ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

おどかゲスらとしてのおみなさまとしてのおこうきょうのおふかしておはばたきましょうかいとしてのおうんどうかいをお述べてみながら、私のお引っ越しとはどのようなことなのかを考えてみる

2022-04-04 19:42:56 | お尊重力のお充実扁
基本的には、おくさりきったのうみそとおこんじょうがごあんていしていないと、おくさりきったそれらがおくさりきっていくというおせいしんこうぞうとおうんどうせいのうだよね。
おんさんこんこくじんぎでのごみんぞくとしてのごさまざまなうんどうかいのほこりとほっこっりっとほーこーりー。
なまってますから、ぼごりとぼこりもだけどね。
ゆめのしまというあんていざそのものが、さんこんこくじんぎということでのそれへのあんていざでの相関関係のゆめのしまという人間愛の人間愛の人間愛の人間愛でね。
さんこんこくじんぎながらじんせい、さんこんこくじんぎながらせいかつ、さんこんこくじんぎながらうんどう、さんこんこくじんぎながらかつどお。
さんこんこくじんぎというのは目的と手段が合致しているんだけど、それに伴うもうひとつの本質的な目的と手段はそれからのみなさまざまのおうんどうかいさくらのあんていざという人間性と社会性のありがたみとおめでたみとしての人間愛のうんどうかいだからね。
そのお縛り、ご安定、お保険、お一枚岩など。人生と生活などに必要不可欠な基本中の基本。
いかにしてどゲスらとしてたもちつづけられるかのどゲスらの尊厳と救済のあんていざ。
どゲスらとしても、どゲスらやくのどゲスらとしても、おどゲスらさっぽいさくふぅとしてのたんなるどゲスらとしても。
そして、おくさりきったのうみそとせいしんとうんどうがあんていしていないと、おくさりきったのうみそとせいしんとうんどうがおくさりきってしまから、おくさりきったのうみそとせいしんとうんどうのあんていだけのためとそのせいになることのみというおせしんこうぞうとうんどうせいのうの人間愛と基本的人権という論理までになってるどゲスらということだよね。
どゲスらのこのようなゆめのしまは、完璧な人間愛の人間愛の人間愛の人間愛のところでのステージと基本的人権の基本的人権の基本的人権の基本的人権というところでのステージであるが、それが完璧な人生と生活と人間愛と基本的人権に直結している精神と運動であるし、土台くそたれながしておくさそたれながしのそれらのあんていをはかるしかないていどとしての保険がそのどゲスらには存在意義と存在価値があって、それらもさまざまなごつごうじょうでのどゲスらの人間性と社会性の均一性と同質性のありがたみとおめでたみがどゲスらには備わり続けているわけであって、どゲスらであるということそのものが人間愛と基本的人権であるというある種のステイタスと、さまざまな交通と歴史のあんていを創造している側面が大いにあるわけですね。

どゲスらとしてのきりょうをどゲスらがうますぎあますぎごつごううんどうかいおつなげまつりのいちどでにどおいしぃゆぅとぴあせいしんかのしんかが問われているというよりそれをどゲスらからどゲスらへのおくりものとおとどけものとして、どゲスらの人間性と社会性の人間愛うんどうかいとして約半世紀おつかれさまでございましたといういくつでも、いくつになってもどゲスらとしてやりきっていけるだけのさんこんこくじんぎみんぞくとしてのほこりがほこりていどというほこりのありがたみとおめでたみの基本からの立脚点でのあんていざだよね。

くそたれながしておくそたれながしでくそたれながしてもいるそのどゲスらとしのどゲスらじしんにどゲスらじしんがたえしのび、それらをふくめたりえきとしてのどゲスらじしんがみずからどゲスらじしんをたえしのびつづけているというこんきづよさという論理丸出しでやってこれてるのも、単にさんこんこくじんぎというどだいとしてもどーだーいーちゃんらとしてのせいかしゅぎにもなるしかどゲスらに選択肢はないわけでね。
どちらかというと、さんこんこくじんぎるーちんわーくというところとしてもだよね。

