まず、駆動効率を上げる為に~
ドライブ・ベルトのテンションを調整する。

バルクケースを分解してドライブプーりーをはずす。
すると

説明書では、2番目の位置に組み付けですが、緩くしてみるので、
一番目に変更!(^_^)

これで、少しベルトの張りがゆるみ
回転負荷が軽くなるのでは?~~~ナァーンチャッテ?!
分解したついでに、スタビも追加!

一番柔い赤からテストですな。(~o~)

オプション・パーツ組み付け。
(^_^)v
これで、とりあえず前後テンション調整とスタビ取付で完成。


…(=^・^=)~♪イヒヒヒ~。
ドライブ・ベルトのテンションを調整する。

バルクケースを分解してドライブプーりーをはずす。
すると

説明書では、2番目の位置に組み付けですが、緩くしてみるので、
一番目に変更!(^_^)

これで、少しベルトの張りがゆるみ
回転負荷が軽くなるのでは?~~~ナァーンチャッテ?!
分解したついでに、スタビも追加!

一番柔い赤からテストですな。(~o~)

オプション・パーツ組み付け。
(^_^)v
これで、とりあえず前後テンション調整とスタビ取付で完成。


…(=^・^=)~♪イヒヒヒ~。