箱根に早朝ドライブに行ってきました。
寝坊したために、到着が若干遅れましたが7時に箱根ターンパイク到着
今日の早朝ドライブの目的は、今年3月にASMにて装着した戸田ファインテックスダンパーのテストと、同じく先日ASMにて変更したブレーキパットZONEのあたり付けとテストです。
到着し登り始めて早々にR35GTRとすれ違い、相変わらず迫力あるな~と思いながらターンパイク中間地点の休憩ポイントを目指します。
中間地点に到着し、休憩してるとポルシェ911が登場。
追っかけられても嫌なので早々に休憩ポイント出発し、まずは純正のサスとの違いをチェックじゃ~とスピード上げ始めふと後ろを見たら、さっきすれ違ったGTRがべた付け
すぐさま追い抜き。くそ~負けてたまるか~と追いかけたのですが、2つのコーナー抜けたら視界から消えてしまいあっけなく撃沈
あの加速はまるでワープしたかのようでした・・・
撃沈されてつかの間、今度は休憩ポイントで出会ったポルシェが~
くそ~、ポルシェにも負けてたまるか~と、エンジンに鞭をいれてひたすら加速
必死で逃げてこっちは冷や汗タラタラ、向こうは余裕で着いて来るって状態で頂上到着。とりあえず逃げ切ったけど、気分的には負けでした・・・
でも、結果的にはサスのチェックが出来たので良かったです
記事が長くなったので、ブレーキチェック編に続く・・・?
寝坊したために、到着が若干遅れましたが7時に箱根ターンパイク到着
今日の早朝ドライブの目的は、今年3月にASMにて装着した戸田ファインテックスダンパーのテストと、同じく先日ASMにて変更したブレーキパットZONEのあたり付けとテストです。
到着し登り始めて早々にR35GTRとすれ違い、相変わらず迫力あるな~と思いながらターンパイク中間地点の休憩ポイントを目指します。
中間地点に到着し、休憩してるとポルシェ911が登場。
追っかけられても嫌なので早々に休憩ポイント出発し、まずは純正のサスとの違いをチェックじゃ~とスピード上げ始めふと後ろを見たら、さっきすれ違ったGTRがべた付け
すぐさま追い抜き。くそ~負けてたまるか~と追いかけたのですが、2つのコーナー抜けたら視界から消えてしまいあっけなく撃沈
あの加速はまるでワープしたかのようでした・・・
撃沈されてつかの間、今度は休憩ポイントで出会ったポルシェが~
くそ~、ポルシェにも負けてたまるか~と、エンジンに鞭をいれてひたすら加速
必死で逃げてこっちは冷や汗タラタラ、向こうは余裕で着いて来るって状態で頂上到着。とりあえず逃げ切ったけど、気分的には負けでした・・・
でも、結果的にはサスのチェックが出来たので良かったです
記事が長くなったので、ブレーキチェック編に続く・・・?