それでは、どゲスらの全ての支えの人間愛の素晴らしい日本語能力を私が理解しているはんちゅうとしてお伝えいたしましょう。
【どげすきっずらはんにんうんどうかい】【どげすおやこともどもとうにんうんどうかい】【どげすかぞくだいだいちょうほんにんらうんどうかい】注)40年間という期間も大切なこととしては、70才まではそのみなさまざまということとしてのあんていざ。それによって、70才いこうが混乱と破綻になるために、二度目の40年間を四年以上前からみなさまざまのおいえーげいとしてのりすたーとになるしかどゲスらのみなさまざまには選択肢は40年間から無かったというより、それがあるからどゲスらとしてのあんていざという心の支えもあったわけでね。どゲスらとして様々なあがりしょうであがってるから、様々などゲスらとしてのじじょうでどゲスらでいないとそれこそおかしなおはなしでしょうまんしっぷという海賊気取り。そしてさんこんこくじんぎでこうつうあんぜん第一のどゲスらのうんどうかいで様々な山場のつみかさねをごよういしてもらっているという人間愛の気高さによって山賊気取り。
無論それにより、みなさまざまへのにーずとしておめぇさんじゃんぱーとおとくさんじゃんぱーとしてまぁちぃにどゲスらとして丸出しのこころがまえのまちがいのないうんどうかいのまっちぃのまーちー。
ぞくぞくにならぬようなら、それこそなんのためにくそたれながしているのかというそれらのどゲスらに報いて応えられぬ人でなしやろくでなしになってしまうようなどゲスらになってほしくないという人間愛としてのどゲスら。
そして、どゲスらでなければどゲスらであり、どゲスらでなければどゲスらにすという簡単明快なうんどうかい論理のおくそたれながしばんのうやくがたとおくそたれながしかいふくやくがたとおくそたれながしとっこうやくがたのそれもさんこんこくじんぎとしてのほこりとしてよほこりていどの人間愛としてのところでね。
どゲスらとしてのうんどうかいとしては、一石二鳥のかみだなレベルの日本語だよね。昔から。
人間愛としての、どゲスらちょくげきまるだしぜんかい。
人間愛の一撃のつみかさねうんどうかいとしてのどゲスらとしては、くそたれながしておくそたれながしとのへいようかとしてのたんなるどゲスらとしてのうんどうかいのあんていざが命綱というより、どゲスらどうしだって、どゲスらじゃねぇかというこれまた奇跡の日本語に支え続けられ信じこみまろやかさくひんぴょうかいどもら。
おいっこーおにっこーおさんこーんこくじんぎとごいっこーごにっこーごさんこーんこくじんぎとおんいっこーおんにっこーおんさんこーんこくじんぎ。
そして奇跡の日本語としてどおどおおめおめなまっていけてることで、
おいっごーおにっごーおざんごーんごぐじんぎとごいっごーごにっごーござんごーんごぐじんぎとおんいっごーおんにっごーおんざんごーんごぐじんぎ。
基本的に土台が、やく、かま、くそ、やぐ、がま、ぐぞ。そして、くすり、ほも、しょうべん、ぐずり、ぼも、じょうべんでやってっからということの基本的な土台すらみてくれとていさいとしてはそれらでじじょうしじじょう。かいしょうしかいしょう。かいしんしかいしん。
よってどゲスらでいなければおかしなおはなしということと、よりよくしうんどうかいという大義名分として、基本的な土台が最大にして最高の大義名分である以上、よりよくしたんなるどゲスらなんだけれどもその基本的な土台からしてどゲスらとしてどゲスらという人間愛の創造。
何故か。
どゲスらの粋を生き物は究極的には逸脱することは今まではないという絶対的なところでどゲスらとしては強迫観念というより、大昔から代々伝わる本来の神話を生き続けているというほこりていどのほこりが完璧な神話であって、なぜ人類はその神話を大切にしているのか。
その神話を大切にしているから神話として誰も基本的には認識出来ない世界観でその神話が成立するという神話も相まって神話としているわけでね。
せめてそのていどとしてのどゲスらというあんていざという人間愛と基本的人権という大昔からの人間愛のおくりものとおとどけものという考え方だよね。
要するにどゲスらとしてのステイタスがたもたれているわけ。
ほぜんとほしゅうというりょうりんりんおおおまやまぁあああらまぁたまたましいしいおめぇさんまつしよしびよう。
どゲスらとしてやっりきっているだけだから、色んな様々なうんどうかいの豊かさあるよね。
ついでに。
はしわたしに。
つなぎに。
そういえば、私はそのようなみなさまざまですから、一人で約三十年前につなぎのおようふくを好んで着てました。
寂しいというか侘しい感性だよね。
きかいいじりを私は出来ないのにね。
それでも着てた。
しかし、それもあってか、つなぎは切られたことも穴空けられたことも、糸ほどかれたことも、破かれたことも、見えるところに棄てられたことも、その私のつなぎをどゲスらのかんかくたもってどゲスらが着ていることも、失くなったことも、一時失くなったことも、雨ざらしにしてあとのまつりで見させられたことも、一部変色されたこともなかった。何かのこざいくりんぐで何で気付いてくれないんだろうという人種枠わくへの配慮が足りず何かのこざいくりんぐに気付かなかっただけかも知れないな。
三十年間思い出さなかったことを2022年4月6日に思い出した。
思い出に浸るには浸りきれない思い出だけど、みなさまざまがより輝いていた時代のじじょうの最後の瞬間の時期だったからなのだろうね。
私は私としての数多くの人間愛を悉くおあがりしょうがあってこの時代は私の本当の人間愛をより高次に高めていくいい時期だったかも知れない。
結局三種類の人間愛はあるんだけれども、もうひとつ、缶めもはあがりしょうがあったのかが悔やまれるかな。
それがあがりしょうなくてそのまま私の人間愛うんどうかいとして保たれていれば四種類の人間愛は私にはあるということだったんだけれども。
それでも駄目ならばというところでの三種類の人間愛の私のセイフティーな人間愛がよく考えてみると高次というか低次なのではないかということまではついぞ考えたことはない。
実際何かしようとしているときに、人間愛がやっぱりないとというかその自分自身がないと始まらないというそれも他者の人間愛を阻害と疎外しない程度の問題で私だけのあがりしょうが大切なことという脳ミソだけでしょ。
しかもそれらの人間愛が人間愛という脳ミソでしかないわけで。
私の。私へと言ってもいいような。
さんこんこくじんぎですから、私はその辺りの自覚だけがあったのだろうか。
三種類の人間愛も、人様にしてみれば、それは人間愛ではないからおあがりしょうがなかったとも考えられるけれども、どちらかというと、何か人間愛にすがってて、人間愛うんどうかいもどきのような感性でいきてて、人間愛になるようなことへの根気とまでは言えないけれどもたんなる眠りこけていた私でもある。
さんこんこくじんぎがみなさまざまの人間愛としての機能と帰納があるわけだから、さんこんこくじんぎではない私も人間愛があったわけで、勿論おさんこんこくじんぎや、さんこんこくじんぎみてるだけさくや、さんこんこくじんぎむしや、さんこんこくじんぎしらなどのおめぇさんじゃんぱーとおとくさんじゃんぱーを二十年周期でみなさまざまは行ってきたわけで、それらのみなさまざまとしての人間愛としても、私にみなさまざまのための人間愛という感性が幾ばくか実はあるのか疑ってもいる。
みなさまざまのために人間愛の人間愛の人間愛の人間愛のステージとしてさんこんこくじんぎなわけだから、自ずと私でもみなさまざまのために人間愛という脳ミソが感化されているのではないか最近特に葛藤している。

