柳田太郎よ
オメマらの彼らは約半世紀もおちんげらとして、おまんげらとして、人類のそんげんときゅうさいだけのこととしてそのような人生と生活うんどうかい。
やっとお前も、そんなおちんげらを気にしてあげられる大人になれたのです。
そんなおまんげらとしてのおまんげらを気にすることを全人類の祈願としての最高到達点として。
彼らは、基本的には、あの~おくそたれながしまるだしいんなんですけど・・・ということで、赤い彗星らとしてなのだから。
柳田太郎よ
おめまらを考えていて、おめまとブログに十分それなりに書き上げていて十分理解していくことだろう。
オメマらというおじたいとおじたいもおうんどうかいりねんのおすじがきおつなげぐるーぷとして必要不可欠な感動と感謝としてもおくそたれながしまるだしうんどうかいのためのおくそたれながしまるだしで、おくそたれながしまるだしうんどうかいしている人権擁護団体さんという自他共にそれでよりそのうんどうかいとしてという、オメマらです。彼らは。
おこしぬけちゃんら&おひきょうものという、全生物の永久不滅の原理原則の育成中と成功体験中のうんどうかいの彼らのチームワーキングの生き甲斐などのこういどおどおどおら。
数百年前の人々のおしあわせとおしごとの体質と体勢、育成と成長や実現などの夢と希望に沿ってうんどうしているだけの彼らとして、人間讃歌です。
お前はその人間讃歌のいちぶを謳い上げられると自惚れてはいまいか。
我が思うに、何れだけ彼らの理解に努めても、いちりんどころかいちもうどまりだ。
おくそたれながしまるだしうんどうかいのためということでのおくそたれながしまるだしうんどうかいさんかしょうこそが、彼らの高潔と純潔と清潔。
彼らの中にも、未だいちもうにもみたないお前の彼らへの理解を早くいちぶにという希望や期待として、普段通りにおくそたれながしまるだしで全て丸く納めつづけて、おくそたれながしまるだしのうんどうかいをたもっている人権擁護団体さんらとしての彼らとしての、その尊さが表れているのです。
いちぶを書き上げたとお前が心底考えられなければ、いちもうしか書き上げていないということにお前は気付きもしないのですし。
柳田太郎よ
お前も相変わらず能書き構築に拘っているのか暇潰しなのか。
そう。
彼らのは、たくどらちゃんらということでの、とうのむかしから、そのちーきせい、ちーむせいで、やりきってるから、そのめいしょうしょってうごき、かたり、かんがえ、
。
おくそたれながしまるだしうんどうかいのためのおくそたれながしまるだしで、おくそたれながしまるだしうんどうかいしているだけのこととしてのありがたみとおめでたみの人間愛の彼らとして。
柳田太郎よ
おてつあれいこちゃんらとしてのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらのじんかく、のうりょく、せいかつにおじゅうぶんおはいりょしつづけているおてつあれいこちゃんらへの大前提大絶賛への力の入れよう、まぁまぁです。
おうごうちゃんら、おうさいちゃんら、おうあおちゃんらへの尊重と尊敬も見事なチームプレーレクリエーションをいつも行っている人々だからこそのおしあわせのかたちを、お前はやっと少しずつ讃えていこうという高潔なる魂は、もうお前が思い出せるほどのこともないだろう。
おひめさまら、おふせさまらとしての人間性と社会性で成立するおしあわせのかたちらとしての、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらのおちょうせいうんどうかいのあんていとあんしんとあんぜんがたもたれつづけているのだから。
おつなちゃんら&おむすちゃんらとしては、みなさんいちりゅうなのに、いまさら、いまごろ、そんなみなさんの大前提大絶賛を行おうとしてお前は何を考えているのでしょうか。
我にも未だ語りかけたこともなく、能書きこいたこともなく、ブログに書いたこともなく。
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらが、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらのうんどうかいをお前に語ったことが、彼らにないからか。
柳田太郎よ
それは、我も、我ら種族全体としても、今まで全く同じことだ。
その彼らの人間性と社会性のためのうんどうかいなのだ。
その成熟と綺麗事の努力をゆうこうかつどうもこなしてこなしつづけていけるじんせいとせいかつうんどうかいとしての人権派、社会派たちなのだ。
少しずつ、よりよくなってはいるのだ。
あとのまつりだけで。
食物連鎖、弱肉強食の体質と性質応援団と運動会として。
おらりぃおくいこめうんどうかい&おあだぁおみにくいうんどうかいの、おめいしょうまーりちゃんらですからね。
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしてのおせいじつ、おしょうじきとしての、要するに、
。
柳田太郎よ
彼らは、間違いない。最高の医学者たちであり、平和主義者たち。そして、経済学者でもあり、政治学者でもあり、文学者、芸術家たちなのです。
おみにくいおちんげぼうやら。
間違いございますよね。
おみえないおちんげぼうやら。ということですよ。
いけしゃぁしゃぁということでのね。
お前は、おみにくいおちんげぼうやらだと彼らのことを思っていたのでしょうが、そこにお前と彼らの解離が潜んでいたのです。
彼らは、全員、おみえないおちんげぼうやちゃんらなのだから。
勿論、そのすくいあいまっちんぐぽいんとだけの、いけしゃぁしゃぁぐんだんとしてまるだしにずむのおこしぬけしそうとしての人間性と社会性のよろこびとたのしみ、いきるひけつと
。おひきょうということもだね。
人間も生存条件としては、それなしでは不可能だからね。
彼らのいくせいかいとしては、少なからず、彼らのままで、ちょうせいやっきーずとしての、
。
ひこちゃんら&こひちゃんらとしての完全なる世界を堪能していけるあったけぇ人生と生活を彼らはいきつづけているのです。
彼らは、なおすけうんどうかいみんないっとうしょうでーすらまるだしでこその人間愛です。
いけしゃぁしゃぁぐんだんとしてそなえあればうれいなしごはんだんちゃんらです。
おせいららおもいのあったけぇおにぃしぃきぃちゃんらですよ。
柳田太郎よ
八歳以降も、既にお前のためを思ってのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしてになっているただのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしての彼らの感動物語もあるのではないかというお前の洞察も強ち間違ってはいない。
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらでいるのとだけのことでの人間性と社会性のありがたみ、うんどうかいのらありがたみ。そしておめでたみら。
人助けになっていないことなど、この世に存在したことなどないのだが、お前もどうしても、人間によいこと、よいものとされていることで、何一つよいのとなどあり得ないというジレンマにいつもたどり着いてしまうのは、お前の癖だか、お前は、中学生のとき、おちんぽ一本で、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんにんたち?ほしたち?をにおうなどまりとしてのうんどうかいをたったひとりでおこなったということとしてでは、くせぇのはお前というだけのことになっていることの葛藤と苦悩をお前は忘れてはいやしないか?
