マシーン:BENZ2.5-16EVO1
ドライバー:じゅりあ
ベストラップ:1分06秒前半・・・5秒間じか(汗
「トラックコンディションは常に変化しているし、燃料搭載量も違うし・・・最終的に良いタイムを出せたけど、僕たちがどこにいるかを言うのはまだ難しい。
確かに現時点で僕たちは良いポジション「新キング」となったが。まだ初戦を終えただけ。楽観的でいなければならないし、一生懸命に作業して、マシンを改善させて、チームとのコミニュケーションに集中しなければならない。今の勢いを維持して第二戦が待ち遠しいよ。しかし、僕のなかではEVOⅡとの戦いは終了(^^v これからは本当の仲間の待つFSWでの戦いが始る!と、思いたい(核爆)」
マシーン:BENZ2.3-16V怪
ドライバー:けんたろう
ベストラップ:1分06秒真中
「チーム全員がすばらしい仕事をしてくれた。トラフィック(155v6)に巻き込まれることなく、クルマの調子もよかったので、今日は本当に僕たちにとって非常にうまくいった。今はクルマの力強さが感じられるが、午前中のフリー走行はとても難しかったので、実際のところ2番手に入れる自信はなかった。エンジニアと一緒にデータを分析して、セットアップを改善するために一生懸命作業(ブレーキエアー抜き)をしたおかげで、結果を出すことができた。ほんの少しの差でポールポジションを獲得できなかったのは、ある意味残念だけれど、それだけ接戦となっているということだ。昨年に比べて、今シーズンの僕たちはもっと競争力があるし、トップ5ではなく、トップ3の争いに加わっている。今シーズンはできる限りの力を出して戦うよ」
マシーン:BENZ2.5-16EVOⅡ
ドライバー:特別快速
ベストラップ:1分06秒後半
昨年度キング(^^;特別快速は開幕戦スパ西浦を振り返り「各マシンの燃料の搭載量が違うのでまだ今季の戦力図はわからないが、BMW M3、メルセデスEVO1/Ⅱ、2.3-16V改の4強が速いことは確かだと思う。開幕戦の結果は認めざる終えない。車のバランスをいま一度見つめ直す必要がありそうだ。見た目大事ってこと(^^; ラグジュアリーでキング奪回が次戦の課題だ(^^v
マシーン:BENZ2.5-16EVOⅡ
ドライバー:チョッパー
ベストラップ:1分09秒後半 非公式(笑)
「今日は厳しいだろうとわかっていたよ。だけど、限られたシーズン前のテスト「山野ハンドリングクラブ」を含めて、シーズン前に僕たちが成し遂げてきたことを考えれば、2009年のキングよりもわずか3秒遅いだけというのはいい結果だ。まして初めて10秒切り!いいアタックラップができてうれしいよ。ブレーキにちょっと苦労していたし、週末ずっとロックしてしまって、思うようなドライビングができていないからね。でも、このことを全部考えれば、このマシンには本当に大きな潜在能力がある。だから、僕たちはこれを克服することを楽しみにしているよ。明日に向けて、まずは壊れない車作り… それが最大の目標だ。そして、その後どうなるかだ」
マシーン:アルファ155V6
ドライバー:よだっち
ベストラップ:1分14秒前半
「開幕寸前でM3のシート獲得断念。チーム「アルファー155v6」と契約。トップ10入りは厳しいだろうとわかっていたから、僕の結果はだいたい予想していたものだよ。前のマシンとの差(EVOⅡチョッパー号)も小さくなっているから、正しい方向に向かっているという自信はある。でも、必要なあと少しのスピードをまだ見つけていないんだ。今日のバランスは完全には僕の好みではなかったけど、ベストを尽くしたよ。ただ、僕は速い車に乗りたいんだ!M3に乗りたいんだ」
その他のBENZ勢よりのチームコメント&ドライバーコメントは頂けませんでしたが・・・ネタ切れです(笑)
毎年「中部ユーロチャレンジ」へ参戦されてるチームナガセC280。
何故か今回は一発のタイム度外視のレースシュミレーション(^^;に集中、タイムは平凡ながら、全車中一番多くの周回を重ねていた。
今回初参戦 爆音君2.3-16 10周以上に渡り安定したタイムは今後期待大!(^^v
晴れたスパ西に心地よいエキゾストを奏で走行していた。
※ 昨日入った情報によると。開幕戦アルファーで参戦した「よだっち君」が、第二戦よりM3のシートを獲得した模様。また、BENZ勢で開幕戦を辞退したEVOⅡぶぅ~さん号「4スロ&モーテック制御」が満を期して参戦との情報も入っている(^^v
2010年スパ西浦の戦。依然M3に多少のマージンはあるが、BNEZ勢も5秒の戦いへ。2戦目以降が本当の戦いだ!