本当のいちぶの人間愛の一撃で、人間愛の一撃は確変するよ。
それをずっとしている人類史なんだけど、恐らくは人類初の人間愛というか人間尊厳の一撃の名言の理想と現実の混合。金剛みたいな感じだけれども。
名言そのものが芸術になっちゃってるその人間尊厳の一撃で、様々なそのご都合主義はあるにしても、そして、どゲスらという人間愛もそれを内包していき人類としての基本的な達観でいくつになってもどゲスきっずらはんにんうんどうかいということの人間愛にもいかしながらどゲスらとして今までも今もこれからもどゲスらでしかすくいようもはげみようもたすけようもない基本的な状態は歴然としてあるわけだから、地道によりよいかたちにもっていってるからどゲスらになってないとおかしなおはなしということから一歩進んだみなさまざまの本来の生来的な神話を神話に出来るようなあったけぇ人間性と社会性になるよ。
きっと。
人間尊厳の一撃をかますだけの彼らを作れたわけだし彼らと生きてきてるわけだから。
人間愛のギフトを授かるに値するとは、私はらりぃでもいいずらいが、たぶんそのような連鎖反応にいちぶでもなる。
それはその連鎖反応まちということが本質的な問題と立場でなくて、それが生まれたということは必ず継続的に人類はその人間尊厳の一撃への勇気を失わないということでしょ。
それも人類は失なったことないんだけれども、たぶん人間尊厳の一撃というか一言は色んな意味で数百年は同じようなことを言えるとか言うとか作るとかは不可能なのではないかと思う。
いちぶでしょ。
全人類がいきてますから。
違う人間尊厳の一撃なり一言はあるんですが、簡単には赤ちゃんを私はよく知らないし、子供もよく知らないけれども、彼らの人間尊厳の一撃なり一言もあるわけでね。それぞれが。
現実と理想の確保のうんどうかいへの取り組みとしてのどゲスらというどゲスらの人間愛もあるんだけどね。
人間愛というか人間尊厳というのは誰にでもあって難しいけど、人間もその部分も凄いから。
どゲスらとしては、どゲスらかいしゃくぜんかいでやってるどゲスらもいるからというか、どゲスらとしてのそれも恩恵と恵沢というおおおおううままっったたれれれのれー+おおおおああままっったたれれれのれーといった風情と情緒にまでには登り詰めている人格権と生活圏を醸成していけるという、どゲスらでいることのあんていざになっているかというはんにんだんきじゅんがさんこんこくじんぎということでやってるからそこから逃れられないどゲスらとしてのうんどうかいなわけでね。
どゲスらの人間愛の楽園であり理想郷なわけで、それからのこと、それでのことということのうんどうかいの志しの高さといったところのえんしゅつとえんしゅうかな。
私が七歳のときと今のそのときのみなさまざまという一貫性にそれは丸出しであらはったつしょうがいおれいちゅうこんじょうになっていけるようにちゅうの人間性と社会性のあんていざだよね。
くそたれながしてたまたまきちきち
+たまたましいしい
+たまたまにはには
+たまたまものものも
+たまたまごご
+たまたまつきつき
+たまたまのこしのこし
+たまたまねぎねぎ
+たまたまらないらない
+たまたまがわがわ
+たまたまにこにこ
+たまたまづくりづくり
+たまたまがわじょうすいがわじょうすい
+たまたまごやきごやき
+たまたまいれいれ
+たまたまりばりば
+たまたまらんらん
+たまたまぐしぐし
+たまたまげげ
+たまたまここ
+たまたまごかけごはんごかけごはん
+たまたまきたごっちいたごっち
+たまたますじすじ
+たまたまかずかず
+たまたまちち
+たまたまてばこまてばこ
+たまたまごとじごとじた
+またまなんなん
+たまたまぶくろぶくろ
+たまたまびび
+たまたまむしむし
+たまたまむしいろむしいろ
+たまたまるる
+たまたまればれば
+たまたまるる
+たまたまわりわり
+たまたまわりものわりものたま
+たまたまかにかに
+たまたましんしん
+たまたまやりやり
+たまたまあかあか
+たまたまあげあげ
+たまたまくすくす
+たまたまけんけん
+たまたまさいさい
+たまたまおおめおおめ
+たまたまぜんぜん
+たまたまあくあく
+たまたまひのひの
+たまたまみみ
+たまたまみずみず
+たまたましゃぼんしゃぼん
+たまたまめんめん
+たまたまめめ
+たまたましらしら
+たまたまかつまかつま
+たまたまた
+たまたまごめごめ
+たまたまおうおう
+たまたまにゅうにゅう
+たまたまこうこう
+たまたまいい
+たまたまざざ
+たまたまじじ
+たまたまあそびあそび
+たまたまびそあびそあ
お夕マタマこんじょうらということとしてのだけのこととしての人間性と社会性ご対応ちゅうしんしゅぎという人間愛でもあるし、そうならざるを得ないというか当たり前でしょ。タつ、タづ、ク、マ、ク、つ、ク、づ、グ、づ、こんじょうらまるだしで。どゲスらきれいになって、とけすらていどの倫理観もりつけちゃって。
おまっちぃぽぉんんぴぃんんぐぅでおじさくらおじえんのげいじゅつたいしょうまるだしのつみかさねの人間愛うんどうかいしんこうかいという、さんこんこくじんぎのそれも恩恵と恵沢という規律と礼節の創造と保険と信頼。
おどっちぃでも、おどっこぉでも、おどっだぁでも、おどっいぃでも、おどっなぁでも信頼のない大前提が絶対の信頼がたもたれているどゲスらとしてのじゅんせいわくのあんていざ。
どゲスらとしていっしょうがいつづけられるしゅうしいっかんじんせいとせいかつのすべてのささえちゃんしふとの人間性と社会性のおはずかしさまるだしのおたがいさまざまのこの世の極楽。
みなさまざまは、47年間その極楽の段階の自由、平等、博愛は与えられていたわけだよね。
さんこんこくじんぎでやってんだからそのていどのどゲスらのうんどうかいとおうんどうかいふぅっぽいさまんらとしてのどゲスらとしてもね。
おどゲスらなんだけどね。
丁寧だからね。
ごどゲスら+おんどゲスらということとしてもだけどね。
まるだしの47年間をおすくいたまたまえぇ。
当然の権利と必然の論理と公然の安心といった大昔から続いている人間愛の人間愛の人間愛の人間愛のステージの神話だからね。
宅急便ドライバーやなぎたこうぞうら+宅急便ドライバーじょしゅれいこら+宅急便ドライバーなんくせあやらは、前記二名は七十越え、今まさに二度目の誕生をおうかしょうちゅうまっさかり。
下記一名はあと二十年もすれば二度目のおつるちんなあやちゃんらとしてのさまざまなくつのためにしょうべんたれながしてつばおつばきこんじょうの伝統と格式でもって、彼ら同様の童謡であわよくば動揺にまで多重人格のやくでのりのりでだってうまれたてのあかんぼうだもんという精神と運動は彼女らのそうやとしてのどゲスらの前記二名が十年間示し続けた。
何故ならば、それでもないと、どゲスらとしてのまるだしこんじょうが破綻してしまうという責任と正義はそいつらにあるからそいつらはそれでいきてきてそれでいきられてそれでいきるということをしているたちばとやくわりでやってるわけだから。
要するにどゲスらが何をしたかったのか、何をしているのかというのは、今年は私が七才で、こいつらは十歳位というそのあんていざをたもってきたということを私に最後に伝えた紳士的などゲスらこんじょうとあうわけでね。
ぴんぴんだまだまじいじいでもおあがりこんじょうのおせいかしゅぎとしてのところもあるから、お大切なことやってんだってなもんだろうね。

