ほぼほぼ組み立て完了して



右側




以外と手間のかかるカーボン・パーツの
ボンディング、ターンバックルの調整
バランス取り、プロポの設定、、、。

オプションパーツは殆ど付けました💦
社外パーツではフロントバルクヘッドの
アルミ化で剛性アップ⤴️を狙ってます。
リンケージの調整では走らせで無いので
全て1°調整、、、トー角度、キャンバーを
キャスターはフロント6°、リア2°、、、。
パーツの設定値でココからスタート。

フロント・トー角度

右側

左側、、、。
リアのキャンバー角度

右側

左側、、、。
ターンバックルの調整でタミヤの場合
ボールエンドがオープンタイプと
キット標準の被せタイプがあり、、、👀💦
より細かく調整するならオープンタイプ
にしたいと思う、、、が、今回はキット
標準でエンドを短くしたり、細かい
長さ調整しました💦
(☝️コレ、以外と大変でした💦)

フロントの調整が難しい😓
のさー💦
駆動掛かるとトー・インになる⁉️
ブレーキ掛けるとトー・アウトになる
ので(タミヤ特有のガタで)、、、🤔
コースは走らせて無いけど、走らせ
難いシャーシカモ⁉️って思います💦
このガタを、どこまで取るかなぁ〜。
まずは、M-07コンセプトと
M-07Rの走りの違いを走行会で確認
します、、、👀💦