09年キングの特別快速号であったが、10年開幕戦はノーポイント・・・
テクニカルディレクター特っ快は語る。
「10仕様EVOⅡパフォーマンスに関して、我々は期待していた場所、EVOⅡの開発で我々が得た場所にいない。開幕戦を終え、我々が現在やらなければならないことは、以前のやり方から離れ、最大限に効率化される新しい方法をとることだ。」
出した答えが ハイ!((=゚エ゚=))/Bスペック 「良く曲がる君」導入~。
しかし、Bスペック導入で即タイムが向上する訳ではないのは承知。マシンはそれほど単純なものでなく、常にパッケージ全体のことを考える必要があるからだ。このパーツが良さそうだと安易にマネすれば、マシン・バランスがばらばらになってしまう。テスト走行が限られた今期、即実践投入とはリスクが多きすぎる。そこは最小限にリスクを避けるため、すでに走行データー豊富なキングEVO1のデーターを参考にバネレート選択と実施し。
タイヤに優しく。2秒向上の次戦アップデートに期待。
まだま付けただけの状態です、早急のアライメント調整が必修ですネ
その他のBスペクの全貌
開幕戦で使用したAMG16インチを諦め。EVOⅡが一番良く似合うホイル「OZレーシング」18インチに変更。更に、路面に力を伝達するタイヤはR1R新品導入とこの辺は抜かりありません♪ あと。乗り降りし難い椅子の装着ね(^^
テクニカルディレクター特っ快は語る。
「10仕様EVOⅡパフォーマンスに関して、我々は期待していた場所、EVOⅡの開発で我々が得た場所にいない。開幕戦を終え、我々が現在やらなければならないことは、以前のやり方から離れ、最大限に効率化される新しい方法をとることだ。」
出した答えが ハイ!((=゚エ゚=))/Bスペック 「良く曲がる君」導入~。
しかし、Bスペック導入で即タイムが向上する訳ではないのは承知。マシンはそれほど単純なものでなく、常にパッケージ全体のことを考える必要があるからだ。このパーツが良さそうだと安易にマネすれば、マシン・バランスがばらばらになってしまう。テスト走行が限られた今期、即実践投入とはリスクが多きすぎる。そこは最小限にリスクを避けるため、すでに走行データー豊富なキングEVO1のデーターを参考にバネレート選択と実施し。
タイヤに優しく。2秒向上の次戦アップデートに期待。
まだま付けただけの状態です、早急のアライメント調整が必修ですネ
その他のBスペクの全貌
開幕戦で使用したAMG16インチを諦め。EVOⅡが一番良く似合うホイル「OZレーシング」18インチに変更。更に、路面に力を伝達するタイヤはR1R新品導入とこの辺は抜かりありません♪ あと。乗り降りし難い椅子の装着ね(^^