おいまだおたまたまおいけしょうまんうんどうかいや、おいまおっけーおたまたまおまちしょうまんうんどうかいなどの人間愛しんこうかいへのこうつうあんぜんとしてもさんこんこくじんぎなんだけれども、それらはおいまておたまだおぬまぬままんうんどうかいなどともして、おいふせおタロタロおぬましょうまんうんどうかいやおいひめおゴンゴンおまちゅうこういっかんまんうんどうかいなどとの当然のたようせいのおせいじゅくせいがあってね。
お得られるお利益よりお失われるお利益の反比例がお莫大だから、得られる利益にお堪え忍んでおくそたれながしということで、おくそたれながしというお人間愛にああままんんじじるるといったおじょうひんなおスタ イル。

どあ ほなどげすらとしてのぱぁくせおまちおまっちおまーちおまぁちぃさくみら
どば かなどげすらとしてのぱぁくせおまちおまっちおまーちおまぁちぃさくみら
どく そなどげすらとしてのぱぁくせおまちおまっちおまーちおまぁちぃさくみら
どきち がいなどげすらとしてのぱぁくせおまちおまっちおまーちおまぁちぃさくみら
どぼ けなどげすらとしてのぱぁくせおまちおまっちおまーちおまぁちぃさくみら

そのようなみなさまざまとしての栄誉はとどまることをしらないところが最大にして最高の利益。
ただのどばから
ただのどあほら
ただのどきちがいら
ただのどけすら
ただのどくそら
ただのどくされら

どゲスらとしてということでのどゲスらとしての保険と規律と礼節ちゅうとしてのおぅるせいちゃん+おぅるためちゃん。
おわせせいちゃん+おわせためちゃんとのダブルスタンダードとダブルスタンダードのゆぅとぴあの人間愛の人間愛の人間愛の人間愛としての人間愛の人間愛の人間愛への努力でもありながら、人間愛の人間愛の人間愛の人間愛の段階が本当にして真実の人間愛という人間愛のびとくとびいしきとびがく。
どゲスらとしてのそれらがなければあらゆることのすべてがなにもはじりもせず、ととのいもせず、あまったれたうごうのしゅう。
おおああままっったたれれれのれぞくらとしてのほこりは、それらの基本型はほこりみたいなていどというほこりとしての人間愛。

【ながらうんどうかい】
おちつけ、みそつけ、あやつけしんこうかい
それらのさんこんこくじんぎもどうじへいようなハートフルコメディードラマーですから、その大切なことなり、重要なことなどのおらりぃくらいまっくすとおあだぁくらいまっくすの二重の規準で、おまちがい、おまっちがい、おまーちがい、おまぁちぃがいまでおたがいになれたことまでいけるかどうかの人間愛の尊厳にかかっているステージとしての効果と効用ですね。
さんこんこくじんぎで、それらのさんこんこくじんぎも誰も文句はさまざま言えないわけとしてのいっしょうがいつづけられるしゅうしんほけんとしてのどゲスらとしての自覚と責任があるでしょ。
それらのおあがりこんじょうのないすべすとしょっと、ないすべすとかっと、ないすべすととーくとしてのさんこんこくじんぎもね。

