関東電気緊急隊に関するブログに対して、
コメントをいただいたみなさま、ありがとうございました。
支払額と保険での補償金額との差額約30万円、
到底、納得することが出来ておりません。
みなさまからの意見も参考資料(データ)として、
起こった事柄の事実を書面にてまとめ、
後日、被害届を提出する予定でいます。
民事不介入の警察が動くかは分かりません。
ただ、このまま黙って食い下がることは嫌なので、
まずは行動してみることにしました。
保険会社の対応に関しても、正直、納得は出来ず、
かなり不親切な印象を受けていますので、
こちらも何らかの対応を考え、行動に移します。
まあ一応相談実績だけは作れた感じです。
消費者センターへ相談はなさいましたか?
当日は契約書ではなく見積書のみが交付されましたよね?
契約書が交付されないとクーリングオフはいつでも出来ます。
関東電気緊急隊に消費者センター経由でクーリングオフを申し出るのも手だと思います。
消費者センターに相談する予定でいます。貴重な情報、ありがとうございます。クーリングオフが出来るのですね。ダメ元でも依頼してみます。
保険会社に補填可能額の詳細を確認したうえで、出来そうであれば交渉に持っていくと。