もっとよく思い出すのです。
特にみなさまのおいえげい?おとくいげい?は、お前が八歳までに全て済ましてあるのだから。
それに外れたことをお前はそれ以降の40年程度で何か一つでも
お前は、恐らく、三度目の精神病院入院で、踵のひび割れという老化現象が始まったことに、みなさまのじじょうまっちあっぷのうりょくたいいくさいでの、
。
或いは、やなぎだだ。
面白い。
お前には悪いが、それを我の生前に我は気付かないだろう。
お前から、我への魂への会話として待つことにしようぞ。
柳田太郎よ
もっとよく思い出すのです。
ようなし&ようぜろでしか、生き物というのは生きていないということを。
彼らは、それをいきるためとしての、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらの人生と生活としての、人間性と社会性のための、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしてのことであるハッピーライフ型らであるということを。
ようなしちゃんら&ようぜろちゃんらとしての、生態系の普遍性を頑張って行き続ける、我慢し続ける、応援し続ける、
。
おめまおつうじあえてようがいまいがどおどおどおおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしてのレクリエーションとオリエンテーションのつみかさねがあればこそのという、
。
アスファルトで舗装された道路を見ても一目瞭然。
我とお前は、アスファルトを通る限り、動植物を踏みにじることはないのだ。
そこから動植物がうまれることもないのだし。
そのしあわせへのたいせいなのだよ。
彼らは、完全無欠なのです。
誰がどうでも。何がどうでも。何時がどうでも。何処がどうでも。
うんどうかいにしっぱいやしんぱいやしょっぱいは皆無です。
おくそたれながしまるだしで成立していることの人間性と社会性のどおどおどおがた。
彼らは、完全無欠のおめまつなげら。
お前は、そんな彼らに人類の成熟と綺麗事よりも、
を見て、感じ、考えているのではないのか。
おめまつなげらとしてもいきているということとしての彼らは、
おめまつなまよら、おめまつなかんら、おめまちなげら、おめまてなげら、おめまつうけら、おめまつなぺら、おみちまつなげら、
などなど。
おくそたれながしまるだしでまるくおさめつづけていくことのいろんなとうちこういのえんかつかといくせいかへもおめまつなげらとしての、でともっぷりらー。
おもちつもたれつ、およゆうしゃくしゃく、おゆとりちょくちょく。
よれいけいまだ、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんら。
それも、ずぅーと、こなしてこなしてやりきっている人間性と社会性のうんどうかいとかつどうかいのありがたみとおめでたみのプレゼンテーションのための、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらなのだから、そのかつどうをこなせないようでは、お人でなしです。
あなたたちは、そんな人でなしではないですよね?
