Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

富士入山許可証

2010-07-28 09:44:00 | ノンジャンル
何時かは富士?って先ずは先立つ物を取得しなければ
夢も叶いません。

って。行って来ました富士入山許可証講習会(^^v

午前10時までの受付をすませ午前2時間の講習。


その後。自分の愛機でコースイン♪二周ほど下見走行。


無事入山許可証交付されました♪

さらに今回の講習には、B様より頂いた紹介状を持って行ったおかげで、
二枚の無料入山券まで頂きました(^^v B様ありがとネ



2011年シーズンに向け

2010-07-20 23:29:00 | ノンジャンル
ドライバー市場の動向が明らかになってきているが、○ゅ○○氏は「目を離さないようにしている」と認めた。

○ゅ○○はすでに、M3でのシート継続も可能であったが、「2009年」自分の意志でチームを立ち上げEVOⅠで参戦を選択したと語っていた。

移籍先を決めた当時は、チームM3の方が先行き不透明な状態だったとEVOⅠチーム立ち上げの理由を説明していたが、西浦での走りでEVO1では苦戦を強いられている。

2011年チームよだっち台体制?報道の中で、「目を離さないようにしているよ」と○ゅ○○はコメントした。

また○ゅ○○は、グリッド後方では「つらい」と認めつつ、こう続けた。

「“僕は今ごろ、あのクルマに乗っていたはずなのに!”なんて考えることはできないよ。これが現状なんだし、その中での最高な結果を出さないといけない。そうじゃないと、ベストを尽くすことはできないからね。だから、ほかのM3勢・チャンプBENZ 16V勢は気にしないことにしているよ。当面の目標は特っ快EVOⅡよりコンマ数秒でも速く走ること、そうやってモチベーションを維持しているんだ。いまはまだこれ以上のことは言えないね。」


方やEVOⅡの特っ快は、来年もチームEVOⅡに残ることを希望している。

来年の去就について特っ快は、「まだ契約はしていないけど、他のチームとは話をしていないんだ。チームは来年に向けたプログラムを開始しているしEVOⅡを離れることは間違いだと思う。今年は表彰台を目指して、来年は優勝したいよ」とコメント