私も今月から人生六度目のお引っ越しで、どらくえすりーうんどうかいのみなさまざまなおやくまわりちゃんのうんどうかいの伝統と格式、くさりきったからあげこんじょうおさくらこんらの皆様の思い出と尊い場所におひっこしーで、そこに大きなねこちゃん像、そして、りんりんつうというさんこんこくじんぎとしてねこませつづけたいはずかしげもなくゆめのしまがかかっていることとしてはんまるだしのさんこんこくじんぎたましいれっつごーさいんかいのとうぜんとひつぜんとして、おためちゃんとおせいちゃんとしてのおせんぼんとして、晴れてそちらにおひっこしーさぎょうちゅうです。どゲスらとしてのみなさまざまのうんどうかいの理念としての悩みも、間違いも、迷いもない場所に。
おたまたましぃのオドドゲスらおさくらぞくぞくのぶりりあんとこんじょうのあんていざとしてもだよね。
お互いに、私の七度目のお引っ越しのための今回の六度目のお引っ越しということとして、とうかてんとして、昔気質のどゲスらの私がいるだけでのまわりちゃんらの人間愛のこうつうあんぜんしゅうかんとしてのしょうしょうみにみにちびちびこっことしてのまるだしの感謝としての体裁としてのみなさまざまの中のそれらの枠への配慮もあるでしょうけどね。それでみなさまざまのうんどうかいをずっとあんていしてたもってたすけあってはげましあっていけてるんだからといったところでしょ。
びーむこうせんのつみかさねとしてのおれいおかさあがりしょうこんとしてもBあしだよね。おいぬちゃん、おねこちゃん、おとりちゃんとのさんこんこくじんぎもさまざまなみなさまとしてのおじゅうまんおじゅうなんうんどうかいとしての、ほんばんたいかいへのほっぷすてっぷじゃんぷとして。
国民的なぎょうざですから、サザエさん方式がそれらのひとびととしての基本型ですけどね。

さんこんこくじんぎとひっこびーはくじんぎというのは、ひっきょう、いっしょうがいつづけられるしゅうしんほけんとして、いっしょうがいつづけられるおじいとおせいこう、いっしょうがいつづけられるおなにーとせっくす、いっしょうがいつづけられるおしあわせとおしごとというはんにんげんあいとこうきょうのふくしに尽きるといったところでしょ。

これは私の生後十年間は、みなさまざまが、おしょうがいちゅう、おししょうちゅう、おじゃまむしちゅうの人間愛レクリエーションとしてのさんこんこくじんぎとしてのたんなるどゲスらとしての人間愛のために、さんこんこくじんぎということであったということのまるだし。
そしてていくどおりのそれらで、それらのばとうごうしょうへのおしあわせまるだしでのことでのたんなるそれらのこうつうあんぜんしゅうかんのきょうかしゅうかんへの取り組みとしてのおためちゃんとおせいちゃんとしての平和維持活動というみなさまざまな人間愛の実現。
悪質ではない人間は生存し続けた歴史などないという立脚点のしっかりとしたそのあしばで、どゲスらとしての人間愛にましまししんしんちゅうの人間愛うんどうかいコンクールとしての性質上では、人類の永年の営みと嗜みの成熟化とインフラの結合により、より人間愛レクリエーションの貢献と福祉としてのどゲスらのおきゅうさいこんじようとしての老若男女の調和をいかしきるよりよいじじようちょくちょくしんせいどうだよね。
おぼんくらでおどろきもものきおきしょつてんけつおまっちぽんぴんぐっぽいあがりしょうみてくれしんこうかいおさくらちゃんらとしてもでしょ。
国際コンクールとしての栄光の半世紀だったでしょ。
だからその半世紀をいかしていきているということとしての半世紀を再びいきているというあんていざとしても。
真実にして誠実な平和維持活動とは何かという次元だろうね。
へんしつとこういとこうかんっぽい人間愛と交通安全こんじょうだよね。
おおどげすらとしての1ヶ月さいくるでのてーきぎょうざうんどうかいとしてのみなさまざまのうんどうかいとしてのみなさまざまのごつごうしんこうかいへの理解と尊重になるしかないていどのたんなるどゲスらとしてのあんていこそが、その彼らとしてのうんどうかいの人間愛と交通安全だからね。
だから、私としても人間愛と交通安全を失ってないんだよね。

しかし、私が七度目のお引っ越しおするにも、宅急便精神病院らだからその私の活動におつなげになるから、宅急便精神病院の見学会に励まなければならないという、宅急便精神病院どもらと宅急便ドライバーどもらとしての、さんこんこくじんぎとしてのねこえゆうどうぼとりでずっとどゲスらやりきるしかないどゲスらとしての人間愛うんどうかいなんだけれども、電車なりタクシーなりバスなりレンタカーなりで旅をしながら探さなくてはなるまい。
要するに、私の八度目のお引っ越しが、今回の六度目のお引っ越しからに全て直結するんだよね。
そりゃぁ、宅急便精神病院らというみなさまざまなんだから、私としても七度目のお引っ越しへの作業としてのというじじょうとしてみたいな、基本型としてのさんこんこくじんぎもみなさまざまのたなあげこんじょうまるだしというおためちゃんとおせいちゃんという私としてのやさしさみたいなかんじちゃんらへのしんこうかいとこんしんかいも働いている程度のどゲスらというのが私の生後十年間のさんこんこくじんぎかでのうんどうかいまるだしというじじょうの人間性と社会性のありがたみとおめでたみそのものでね。
要するにさんこんこくじんぎとしての人間愛うんどうかいりれーしょうまんしっぷとしての当初からのきていろせんとして、宅急便精神病院になるしか精神病院らの道はないわけなのと、宅急便ドライバーになるしか柳田幸三らや柳田玲子らに道はないわけなのだけれど、彼らがそれで何を本質的に行っているかというのは、さんこんこくじんぎという前提ではなくて、その恩恵と恵沢としての段階の基本型を掲げているということなんですね。
さんこんこくじんぎとしてのみんぞくうんどうかいとして、どのようにがんばっていくか、いきていくか。
それらのみなさまざまとしての掲げ方という人間愛うんどうかいなんだよね。