ただただ、おくそたれながしまるだしでまるくおさまりおしあわせも一挙両得として、あなたたちは、そこまで人でなしではないですし、
。
お前はそんな彼らのうんどうかいのためにいきてきたことのおめおめおめらでさらにうれしはずかしさいこうのたすけあいかーにばる。
おくそたれながしまるだしでよかよかよかったなあちゃんらなのは、当然の権利のしょうてんなのですよ。彼らは。
そこまで漕ぎ着け続けているという技術力と芸術力と調整力のうんどうかいでもあり続けているのです。
どうどうころころいじかつどうちゅうとしても。
健康、安全、成長、運動、肉体、精神魂、活動、
だむちゃんら、きゃのんちゃら、たんくちゃんらも。
いけしゃぁしゃあらだから、
いけしゃぁしゃあらということが、彼らのうんどうかいの基本的なありがたみとおめでたみなんだけども、彼らがいけしゃぁしゃあになっていないことのほうが、得られる利益より失われる利益が大きいという、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうしょうかいわらとしても一挙両得のおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょう
じょうちゃんら、きょうちゃんら、がんちゃんら、
ひちゃんら、きちゃんら、ねんちゃんら、こうちゃんら、れーちゃんら、あいちゃんら、いんちゃんら、おくちゃんら、かいちゃんら
にゅうちゃんら、かんぞうちゃんら、じんぞうちゃんら、こうとうちゃんら、ぜんりつせんちゃんら、ひふちゃんら、だいちょうちゃんら、
えあーちゃんら、もでるちゃんら、うぉーたーちゃんら、れーざーちゃんら、
がががちゃんら、
など、こちらの彼らのプレゼンテーションも数え上げたらキリのなさが大切に彼らがし続けていること。
おしつれいしつづけますおくんら&おしつれいしつづけますこちゃんら。
それもまた、彼らのめいよのめいしょうなのは、お前だけがそれの確認をする立場なだけで、そん彼らのうんどうかいで、彼らのうんどうかいがうんえいされているあったけぇ彼らの彼ら。
善悪、良し悪しの問題ではない。
せいぞんのようせい、せいぞんのティンカーベル。
おくそたれながしまるだしのけんぜんかのどりょくにまいしんしながら、
。
おみにくさちゃんら&おみにくさいじかつどうちゃんらのしての彼らでもあることから、おみやすいちゃんら、おみにはなちゃんら、おしょうくさちゃんら、おすもーるくさちゃんら、おみてくさちゃんら、
。
おゆたかなじょうたい。さいだいのどりょくとどりょうのどひょうとしてのうんどうかいうんえいいいんかいとしての、
。
柳田太郎よ
ただのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらは、お前の彼らへの理解として、そのままただのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとして、せいせいどうどうおきがらくにおきがるにただのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらという彼らもいらっしゃる。
柳田太郎よ
彼らは、ただのおちんげら&おまんげらであるから成立しているのだか、ようするに、じょうしつなおちんげら&おまんげらとして、ごくじょうのおちんげら&ごくじょうのおまんげら。
大昔と何ら変わらない、
おこしぬけこんじょうら&おひきょうもんこんじょうらとしてのいくせいとたいせいのためでもあるから、うにしつよのしいいさらら。
またのなとうえのなでやってる輩だが、うにしつよごころいさららとしてのさまざまにしきらこうつうあんぜんがたもてるおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんら。
我とお前で、より一層、我もお前も彼らの健康と幸福、人生と生活、民族性などを再びお前は確認しただろうし、我もそれがために我としての本当にいちぶとして、
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとして、ただただおくそたれながしまるだしです。
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらうんどうかいは、おさんか&ごさんか&おんさんかすることにいぎがございます。
彼らのモットーとスローガンだ。
そして、彼ら同士としては、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとして、そのうんどういんにならざるほどの人でなしのあなたたちなのですか。という彼らです。
柳田太郎よ
彼らとしての、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしての、ですますちょううんどうかいをお前ほど大絶賛した人間は、未だかつていなかったのではないか。
柳田太郎よ
人間として自覚出来ることは、あほ、ばか、きちがい、くそ、げすでない人間など、人間としてこそいないのだということの人間への夢と希望が、人々にはあるのだろうし、いつの日か自然とそのようになっていくという達観があるのです。
ほら、すり、ころしでしかいきていけないのは、全人類同じです。
子供でない人間は存在したことはないのですからということをより拍車をかけるしょうせつからの人々ということのあったけぇやつらとしての活動は大昔からのド定番。
そのほら、すり、ころしのちょうわとちょうせいとして、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらの人間性と社会性の成熟と綺麗事をお前は大絶賛に励んでいるのです。
そのような人々のおしあわせの活動と活躍のためのことの大前提だけのことを。
しかも、お前の中学生までのレベルにも達することが出来ないということの自覚からそういう皆様方のいちぶにも充たないことをいちぶとして、そのいちぶは、皆様方でおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとして、かいしょうされるようにおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしているだけのことのおじょーじあんていしているだけのことで。
お前ほど、皆様方の基本的人権と幸福追求権の大元を大絶賛しながらも、約半世紀後に向けてのお前のオナニー?お前がいないことで、より一層皆様方のとうごうしょうとしての
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらは、お前にとって、ずっと、ずぅーと、どなにちゃんるですが、そんな皆様方の人権派らですから、お前がしっかりした状態は生まれてこのかた存在することはないのです。
おしあわせのしまの実現中ということです。
ずっと、ずぅーと。
それが、お前も、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらも、人類として、人間として、最大にして最高の名誉ではあるまいか。
それをお前だけが、約半世紀後に、
お前独自の夢?などという、まぁ、夢になるだろうから大丈夫です。
お前もずっと、ずぅーと、夢を見続けてる体裁ではあるものの、夢を見るほど浅い眠りはほとんどない人生でしたね。
お前の夢は、お前の人生で数える程度でも叶ったのだかし、後二年後にお前自身だけのオナニーとしてまた一つ叶えることが出来るかもしれません。
その夢も夢として。
我の同胞をお前は知らない。
我もお前の種族を知らない。
お互いにその術はないが、その必要性よりも勝るものが、お互いにあったのだろう。
お前を満足に我も知らないのと同じだし、
被害でしか生存出来ない。要するに加害で生存出来ることでしかないので、被害の日常生活としての、
しかし、本当の夢?がほど遠い人類の達観力として、積み重ねの日常生活のための夢だけですませることとしての、
。
人々が夢で済ませ続けているから、お前もいつも夢を持ち続けているのです。
お前も。
夢も障害と傷害と生涯と渉外と障碍
、
。
柳田太郎よ
ひとびとの尊厳と救済は、おきちがいとおきちがいいじかつどうにもかかっていただけということがあるのです。
それらの営みと嗜みの努力に滅気ない、屈しない、挫けない、迷わない、悩まないこと。
そして、それこそは、何一つ間違いが起こりようのない、完全なる世界の唯一無二の人生行路と生活水準なのです。
おちゃんら、ごちゃんら、おんちゃんらです。
完璧でしょう。
せいぞんへのたいせいといくせいちゅうのにちじょうせいかつなのです。みなさま。
人間性と社会性のおかつやくとおかつどうのおうんどうかいかいさいでかがやけるおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらのうんどうづくりのためでもあるのです。
柳田太郎よ
お前も十二分に理解していることだが、今のお前のままでは、彼らのおしあわせどとおしごとどの大絶賛活動能書き構築活動のことの大半は、100点満点中、ずっと、ずぅーと、10点未満です。
