哨戒業務でAFへ
昨日と同様にお約束Aがあがったあと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/4f/314e14c3fe621e23ce38a516d3052391.jpg)
J-AIR機がRWY36にAPP
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/f0/188d1c9aa7b9c84265423f59de19ea60.jpg)
続いてお約束Bがエアボーン
JAL便が Push Back し Hold Short of RWY つまり滑走路手前で待機ね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/df/153f13dcacd6d83670cd97a40531cd0a.jpg)
その頃Nエプロンでは大型回転翼がエンジンスタート
暫くするとその回転翼も Hold Short of RWY
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/5f/c406bdade885a7870378703c567ad0bd.jpg)
その状況を画像で見るとこんな感じ
福岡からの到着機がAPPしていたからこうなったんだね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/54/3527d1937b681d09cccbecdad423aab5.jpg)
FDA便が目の前を通過し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/55/8d68ee2fad892457f09476d89d229632.jpg)
その機体がTWYに入る頃にはJAL便は Line Up and Wait
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/a5/b7fab4c864bf0bb19dc1e91536612acf.jpg)
暫くするとJ-AIR機がエアボーン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/51/b55a2812e28ce940058f541510e9ccde.jpg)
続いてSuper Pumaも離陸
朝から見応えのあるAFだった
昨日と同様にお約束Aがあがったあと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/4f/314e14c3fe621e23ce38a516d3052391.jpg)
J-AIR機がRWY36にAPP
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/f0/188d1c9aa7b9c84265423f59de19ea60.jpg)
続いてお約束Bがエアボーン
JAL便が Push Back し Hold Short of RWY つまり滑走路手前で待機ね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/df/153f13dcacd6d83670cd97a40531cd0a.jpg)
その頃Nエプロンでは大型回転翼がエンジンスタート
暫くするとその回転翼も Hold Short of RWY
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/5f/c406bdade885a7870378703c567ad0bd.jpg)
その状況を画像で見るとこんな感じ
福岡からの到着機がAPPしていたからこうなったんだね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/54/3527d1937b681d09cccbecdad423aab5.jpg)
FDA便が目の前を通過し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/55/8d68ee2fad892457f09476d89d229632.jpg)
その機体がTWYに入る頃にはJAL便は Line Up and Wait
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/a5/b7fab4c864bf0bb19dc1e91536612acf.jpg)
暫くするとJ-AIR機がエアボーン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/51/b55a2812e28ce940058f541510e9ccde.jpg)
続いてSuper Pumaも離陸
朝から見応えのあるAFだった