま
参加の時間が迫ったので白紙のまま 出かけた
同じテーブルではなく 先週とは違うテーブルについて下さいとのことで
違うテーブルに着席
違うメンバーと交流しながら 発言するということらしい。
違うテーブルについた 二人の方はきちんと企画書を書いて来ておられた
書いて来ていない人は
書いている方の 内容を 参考にして 考えることと
先生はおっしゃる。
見せていただいて 内容説明などをしていただいて
先生が テーブルを回って 指導された
そういうことか? ふむふむ と 説明を受けながら
書類に 少し書きこんだ。
自分の考えていることを 書類に作ると言う行為は
改めて難しいなぁ~と 独りごと
手順などを アドバイスいただき また宿題が出る
何の勉強?と 思われるでしょうねぇ~
自己研鑽みたいなもの なんですけれど・・・・
なかなか 磨けませんw
台風3号は 関東の方へ移動して
関西 特に京都や大阪あたりは
雨がほとんど降っていません。
水不足 です。
頭の中も 水不足かも???
困ったもんです。
TAKE