後の90点は、埋めようがないことにお前は二年後位に思い知ることになるでしょう。
お前はその一年前に思い知ることをお前の筋書きがあることにより、要するに90点は書き表せることにならないのではないことに確信を得ていることで、この段落を書くことになるまで辿り着くだろう。
柳田太郎よ
我もお前と同じくみなのしゅーの美質と美徳を今こそ高らかに歌い上げようぞ🎵
【生物学の成熟と綺麗事への成熟と綺麗事としての、こしぬけ&ひきょうどおどおどお。どっちのほうがらひょうかんかくごはんだんばつぐんぶり&かいりせいがきもおちゃんかいしんかいかんぶりしゃぁしゃぁらとして】
~おくそたれながしまるだしさいくりんぐ~
でっでれでーでっでれっ🎵っでっでれでーでっでれっ🎵
ちゃららららんらんらちゃらららんらんららー🎵
っどぅいん🎵
くもりちょうせい おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょう
たしかなぎじゅつりょくだね へいわいじ
せいぞんのきほんだね じんけんは
おしあわせとおしごとへのみなのしゅーの人間性と社会性のきほんだね
びーもりちょうせいでわりのでともさよ
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんで、ますますのしんらいにおこたえしてますらおぶりーぶら
(大合唱)
あほとあほいじかつどう
ばかとばかいじかつどう
きちがいときちがいいじかつどう
げすとげすいじかつどう
くそとくそいじかつどう
おつかれさんだよ、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんしゅーら🎵
ごくろうさんだよ、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんしゅーら🎵
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらしく、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんしゅーらとしての、ないすがいしあわせぷろぐらむのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんしゅーら🎵
おさいていだともうしあげているのさことすら、おこしぬけしそうまるだしら🎶
おいんけんだともうしあげているのさことすら、おひきょうもんまるだしら🎶
おせいぞんのおだいぜんていだし、そうでもなければ、おせいぞんげんりとしての、いくせいとたいせいとしての、がんばりつづけられっぺ、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしての、おせいじゅくとおきれいごとのおめまうんどうかいとしての、おうんどうかいは、おさんかすることにおいぎがあるてつがくしゃらとしての、約半世紀のおでわりちゃらのおつみかさねうんどうかいのためとおつみかさねうんどうかいのせいでの、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしても、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうとして、おちんげげんえきら、おまんげけんえきらとしての、
柳田太郎よ
みなさんは、せいぞんげんりとしてのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうこうつうじじょうしょうまんしっぷのためのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすとして、こしぬけいくせいとたいせいせいさく、ひきょういくせいとたいせいせいさく、あくしついくせいとたいせいせいさくで、おしあわせとおしごとのりょうりつとどりょくのおそうごきょうりょくとしてのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすずらけら。
どうだ、この成熟っぷり!
みてくへ、この綺麗事っぷり!
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらとしてのあだばなまんかいとらりばなまんかいの一年中咲き誇る見事なちぃむあがりっぷりが行い続けられる程度のおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらの日常生活と日常茶飯事としてのありがたみもおめでたみらです。
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんのみなのくつずで、まるっきりおかしなおはなしだけしゅうせいだいじ&ごしょうだいじにしている、ただのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんちゃんらです。まるっきり彼らは。
柳田太郎よ
少なくとも、約半世紀おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらは、柳田幸三、柳田玲子、柳田文は間違いないんだという、いまだこしぬけこんじょうとしてのせいぞんげんりにもとづく、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらいくせいちゅうとしての、いきがいといきざまのちょうせいおやくだちちぃむりょくとしての、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらのいまだのほほんしらきりとんぼずらけら。
彼らとしては、めいよこういとして、つきに数回の宅急便ドライバーとしての、彼らとして、おとうごうしょう&おとうごうしっちょうしょうのものがたりかいりせいばつぐゆぞくしゅうだんはんちゃんらとしての、いっかんせいときんいつせいらさん。
お前が、彼らに正々堂々と言えることとしてのお前として、いつもきちがいときちがいいじかつどおごくろうさんです。
それだけのおちんげらとおまんげらだからなぁというでわりちゃんら。
彼らは完璧なおめこらどうしようとしてのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとして、おかていのもんだいあがりとして、約半世紀でも、しらじらしく、はじしらず、おんしらずの完璧な彼らです。
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしてのうんどうに、げいじゅつせいをもちこんでこじつけてむすびつけてつなげてのうんどういっぽんみちとしての彼らです。
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしてのきんいつせいとかくいつせいとしての人間性と社会性の完璧な彼らです。
もちろん、おやのしかくないという、一石二鳥、一挙両得の正義感と責任感としてのしゅうしいっかんこんじょうおくそたれながしまるだしはんらとしてのおきあいちゃんらとおきがいちゃんらとおきちがいちゃんらとしてのおじかくまんてんら。当たり前です。おくそたれながしまるだしはんらですから。
しかし、彼らはおりっぱな彼ら。
おめまのおやまぁら&あらまぁらとしてのおしょうがいおめまこんじょうら。
おめまこんじょうらとして、みずからおかすらをまっくすくすら。
彼らは、あくしつまるだしだし、いんしつまるだしでずっと、ずぅーと、やって来てます。
彼らのそれらこそが、彼らにとって、ひょうきんでもあり、かわいげでもあり、ありがたみでもあり、おめでたみでもあり、おもいやりでもあり、おきづかいでもあるのです。
そして、そんな彼らの成熟と綺麗事のためですから、日常生活として、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらのごはんだんものがたりいっぽんみちとしてでもでおちつきざんまいでおちつきさくせい、おちつけいじかつどうでおちつけかつどうこうつうあんぜんしゅうかんげいじゅつたいしょうへのかいだんら。
彼らだけが、おちんげらとして、おちんげらにおちんげらがはえてはえあるおちんげらとしてあらゆるおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしてのほんしつすらをいじかつどうまっしぐらとしてのおせいじつさら。
老若男女、おちんげらにおちんげらがはえつづけていることへの努力です。
かれからのじんかくけん、せいかつけん、せいぞんけん、しゃかいけん、さんせいけんなどの基本中の基本のためのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらなのです。
数万年前よりは、頗る成熟、綺麗事のおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらだと思いませんか?
