ひどいなー。工事用の塗料かなにかに引火して火災となったそうですね。
すごい炎があがっている動画がニュースやインターネットでやってました。
これじゃいつ通行止が解除されるやら・・・もともと古い路線ですから・・・東名高速道路につながる大動脈が断たれたわけです。
脆いというか、とても有効な道だっちというか・・・どうなるのかな?
東名高速に出るのに湾岸通って神奈川線から保土ヶ谷バイパスで横浜町田へ出るルートになるのかなー・・・うーん。湾岸が混むとやだなー・・・あちこちに影響でますね。
ひどいなー。工事用の塗料かなにかに引火して火災となったそうですね。
すごい炎があがっている動画がニュースやインターネットでやってました。
これじゃいつ通行止が解除されるやら・・・もともと古い路線ですから・・・東名高速道路につながる大動脈が断たれたわけです。
脆いというか、とても有効な道だっちというか・・・どうなるのかな?
東名高速に出るのに湾岸通って神奈川線から保土ヶ谷バイパスで横浜町田へ出るルートになるのかなー・・・うーん。湾岸が混むとやだなー・・・あちこちに影響でますね。
わたしには使えるスペックではありません。
で、お嫁にすぐに行きますが、なかなかよろしいのでアップしました。
ソールはかなり使われていた感じの傷があります。まあ、ソールですからね。
フェースもそれなりに傷があります。これも問題なし。
クラウンはとても綺麗です。構えやすくていいですね。レスキューシリーズはユーティリティの中でもフックが出にくいです。
2011レスキューはソールのウエイトが交換できないのですが、これはウエイト交換ができますから、調整がしやすくて対応の幅が大きくていいですね。
シャフトは三菱レイヨンのTM5-113です。先調子のグラファイトシャフトです。フレックスRです。
スペックです。( )は公表値
レングス39.25インチ(39.25)。ウエイト345g(339)。バランスD1.0(D1.0)。ロフト24.9deg(25.0)。ライ角59.7deg(60.0)
まあ、いい感じです。しかし・・・軽いなー・・・わたしのクリークより軽い・・・・