去る5月19日、三木山フォルクローレ音楽祭に行って来ました。
私は出店がメインだったのですが、
ロス・カルピンチョスのメンバーにも参加。
2曲演奏しました。
写真を2点上げておきます。
ご覧のようにプロが4名も居るという豪華編成でした。
曲目は Saya del Amance(夜明けのサヤ)イリチ・モンテーシーノス作曲
カタルシスのモレナーダ 橋本仁作曲
の2曲。
夜明けのサヤは乗りの良い曲で、前半の力強いサンポーニャと後半の軽やかなケーナの音色が気持ちよくて
演奏していてもとても楽しい曲でした。
カタルシスノモレナーダは前半は順調にこなせるのですが、
後半で転調してシャープが3個になったところからが激ムズの曲です。
私はサンポーニャのセカンドパート担当だったので急遽2列クロマチックサンポを用意して本番に臨みました。
多少ミスったところもありましたが、人数が多いのでうまくごまかせたようです。


風工房の出店ブースは多くのお客様にお越しいただきました。
お求め頂いた方々に感謝です。
体力の続く限りまた来年も頑張って出店させて頂こうと思います。
私は出店がメインだったのですが、
ロス・カルピンチョスのメンバーにも参加。
2曲演奏しました。
写真を2点上げておきます。
ご覧のようにプロが4名も居るという豪華編成でした。
曲目は Saya del Amance(夜明けのサヤ)イリチ・モンテーシーノス作曲
カタルシスのモレナーダ 橋本仁作曲
の2曲。
夜明けのサヤは乗りの良い曲で、前半の力強いサンポーニャと後半の軽やかなケーナの音色が気持ちよくて
演奏していてもとても楽しい曲でした。
カタルシスノモレナーダは前半は順調にこなせるのですが、
後半で転調してシャープが3個になったところからが激ムズの曲です。
私はサンポーニャのセカンドパート担当だったので急遽2列クロマチックサンポを用意して本番に臨みました。
多少ミスったところもありましたが、人数が多いのでうまくごまかせたようです。


風工房の出店ブースは多くのお客様にお越しいただきました。
お求め頂いた方々に感謝です。
体力の続く限りまた来年も頑張って出店させて頂こうと思います。