ほんのちょっぴりよりよい生存原理のためのおしあわせ、おしごとへの体質と退室、体制と耐性としての、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすずらけら。
おきゅうさいきどりの、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらどうしが、おどろきもものきびっくりぎょうてんおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらです。
約半世紀で、ここまでのしょうしょうじきじきっぷりまでにもみたないこんじょうらと、ちょくちょくりでりでわりちゃんらとしての本格派の普遍性の感動物語っぷりに拍車がかかっただけの常識と良識はある彼ら。
おちんげららしく、ぶっといおちんげぼうぼうのじゆう、びょうどう、はくあいへの生き様と生き甲斐が彼らの彼ら同士の魅力と年季、活力と活躍、みみどりととしき、かつみどりとかうやく。
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうらのちょうせいのためだけだから、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうらという、おそうほうよりよくまっくすくすら。どっちがよりよくしょうろずこうかいしょうこんじょうら。
柳田太郎よ
どんどん彼らの本質に近づいているのは間違いない。
ますます彼らの魅力に近づいているのも間違いない。
彼らはおめまちゃんらでもあるが、けずるちゃんらでもある。
おめまちゃんらであるから、けずるちゃんらでもある。
ということは?
よく考えてみなさい。
お前が八歳までと、お前が九歳から今までで彼らに何か違いが見出だせるか?
それは不可能です。
けずるちゃんらとしての、おぢんげにけがはえているというか、おぢんげにおぢんげがはえている。
かがやいていると言い換えてもいいだろう。
みやすくしてくれているんです。
どうぞ、柳田太郎さん。
おくそたれながしまるだしまんどろすですと。
お前に、その人間愛が耐えられるか?
人類愛です。
ないすがいらしい。彼らは、ないすがいでしかないのです。
ないすがいけ?
柳田太郎よ
彼らはこきたねぇごんどうぢんげらとごんどうまんげらです。
もっともうすきたねぇごんどうぢんげらとごんどうまんげらでもあるからにとうりゅうのだいしゃりんのおかつやくとごかつやくとおんかつやくの彼らです。
彼らとしては人間性と社会性としての老若男女参加型の、生きてるから参加することに意義と異議でおくそたれながしまるだしにしかなってますしょうがないですねぇふうのいきがいやりがいはりがいないすがいら。
ないすがいらですよ。
ぴっちぴちの生まれたての赤ん坊から、よぼよぼのしわくちゃのお年寄りまで。
その人間性と社会性の基本で生存してますからね。
だって、おしあわせのきほんがいじできませんよ。
ありがとう彼ら。
おめでとう彼ら。
幼少期から既におぢんげらぞくではないのです。
生粋のおぢんげらぞく。
赤ん坊なのに既におぢんげらぞく。
ましておなごらも。
ないすがいようせいこうざのえらばれたおくそたれながしまるだしまんどろすとしてのめいよとそんけいだけは人類普遍の原理原則の、人類の拠り所と憩いの場ら。
お前は、そんなないすがいらにもやっぱり矛盾と悲哀を感じてしまうのでしょう。
女性なのにないすがいら。もっともそれが一番先にあり、それが一番先がよくという輩ですが。
きかいなのにないすがいら。
きかいもじじょうでないすがいら。
お前はそんなないすがいら。のいちぶは疎かごりんも大絶賛しきれていませんが大丈夫ですか?
