無事テスト走行も終了して
そのままレースに出場!(^ー^)v
結果も~ブイッ(^。^)v(←棚ぼたと言う声も、、、、。)
ギャ比も最終的には4.2~あたり
ピニオン-50枚とスパー??枚!!…90のそこら辺!
強制空冷ファンのお陰?
かな。
モーターもタレることなく無事完走!
後は
スタビかダンパーの調整が必要ですな。
シャーシの擦れが多くコーナー出口付近、キョドるんですよ。
車高も通常5~6mm前後で擦り擦り君だったので
7~8mmに変更!
それでも、底付きしていたので
底付き防止にダンパーシャフトにスペーサーとオイルをもう少し固めに変更ですな。
コーナーリングも蛇角が少なく、多少の改造が必要です。
オプション・パーツでは、ここの干渉は無く要交換部品の一つでしょう。
ステア・リンケージにもガタがあり、あと数回走行で交換でしょうな。
ノーマルでこれだけ走れれば十分でしょうねぇ~。
うっっっし♪,┗(=^ε^=)┛
そのままレースに出場!(^ー^)v
結果も~ブイッ(^。^)v(←棚ぼたと言う声も、、、、。)
ギャ比も最終的には4.2~あたり
ピニオン-50枚とスパー??枚!!…90のそこら辺!
強制空冷ファンのお陰?
かな。
モーターもタレることなく無事完走!
後は
スタビかダンパーの調整が必要ですな。
シャーシの擦れが多くコーナー出口付近、キョドるんですよ。
車高も通常5~6mm前後で擦り擦り君だったので
7~8mmに変更!
それでも、底付きしていたので
底付き防止にダンパーシャフトにスペーサーとオイルをもう少し固めに変更ですな。
コーナーリングも蛇角が少なく、多少の改造が必要です。
オプション・パーツでは、ここの干渉は無く要交換部品の一つでしょう。
ステア・リンケージにもガタがあり、あと数回走行で交換でしょうな。
ノーマルでこれだけ走れれば十分でしょうねぇ~。
うっっっし♪,┗(=^ε^=)┛