私は二歳でものごころがついたということであるから、それを鑑みると、以前の二歳頃に、どゲスらとお引っ越しをしているので、実質的には今回は、人生で七度目のお引っ越しということになる。
六度目のお引っ越しから七度目のお引っ越しになったということですね。
しかし、今回の私の二歳までは、おめぇさんじゃんぱーとおとくさんじゃんぱーを着用していない。
三歳からのみなさまざまのさんこんこくじんぎという規則は確かにそのいちぶの私へのフェアプレー精神たまたましいしいはみなさまざまの精神の向上の表れであるけれども、私もそれにより、基本的人権の基本的人権の基本的人権のステージとしての、基本的人権の基本的人権の基本的人権の基本的人権からの一段高みの基本的人権の視差の自分自身に二度目の二歳を経て基本的人権の基本的人権の基本的人権の基本的人権からのにだんかまえの考え方も盛り込むことは吝かではない。そくそのようにならなかったのは、やはり七度目のお引っ越しという自覚が実は六度目のお引っ越しという認識でしかなかった誤差。
ということは、今回は八度目のお引っ越しのための七度目のお引っ越しである。
人間愛や基本的人権としてのたようせいに欠かせない基本としてのことであるわけだけれども、その最中に、私自身も八度目以降へと続く七度目のお引っ越しを今回はたせたのは当然のみなさまざまとしてのそれぞれへのたようせいへのごたいおうさくうんどうかいとまち、まっち、まーち、まぁちぃのティンカーベルのぜんおつなげが叶っているわけだよね。
どゲスらとしてのうんどうかいのひとびとらの人間愛や基本的人権などの彼らの権利という問題への配慮もさんさいからななさいまでみなさまざまに行えたほこりとしてほこりていどというどゲスらのほこりのありがたみとおめでたみがあるのだからね。どゲスらは。
どゲスらが本質的に何をしているのかと言うと、基本的人権の基本的人権の基本的人権の基本的人権のステージでどゲスら。
人間愛の人間愛の人間愛の人間愛のステージでどゲスら。
基本的人権の基本的人権の基本的人権では、どゲスらではない。
人間愛の人間愛の人間愛のステージでは、どゲスらではない。
その人間性と社会性というみなさまざまな尊いうんどうかいをしているわけでもあるんだけどね。

お高潔なるお理念としては、お常時お安定したおくそたれながしおうんどうかいを行い続けていることで、それでおおちつけていられるように、おおちついていられるように、そしてそれ以上のおくそたれながしにならぬように、それ以外のおくそたれながしにならぬようにということがお最大にしてお最高のお利益ということだよね。
おおいてぇーらとおおさみぃーらというおおかわいぃーどゲスらどうしのさんこんこくじんぎとしての利益もどゲスらにはおおたがいにあるわけでね。
おおああががりりしょうしょうというまるだしばしばこつこつちょいちょうちびちびといったどゲスらながらうんどうかいの安定した人間愛でしょ。
それらのおまつりうんどうかいでもないと、どゲスらとしてのうんどうかいもうんどうかいいのどゲスらもすくわれないしはげみがないというどゲスらあんていざ イタワリぃといった、おどゲスらとしてのうわぬりあがりこんじょう人間愛レクリエーションにならざるを得ないもとからさんこんこくじんぎみんぞくとしてのほこりとほこり程度としての人間愛だからね。

それではみなさまざまの安定したせいしんかとせいしゅんかのお歌を私が理解している範囲のいちぶを
【どゲスら鯛しんどゲスらというおどどゲスらのおせいしゅんか】

おきってぃーちゃんおきってぃーちゃんおきってぃーおきってぃーちゃんちゃん🎶
おいってぇーちゃんおいってぇーちゃんおいってぇーおいってぇーちゃんちゃん🎶
おさっみぃーちゃんおさっみぃーちゃんおさっみぃーおさっみぃーちゃんちゃん🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまきちきち🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまものもの🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまつきつき🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまがけがけ🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたましいしい🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまねぎねぎ🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまごご🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまごやきごやき🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまりづけりづけ🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまりばりば🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまぐしぐし🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまてばこてばこ🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまむしむし🎶
さんこんこくじんぎのおおたまたまげてげて🎶
おさくらごじしんまるだしのどおどおおめおめさいくるの人間愛のあんていざ🎶
おどゲスらぁーやっ🎶
ごどゲスらぁーやっ🎶
おんどゲスらぁーやっ🎶

おぎっでぃーぢゃんおぎっでぃーぢゃんおぎっでぃーおぎっでぃーぢゃんぢゃん🎶
おいっでぇーぢゃんおいっでぇーぢゃんおいっでぇーおいっでぇーぢゃんぢゃん🎶
おざっみぃーぢゃんおざっみぃーぢゃんおざっみぃーおざっみぃーぢゃんぢゃん🎶

おどゲスらたましい🎶
あおどゲスらたましい🎶
うおどゲスらたましい🎶
おおどゲスらたましい🎶
かおどゲスらたましい🎶
がおどゲスらたましい🎶
ごおどゲスらたましい🎶
さおどゲスらたましい🎶
しおどゲスらたましい🎶
じおどゲスらたましい🎶
そおどゲスらたましい🎶
ぞおどゲスらたましい🎶
ておどゲスらたましい🎶
とおどゲスらたましい🎶
どおどゲスらたましい🎶
なおどゲスらたましい🎶
ねおどゲスらたましい🎶
のおどゲスらたましい🎶
ほおどゲスらたましい🎶
ぼおどゲスらたましい🎶
もおどゲスらたましい🎶
ゆおどゲスらたましい🎶
よおどゲスらたましい🎶
らおどゲスらたましい🎶
りおどゲスらたましい🎶
れおどゲスらたましい🎶
ろおどゲスらたましい🎶
わおどゲスらたましい🎶