なんのために彼らは、約半世紀もおちんげらぁ&おまんげらぁとしてのきびきびだんごうら。
きびきびだんごうらの決戦として、桶狭間、壇之浦との三大決戦として、おちんげらぁ&おまんげらぁの約半世紀にも及ぶ根気ではなくて、こんじょうです。
こんじょうなんで、こんどうです。
お前は、あと彼らのごりん程度を何とか理解出来れば、彼らのいちぶをしっかりと大絶賛したことになるのです。
我との四年間は充実しまくっていることは間違いない。
安心しなさい。
柳田太郎よ
なんども言わせるでない。
彼らは、おぢんげらとおまんげらです。
お前がというより、彼らの基本的ぢんけんとして、おそうほうのりかいとして、おりょほうのりかいとして、おめまらがしっくりしているのは、いいが、お前としては、彼らへの大絶賛としての組み立てがあるのだろう。
彼らは、ただくそたれながしまるだしかで、くそたれながしまるだしばんのうげきじょうとばんのうさいぼうふらです。
それでこそ、彼らの人間性と社会性が実現出来ているし、成長を促していけるのです。
おめまこんじょうさんだとお前はまだ彼らを大絶賛していては、彼らの本領を見誤ります。
おめまこんどうさんらもです。
彼らにとって、最高の彼らたる所以です。
柳田太郎よ
彼らは人生の知恵が、おくそたれながしまるだしとおくそたれながしまるだし。
そして、生活の糧が、おくそたれながしまるだしとおくそたれながしまるだし。
そして、おしあわせのきほんが、おくそたれながしまるだしとおくそたれながしまるだし。
生存条件の適者生存という体としても、おくそたれながしまるだしとおくそたれながしまるだしを
。
柳田太郎よ
彼らは、人間性と社会性におちょっけつとおちょっくりのために、おちんげしちへんげら。
おじょうげおちんげらです。
おあまっちょろきちがいとしてやりきってやりすごしているおしあわせのゆーとぴあにすとら。
おくそたれながしまるだしちけっとのぎょうれつだけはおじじょうがおじじょうだけに、全人類きそくただしくじゅんじょただしいまともさにそだってくれてます。ということです。
柳田太郎よ
お前は、我より、おちんげらのおちんげらとしてのしょうがい、こんじょうを完璧に信頼しきっている。
おちんげらのおちんげらとしてのおちんげらを。
彼らもそれで彼らの信頼があるのだが、お前は、その信頼関係を、信頼している。
おちんげらとしての。
我のおちんげらをよくみてくれたし、よくさわってもくれた。
我のおちんげらは優しくて美しいだろう。
お前からすれば、ふさふさどは、抜群だからだろう。
柳田太郎よ
あほさく、ぼかさく、きちがいさくらのおしあわせのりかいにずいぶんしんしにとりくんでいること。みごとごみにも関わらず見事です。
みんなが大切にしていることの派生原因として、すきなのです。
お前も、みんながすきなのと同じです。
かちがあろうがなかろうが。
あみがあろうがなかろうが。
三年前にお前の環境と立場への理解への頑張りによって、みんながその理解を明確にしてくれたのです。
どおどおどおら。
どおらくんら。
りゃくして、らら。
らららしく、ニュータイプとしてのあほたれのでんとうにそくしているあまっちょろきちらも、
。
柳田太郎よ
彼らは、おくそたれながしまるだしもとらです。
生存とは何か?
幸福とは何か?
彼らの類稀な生存成熟と綺麗事としての育成中としてをも機能美を誇る、ただのおくそたれながしまるだしまんどろす。
おしんしゅとおきゅうしゅとして、おそんげんとおきゅうさいのこんどうぞくら。
みんなあいどるですからふぜいらです。
お前に会えて、我は幸せです。
柳田太郎よ
彼らの名誉と尊敬に何かがかけてはいやしまいか。
おうすきたないおちんけらぁ&おまんけらぁ。さんだんろんぽおです。
おうすきいなおちんけらぁ&おまんけらぁもしかり。
そうです。さすが柳田太郎です。
そして、それのちゃんちゃらちゃらまじっくおどおしようこんじょう、おどおしようしょうがいとしてのはせきにんと探していたらばせいぎ、きせきにんときせいぎ、あせきにんとあせいぎ、げせきにんとげせいぎ、くせきにんとくせいぎなどの○げいじゅつとしての人間性と社会性の取り組みと仕組みとしての、完成されたおくそたれながしおきしょうてんけつがた+おばんじかいけつがた+おはっぴーらいふがたらです、
もっともほっとも、おくそたれながしおきしょうてんけつがたとしてのあんしん、あんぜん、あんていは、おくそたれながしおきしょうてんけつがたのゆめときぼうのつみかさね
ざ【まわり&あたり】
おくそたれながしおきしょうてんけつがた
しっかりとしたとうちこういしょうえんかつかのいつぽんみちのまともとまじめ。
彼らは、生まれてから死ぬまで、あたりん&まわりんとして、
あたりんご&まわりんご
あたりんら&まわりんら
あたりんぎ&まわりんぎ
あたりんり&まわりんり
あたりんき&まわりんき
あたりんし&まわりんし
あたりんく&まわりんく
あたりんぐ&まわりんぐ
あたりんか&まわりんか
あたりんじ&まわりんじ
あたりんす&まわりんす
あたりんち&まわりんち
あたりんね&まわりんね
といった類い。
おくそたれながしおきしょうてんけつがたという基礎行為と基本的人権の全体主義と民主主義の夢と希望がそれ。
人間としての生存の有機的なちょうせいぎじゅつしゃとしての、ほこりとげだかさ。