ドライバー:じゅりあ
ベストラップ:1分06秒前半・・・5秒間じか(汗
「トラックコンディションは常に変化しているし、燃料搭載量も違うし・・・最終的に良いタイムを出せたけど、僕たちがどこにいるかを言うのはまだ難しい。
確かに現時点で僕たちは良いポジション「新キング」となったが。まだ初戦を終えただけ。楽観的でいなければならないし、一生懸命に作業して、マシンを改善させて、チームとのコミニュケーションに集中しなければならない。今の勢いを維持して第二戦が待ち遠しいよ。しかし、僕のなかではEVOⅡとの戦いは終了(^^v これからは本当の仲間の待つFSWでの戦いが始る!と、思いたい(核爆)」
マシーン:BENZ2.3-16V怪
ドライバー:けんたろう
ベストラップ:1分06秒真中
「チーム全員がすばらしい仕事をしてくれた。トラフィック(155v6)に巻き込まれることなく、クルマの調子もよかったので、今日は本当に僕たちにとって非常にうまくいった。今はクルマの力強さが感じられるが、午前中のフリー走行はとても難しかったので、実際のところ2番手に入れる自信はなかった。エンジニアと一緒にデータを分析して、セットアップを改善するために一生懸命作業(ブレーキエアー抜き)をしたおかげで、結果を出すことができた。ほんの少しの差でポールポジションを獲得できなかったのは、ある意味残念だけれど、それだけ接戦となっているということだ。昨年に比べて、今シーズンの僕たちはもっと競争力があるし、トップ5ではなく、トップ3の争いに加わっている。今シーズンはできる限りの力を出して戦うよ」
マシーン:BENZ2.5-16EVOⅡ
ドライバー:特別快速
ベストラップ:1分06秒後半
昨年度キング(^^;特別快速は開幕戦スパ西浦を振り返り「各マシンの燃料の搭載量が違うのでまだ今季の戦力図はわからないが、BMW M3、メルセデスEVO1/Ⅱ、2.3-16V改の4強が速いことは確かだと思う。開幕戦の結果は認めざる終えない。車のバランスをいま一度見つめ直す必要がありそうだ。見た目大事ってこと(^^; ラグジュアリーでキング奪回が次戦の課題だ(^^v
マシーン:BENZ2.5-16EVOⅡ
ドライバー:チョッパー
ベストラップ:1分09秒後半 非公式(笑)
「今日は厳しいだろうとわかっていたよ。だけど、限られたシーズン前のテスト「山野ハンドリングクラブ」を含めて、シーズン前に僕たちが成し遂げてきたことを考えれば、2009年のキングよりもわずか3秒遅いだけというのはいい結果だ。まして初めて10秒切り!いいアタックラップができてうれしいよ。ブレーキにちょっと苦労していたし、週末ずっとロックしてしまって、思うようなドライビングができていないからね。でも、このことを全部考えれば、このマシンには本当に大きな潜在能力がある。だから、僕たちはこれを克服することを楽しみにしているよ。明日に向けて、まずは壊れない車作り… それが最大の目標だ。そして、その後どうなるかだ」
マシーン:アルファ155V6
ドライバー:よだっち
ベストラップ:1分14秒前半
「開幕寸前でM3のシート獲得断念。チーム「アルファー155v6」と契約。トップ10入りは厳しいだろうとわかっていたから、僕の結果はだいたい予想していたものだよ。前のマシンとの差(EVOⅡチョッパー号)も小さくなっているから、正しい方向に向かっているという自信はある。でも、必要なあと少しのスピードをまだ見つけていないんだ。今日のバランスは完全には僕の好みではなかったけど、ベストを尽くしたよ。ただ、僕は速い車に乗りたいんだ!M3に乗りたいんだ」
その他のBENZ勢よりのチームコメント&ドライバーコメントは頂けませんでしたが・・・ネタ切れです(笑)
毎年「中部ユーロチャレンジ」へ参戦されてるチームナガセC280。
何故か今回は一発のタイム度外視のレースシュミレーション(^^;に集中、タイムは平凡ながら、全車中一番多くの周回を重ねていた。
今回初参戦 爆音君2.3-16 10周以上に渡り安定したタイムは今後期待大!(^^v
晴れたスパ西に心地よいエキゾストを奏で走行していた。
※ 昨日入った情報によると。開幕戦アルファーで参戦した「よだっち君」が、第二戦よりM3のシートを獲得した模様。また、BENZ勢で開幕戦を辞退したEVOⅡぶぅ~さん号「4スロ&モーテック制御」が満を期して参戦との情報も入っている(^^v
2010年スパ西浦の戦。依然M3に多少のマージンはあるが、BNEZ勢も5秒の戦いへ。2戦目以降が本当の戦いだ!