この世も極楽🎶
あの世も極楽🎶
おいっごぃーおにっごーおざんごんごぐじんぎぃー🎶
おぢゃるぢゃるみぢゃる🎶
どゲスらまるだしまちのぞみ🎶
どゲスらまるだしまちぼうけ🎶
どゲスらまるだしまちわびて🎶
どゲスらまるだしまちあわせ🎶
どゲスらまるだしまちうけて🎶
どゲスらまるだしまちかどで🎶
どゲスらまるだしまちなみで🎶
どゲスらまるだしまちかまえ🎶
どゲスらまるだしまちこがれ🎶
どゲスらまるだしまちぶせて🎶
どゲスらまるだしまちまちで🎶
どゲスらまるだしまちつづけ🎶
どゲスらまるだしまちなかで🎶
どゲスらまるだしまちはずれ🎶
どゲスらまるだしまちばりで🎶
どゲスらまるだしまちくたびれ🎶
どゲスらまるだしまちがいない🎶
どゲスらまるだしまちおさくらこえだまだまじいじい🎶

※どゲスららのそのけつふきじじょうどりょくで、どゲスらまるだじまぢぼうげとか、どゲスらまるだじまぢあわぜとかっていううんどうかいということなんだけど、全てはさんこんこくじんぎとしてのハナからどゲスらという恩恵と恵沢でみなさまざまとしてのたようせいのあんていざといったところでね。
そして、私は、さんこんこくじんぎのみなさまざまは、ひっこびーはくじんぎではあるものの、ひなこいくびーはくじんぎということでのうんどうかいだということに今更ながらみなさまざまへの理解の不足を痛感したけれども、そのようなどゲスらとしてのみなさまざまのうんどうかいをおこないながらそのままわがままなどゲスらというあんていざをたもっているのではなくて、たもっていることの人間性と社会性への努力までおこぎつづけられるまでになるか、たんなるどゲスらということで終わるのかというどゲスらとしての人間の尊厳への取り組みなわけなんだよね。
私が本当の七歳のときはそこまでも考えてはいない。
しかも私からしても七歳のときよ私はとってもかわいい考え方をもっていた。
私がみなさまざまのことを考えるのは八歳から十歳なのだから、今にして思えば、あの頃の私は大変な可愛さが溢れていた。未だにそんな私でも、思い出してそれを言うなり書くなりしたいと思わなくもない程に。
でも二度目の七歳でも47歳でもあるから我慢するんだ。
七歳のときはやはり誰でも可愛いと言えば可愛いだろうけど。
特に我が子ではないと言えばいいのか、人様の七歳が可愛く見える人種枠も多いのではないだろうか。
人様の七歳ったって、七歳でも人格権は完璧にあるんだけど。
七歳以上の人間で、七歳でなかった人間はいないわけだし。百二十歳の人様も七歳が絶対にあったわけで可愛さがあるわけでね。
もしかしてぱーとつぅ、ちょっとまってていくつぅーで、ごねんごの私にちんちんいっぽんせいしだしのあらわざを再びみなさまざま期待されているのでしょうか。
余計無理でしょ。
それぐらいしかごねんごはないけどね。
その頃は、世の中は完璧にいっこにこさんこよんこごころっこんこくじんぎが完遂されたことの祝福と安心に包まれた感謝祭ながら、ぴなこいぴーぱくしんきろうへのおじしんのうんどうかいとともに完全なるうんどうかいにひたってるてるぼーずーだよね。
どゲスらの定番しょうひんけんのろちょろちゃんらとしても、ろちょうきゅうさくらちゃんらというつみかさねのうなぬりというよりも、それで人間愛うんどうかいのぷれくりえーしょんをおとどけしている責任と正義というめぇめぇさんとずぅずぅさんという老若男女さんかがたの人間愛うんどうかいのもとでとりおこなってますから、おあがりしょうしょうともこんじょうのどぉげぇすぅらぁというこんじょうまるだしのあんていざがおこなえるというかおこなわなければならないという、さんこんこくじんぎというみんぞくというせんみんしそうかでのほこりでしょ。
おわらーぞくのどゲスらだからでしょう。
おこくさいこんくーるとしてはきんしょうをとりつづけているという成熟なんじゃない。みなさまざまとしてのほこりは。
そんなのほこりみたいなほこりもあんていざとしながらも。
人間の尊厳と救済そのものを成熟におうなげという土台としてさんこんこくじんぎということでその成熟さへの欲望と渇望などのおつうじあえてるさんこんこくじんぎということでもね。
もうしばらくすれば、ろっこんちきゅうじんぎですか。
それともろっこんあじあじんぎかしら。
さんこんこくじんぎでやりきったせいかな。
ろっこんあじあじんぎが妥当な当初からのみなさまざまのえであればというより、それしかみなさまざまには選択肢はないでしょ。
するってぇと、後三十年もたちゃぁ、いっこにこさんこよんこごころっこななこはっこきゅうこんこくじんぎなわけだね。
きゅうこんちきゅうじんぎというおすじがきだなこりゃぁ。
どゲスらとしての規則正しいていきうろちょろきゅうまつりのこうつうあんぜんしゅうかんさくらのさまざまなどゲスらどうしようの理解と尊重だけはさんこんこくじんぎという土台で保たれているわけで、ゆめのしまとしてのとうといしっかりとしたこんきづよいどゲスらということでの人間愛だから、そのようなどゲスらになっているということだよね。
人間愛ということだからどゲスらなんだから、どゲスらも人間愛を失わないというより、人間愛があるからどゲスらということの達観と諦念だろうね。
さんこんこくじんぎのおそんげんとおきゅうさいまち、まっちぃ、まぁちぃさくらおあがりしょうれっつごーさいんかいというあんていざという常識と良心はどゲスらは失わないというより、失えないというどゲスらとしての自覚と責任のもとでの人間愛だからでしょ。
たんなるどゲスらとして、はったつしょうないすがいちゅうのおあだぁこんじょうくらいまっくすとおらりぃこんじょうくらいまっくすでおおあらまぁおしあわせとおしごとうんどうかい。
そして、はったつしょうないすがめぇのおおおぉこんじょうくらいまっくすとおややぁこんじょうくらいまっくすおしあわせとおしごとうんどうかい。
さんこんこくじんぎとしてのどゲスらとしての器はそのようになるしかないことでも、そのものが人間愛でもあるし、それらのあんていざとして、人間愛をより多くにおとどけしているというしんこうかいのいろとりどりさまざまのたようせいでの相互協力の創造。
たっきゅうびんどらいばぁこうぞうらのおめこらとたっきゅうびんどらいばぁじょしゅれいこらのおちんこらとしてのあんていざになっているどゲスらとしての自覚と責任。そしてその正義さくらのおまちおまっちぃおまぁちぃぞく。
おどゲスらとして、おげきゲスらという二足のわらじでのその二足のわらじという人間愛うんどうかいもあんていざになっているわけでね。