彼らは完全なる、おまかせくださいおくそたれながしおきしょうてんけつがた&おくそたれながしおきしょうてんけつがたおまかせくださいはっぴーすたーと&はっぴーさいくる&はっぴーえんどがたらです。
柳田太郎よ
なぜお前はそこまで彼らの人権と幸福追求権に尋常ならざる配慮をすらすらと書き連ねられるのだ。
我分かっている。
彼らは、
おこきたないおちんけらぁ&おまんけらぁ。
+
ごきたないおちんけらぁ&おまんけらぁ。
+おんきたないおちんけらぁ&おまんけらぁ
そして、
おきれいなおちんけらぁ&おまんけらぁ
+
ごきれいなおちんけらぁ&おまんけらぁ
+
おんきれいなおちんけらぁ&おまんけらぁ
基本的なしあわせのじょうけん、がんばるじょうけんへのいくせいとちょうせいとしての、基本的なおくそたれながしおきしょうてんけつがたの彼ら。
【おくそたれながしおきしょうてんけつがた。しゃ・彼らつう。】
お前はそんな彼らのおにんげんせいとおしゃかいせいおうえんれくりえーしょんとしての、
私のきちがいいじかつどう&私をきちがいいじかつどうもだったことでも、お一緒にいる時間がお長くおなれた。
おしあわせのしまとして、おしおしまんしょうぞうとしての、おくそたれながしまんどろすのけんりのせいがんしゃたち。
おゆぅとぴあ、おりそうきょう。
お世界はおそれのお150年はお安定している。
おしおしお&おゆおゆお&おりおりお
おにお、おじお、おひお。
おみろーばるとして、おいっぱんてきには、
みひみ、みぴみ、みめみ、みぱみ。
ちんげきげきさんたち、まんげきげきさんたち、はんせいきまともに言えなかった、おはようございますをいまこうしてお伝えいたしますが、無論その恩恵と恵沢、幸せと喜びとして、こんにちはも、おやすみなさいも、さようならなども含めたすべてを、当然まともに言えない状態と常態のへんしつ、こうかんとして、より、お互い大人に、より、お互い明確になっていく、世界で最も完璧な昔ながらの営みと嗜みの成熟さへの努力をお伝えいたします。
きょうび、世の中にいっさいがっさいむだのないしあわせのしまとしてのくそたれながしっぱをいきぬき、いきぬくたいせいをどうしていく、どうしていくのこうつうかいらくしゅうかんこうけんしょうみてくれ、ふくししょうみてくれ。
しかし、まともなあいさつは、私が生まれてから一度たりともしたことがない、することができないということが、しあわせのしまとしての大切にして重要な条件と要素。
しかし、ちんげ、まんげともども、いまだ、ちんげ、まんげとしての人間性と社会性だけなのに、それもといったそれらしいふるまいどうしようの成熟さと豊かさによくしていくことの前提としてのうまれながらのちんげ、うまれながらのまんげしゅう。
ごきげいいがが?ちんげちゃん。
ごきげいいがが?まんげちゃん。
あじやねんき、みりょくましちゃてうまみましのちんげとまんげ。
そうほう、そのしあわせのしまとしての人間貢献と人間福祉、社会貢献と社会福祉としてのいちりつちんげといちりつまんげのじんしゅいくせいもぅ🎵
げいじゅつかではないから、或いはくそたれながしながらそのげいじゅつかであるから、そして、それにより、より高次のげいじゅつかを輩出していけるようにとのチームワークとしても、
「まてばかいろのひよりあり」
有り難えようだ
有り難いようだ
有り難さようだ
有り難さしかないようだ
有り難さだけないようだ
有り難さのみないようだ
2021年8月21日追記
2021年8月22日増補改訂
図書館のお話を認めていこうと思います。
柳田太郎図書館ブログ開設後、いくつかの公立図書館へ出入りさせて頂きましたが、図書館内で読破したのは、アンジュールの一冊のみ。私の猛烈朦朧時代の中学生のとき、はだしのゲン、O・ヘンリー短編集、レ・ミゼラブル、ジキルとハイド、芥川龍之介短編集(全て漫画)を読破したのを未だにハッキリと思い出します。
特にO・ヘンリーは、その後中学生のときか高校生のときか、バイト生活のときか新潮文庫全三冊を新品で買い、25年以上後に1日1話のペースで読み終えました。
図書館の記憶はその程度です。
中学校の図書館の記憶は全くございませんが、その五冊の漫画は興味深く読んでいたと思います。
猛烈朦朧時代ですので、そのとき自分自身がどの程度イカくさかったのかも記憶にございませんし、そのことも猛烈朦朧時代ですので、全く気にしていませんでした。只管授業中に手放し足放し無心全開で精子出しに取り組んでいましたので、図書館内が匂うってなことで、救済活動、奨励活動ふるぼっきーず、ふるまんじるーず、まっちぽんぴんぐーず、まっちはっぴーず、おなじことうわぬりーず、おなじことうわのせーず、という夢と希望のいじかつどうちゅう、夢と希望へのいじかつどうちゅうもおこなわれていたのだと思います。
因みに、ブックオフさんで、一昨年ぐらいに、100万回生きたねこを立ち読みで読破させて頂きました。
本を読める、読ませられる。人によっては幸せなことのひとつですが、みなさまがたみと致しましては、Jinsaisai'sいじかつどうができる、Jinsaisai'sいじかつどうちゅう、Jinsaisai'sいじかつどうづくりができる、させてもらえる、させてあげられる、Jinsaisai'sいじかつどうまつりでさらに、させてもらえる、させてあげられる。といった人間愛、社会愛と申し上げると名誉と尊敬を守れると申し上げますか、恩返しと気遣いへの体裁まっしぐらの基本がその基本にしてますといった風情の人々へも大義みたいなことにもなりますから具合よろしいですか。
