先日の読○新聞の夕刊の記事です。
なんでも若い頃に熱中し、再び二輪者に乗る中高年層の「リターンライダー」の増加を背景に二輪者人気が復調しているって記事見ました。
良いことですね。なんでも平均51歳 二輪販売7.3%増だって。
私もいま欲しいバイクあるんです(^^;
過去には大きな排気量の2サイクルGT750も、6発CBX1000も所有した。根っからの旧車党の私が次に狙うは!
スズキ・RE-5
1973年に発表し、日本国外への輸出が開始された日本製の自動二輪車で唯一市販化が実現した、ロータリーエンジン搭載モデルです。

水油冷のシングルロータ式バンケルロータリーエンジンを搭載した野心作。ペリフェラルポートシステム・ツイン マフラを備え、ジウジアーロの手による個性的なデザイン。

捕獲するなら1976年式 後期型RE-5。中高年層の二輪車人気に便乗できるのか俺(笑)
なんでも若い頃に熱中し、再び二輪者に乗る中高年層の「リターンライダー」の増加を背景に二輪者人気が復調しているって記事見ました。
良いことですね。なんでも平均51歳 二輪販売7.3%増だって。
私もいま欲しいバイクあるんです(^^;
過去には大きな排気量の2サイクルGT750も、6発CBX1000も所有した。根っからの旧車党の私が次に狙うは!
スズキ・RE-5
1973年に発表し、日本国外への輸出が開始された日本製の自動二輪車で唯一市販化が実現した、ロータリーエンジン搭載モデルです。

水油冷のシングルロータ式バンケルロータリーエンジンを搭載した野心作。ペリフェラルポートシステム・ツイン マフラを備え、ジウジアーロの手による個性的なデザイン。

捕獲するなら1976年式 後期型RE-5。中高年層の二輪車人気に便乗できるのか俺(笑)