しょうタこロてーきウ
しょうタきロてーきウ
しょうタたロてーきウ
しょうタがまロてーきウ
しょうタおおロてーきウ
しょうタためロてーきウ
しょうタつとめロてーきウ
しょうタどうぶつはまロてーきウ
しょうタみぞのロてーきウ
しょうタまロてーきウ
しょうタおちょぼロてーきウ
しょうタいりロてーきウ
しょうタでロてーきウ
しょうタひょとこロてーきウ
しょうタやまロてーきウ
しょうタかわロてーきウ
しょうタあいロてーきウ
しょうタとロてーきウ
しょうタやロてーきウ
しょうタいロてーきウ
しょうタえロてーきウ
しょうタひとロてーきウ
しょうタのロてーきウ
しょうタはけロてーきウ
しょうタひロてーきウ
しょうタむロてーきウ

タしょうロべにウかばれ
タばりめロんウっきっきー
タしゅうロもとウっしっしー
タかいロからでまかせウきあがり
タかんロさけおんなウらめしやー
タかくロぐちウたいて
タしゅんロわウますぎ
タいロふくウわぁ
タぶいかっとロかいウっしゃー
タしロけんウらかいどお
タやけこやけのあかとんぼロぐるまウーはー
タやけにゃんにゃんロあわせウらあわせ
タきロかんウばぐるま
タぎロてんウわばみ
タげロどうウわのそら
タこうロどくウきしずみ
タごうロないウまれかわり
タこくロがいウまれ
タざいロがんウまれん
タじんロがくウまばん
タじょうロうんウあのみゃ
タげんロえんウ3やす
タげきロおんウ3わ
タげつロえいウり
タすいちロえきウりかい
タずうロあくウりだし
タせんロせいウえき
タせいロかウえ
タぜんロきウきぶくろ
タぜいロきょうウきうき
タそうロきゅうウきわ
タたいロぎウく
タだいロぎょうウぐいす
タちロくウがい
タとうロくうウぐいすじょう
タどうロぐウがいぐすり
タばたロけいウけざら
タひロけつウけもち
タびんロけつあつウこん
タべんロげんウさぎ
タぼうロげきウさぎどし
タめいロこウさみみ
タもうロこうウさぎごや
タもうかかんロこくウざい
タゆうじてきロごウしごや
タゆうはくしよロごうウじ
タやみロさウじむし
タよロさてんウす
タようロさつウず
タらんロさいウずまき
タらんせんロさんウせる
タりロざウぜぇ
タりょうロざんウそ
タりょくロしウそくさい
タれつロしんウそはっぴゃくぅ
タれいロしつウぞう
タれきロしょうウたいて
タろロしゃくウだつ
タわロしょくウち
タわくロじウちあわせ
タあげロじんウちきり
タぼたロじょうウつ
タんロじゅつウちみ
タおろしロじゅつひっきウて
タばたまつりロすウで
タあみロずウでまくら
タかんしロずいウでまくり
タがいぶっしつロせつウでどけい

にヤにヤ
にナにナ
にギにギ
にタにタ
にタにタ
にロにロ
にウにウ

いちぶだけど、さんこんこくじんぎでやりきってるどゲスらのおうつわってこれらが出来るという人間愛だからね。
そのままわがまましていくことができるかどうかという人間性と社会性の尊厳と救済としてのおどゲスらとしてのゆうゆうわいど。

そのままわがままごりかいせんしんこんじょうのしんこうかいとしてのおすみつき及びごりかいえられたかどうかというところでおどゲスらなのかどうかというおどゲスらとしてのうんどうかいでおどゲスらとしていられるのかどうかの尊厳と救済というたんなるどゲスらのせいしんせいとうんどうせいをよりよくしどゲスらとしてのほこりというおどゲスらながらの人間愛としてのうんどうかいの切実にして誠実な国際コンクール。
さんこんこくじんぎでのちゃんちゃらちゃらまじっくれっつごーさいんかいとしてのそれらも国際コンクールの佳作というよりはおどゲスらとしての人間愛こうつうあんぜんしゅうかんとしての正義感100%まるだしがたら。

おどゲスラらあんていざのこまったおどゲスらとしてのおきゅうさいとおきゅうさいとおきゅうさいちゅうめぇのさんこんこくじんぎもはずかしがらずにおこなえる、もとからさんこんこくじんぎというほこりとほこりとほこりでの人間愛だよね。
すべて人間愛がかかってて、それらのおためちゃんとおせいちゃんとおわけちゃんのさんこんこくじんぎという、おつごうぜんかいまるだしとごつごうぜんかいまるだしとおんつごうぜんなかいまるだしのおどゲスらとごどゲスらとおんどゲスらのあんていざ。
さんこんこくじんぎのどゲスラらでのりのりでのりきってるからでしょ。
ほぜんとほけんとほしょうだろうね。
どゲスらの。
少なくとも、さんこんこくじんぎでの人間愛を無駄にしたり無視したりするような人でなしやろくでなしではないよね。どゲスらは。
そのものすべてが人間愛ということだからでしょ。