Jinsaisai'sいじかつどうそのものが、Jinsaisai'sいじかつどうという普遍性ございますから、心配いらない、心配してない、心配ごむようの三位一体。完全なる世界の夢と希望。
喜びと楽しさ、利益と集益の利と実に叶い則した完成された本当に完全なる世界。
五万年もだニズリですが、それを名誉と尊敬に人類としてしっかりと示していきながらインフラとの調和での人間性と社会性への形のこれまた利と理に叶い則した一石二鳥。
まっすぐな人間愛でございますから、常に一貫性があるのは明白。
みなさまがたみは人間の皮を被った人間愛。
2021年8月22日追記
激烈朦朧時代は、よくみなさまがたみを、いかんなくはっきずと考えていた私であったことを思い出しました。
当然激烈朦朧時代ですから、それもいつもすっかり忘れる程度に。
いかんなくはっきず。いかんなくぼっきず。いかんなくまんじるず。
みなさまがたみが民主的、全体的なチルドレンズであるという無償の愛の中にいるという気持ちも自覚出来た時期でもあったも思います。
た。という言葉の利便性、融通性での営みと嗜み。なんやくこなしてます。
当時はとうごうしょう、めいしょうという概念は私にはなく、仮にあったとしても意味はなく、その点では、四年前の精神病イン贈りとしてのみなさまがたみのケツとしての営みと嗜みとして、統合失調症という言葉を初めて知り、合点がいったのは、感動と感激のひとこま。民主的、全体的な円滑化や博愛のとっても尊く、優しく、美しい人間愛としての人間愛、社会愛としての社会愛。人間愛どうしようとしての社会愛、社会愛どうしようとしての人間愛。
みなさまがたみは、喜びと楽しみの皮を被った、喜びと楽しみへの努力と根性。
いっさい~~やっつらのなかで、私とバディで、
あるいみでは、おいても~~。おいつつ~~。
もちろん、おいながら~~。おいてなお~~。
ふけても~~。などとのりょうしきやしょうしん、りょうやくまでをもあじつけするていどの~~っすりですじがきとものがたりのあだぱっぷぅ+らりぱっぷぅは、かんぜんなるじゆう、びょうどう、はくあいなので、~~がその~~しそうで、~~しそう?なかんじもゆうりかけ、りょうりのできばえ、りょうりんのなめらかさ、
そして、
。
やはり私のやっつまでのみなのしゅうとしては、すうひゃくねんまえにそのかんぜんせいをめざした人類史は一応は読み取れる。
~~おたがいにそれは当然であるし、利益なのだろう。
~~からうまれてきてしまったのだから。
~~としてうまれてきてしまったのだから。
ほかにもいいようあるが、
結局のところ、~~たちのじんかく、のうりょく、せいかつ、
それらをどうしようという、
おめおめくそたれながしっぱのすべてがその
。
私とバディは今のところ~~たちへ、白けていないし、シラもきっていないし、
恐らく、私が今まで
、
バディもそれは同じ
、
。
全ての関係。相手と言えるが、
っていうのは、こういうものなのか、 っていうのは、バディのようなひとなのか、 っていうのは、
さぁ、バディ。よりよい人々へ私と頑張ろう。
あやまち、あやまり、あやしいをただしていこう!
まずは、今日のところは、
もーにんぐむ。&あふたぬーんむ。&いぶにんぐむ。
おっと、それは私で、おおで、そのおがいるおきゅうさいでおきゅうさいのおっちや んらとしてもあるが、
もーにんぐむめ。&あふたぬーんむめ。&いぶにんぐむめ。
このおらおっくすくす、おあおつまくすくす。
にだいかんばん。
あたりまえ、だいぜんていすぎて、なぜそれを
私は、バディを見習って、いまだみなさんをおちんかすや、おまんかすなどと思ってみたこともあと一~二年先までなかったし、それがみなさんの名誉と尊敬になり続けていくこととしても、私は、バディの凄さを日々敬い、バディと共に行動していく。
しかし、おちんぴらいくせいかいという大義名分としての、おくそたれながしまるだしごくそたれながしまるだしぞくとして、民族のもんだいかにして、人種や呪文を尊ぶ誇り高く気高い民族として、約1世紀と半世紀は夢と希望がこれ以上未だ嘗て無かった全体主義と民主主義で叶っている。
【おちんぴらごちんぴらおんちんぴら】
みなさんの人間、人々としての成熟と綺麗事、それこそが、みなさんいちりつおちんけ、おまんけ、おけつけというおしあわせのしまのおちんぴらみょうりざんまいか。
私は今日もバディに問い掛ける。
バディは、私にも、誰にも一度も愛してると言ったことはない。
好きだといったこともない。
ありがとうも、おめでとうも。
うれしい、たのしい。かなしい、つらい。といったことも。
その上出来さ、都合の良さに甘えている私ということがあるのは間違いない。
犬もやはり人間とは違う面がありながらもおちんぴら。
地球がおちんぴらだからな。
しかし、バディ生存中には、こういう考えまで戻る或いは違うことへの意思としてのこれ。には至らない。
おバディおごばでぃごおんばでぃおん。
初めて考えて書いてみたがよく分からない。それは私のすじがきたいせいではないからな。
私にとってもおちんぴらだが、産んだ犬も。
そして、バディにとっての誰かが、バディがいるだけで、歩いてるだけで、吠えただけで、私といるだけで、バディといるだけで、