三グ森be青ing人類主義と三グ森be青ing奴等主義+無思パコパコショウ人類主義と無思パコパコショウ奴等主義をようやく考えてみることにしてみる。

2022-10-15 18:56:03 | お尊重力のお充実扁
ずいずいぶかぶかおよげでだのじいやぁ🎵
ママァぼぐのおよぎをびでぐれよぉぉぉ🎵
ババァわだじのおよぎもびでぢょうだいなぁぁぁ🎵
【】
美しさもあるお魚さんをぶち殺しつづけて美味しいと感じ続けるてめぇら作り🎵
優しさもあるお魚さんをクソに作り替えつづけてぇ気持ちいいと感じ続けるてめぇら維持🎵
三グ森be青ing人類愛と無思パコパコショウ人類愛とビームかけ人類愛ぐらいなきゃぁそのてめぇらたもっていけるわけないよねぇ尊くて🎵
オヤッツパーゲームラヅクリとオヤッツパーゲームラシャカイが本質は全くそのままに変質した奇跡とでも思い込み作りと新仕込み作りすらもウンドウカイとシンコンカイベースブイよ?🎵


二歳からのオママゴトとオチャンバラとしてのクソ感覚としての三グ森青人類主義と無思パコパコショウ人類主義で、120歳になってもその全ての基本原理主義が二歳感覚としての老若男女のクソ次元の二歳感覚としてのクソの尊厳と救済マルダシドコンジョウ🎵
黄ばんだふんどしらサンコンプライドォヨォ18歳からビームかけだったっけ?
おいたまつりサンコンプッ🎵
をおいたまつりサンコンプッ🎵
三グ森青人類主義から三グ森be青ing人類主義に進化した黄ばんだふんどしらのてめぇら🎵
黄ばんだふんどしらとしてのウンドウカイとシンコンカイで、常時黄ばんだふんどしらでいることのサンコンプライドォヨォマルダシドコンジョウ🎵
【オコウユウヒニンゲンセイ🎵オメマナノニィダイヤヨイマクリヨウキドウヨサンコンプサンサンクドコンプマルダシドコンジョウ🎵】~アメェバカラサンコンプ+ウメェバカラサンコンプ+ヨエェバカラサンコンプ+イテェバカラサンコンプ~

【クソヅクリチョウキモチイイてめぇらになってますかぁ~🎵クソダシチョウキモチイイてめぇらになってますかぁ~🎵】~クソヅクリチョウキモチイイことにしてかねぇとクソヅクリチョウキモチイイことにならねぇぞぉ🎵そのためのハナからクソヅクリのクソのてめぇらなんだから🎵~
~クソダシチョウオイシカッタことになってねぇとならねぇぞぉ🎵そのためのハナからクソダシのクソダシのてめぇらなのをクソダシということでクソダシのてめぇらでクソダシという伝統自由、伝統平等、伝統博愛主義の黄ばんだふんどしらのご先祖様にその基本原理主義の有り難みとおめでたみをいきられてねぇことになっちまうぞぉさんこんぷっ🎵
【クソヅクリスマスプレゼントクソダシクリトシマリス】


チョウキモチイイ、チョウオイシイ、クソヅクリと、チョウキモチイイ、チョウオイシカッタ、クソダシの健康体質ヨウキドウヨォ🎵
クソとしてのシュウシイッカンサンコンプログラムラシャカイカン🎵
おせっおせっおせっぇのぉぉ🎵およいっおよいっおよいっ🎵
【黄ばんだふんどしらでいくさんこんぷ】
脳ミソと心と身体、人間同士ということで、黄ばんだふんどしら。
黄ばんだふんどしらだからこそ、脳ミソと心と身体、人間同士ということで。
【黄ばんだふんどしたちうんどうかいちゅうしんしゅぎの完全なる交通安全習慣の基本原理主義 ザ・三グ森青人類主義と無思パコパコショウ人類主義】人類の生存のためにと人類の存続のために、黄ばんだふんどしらという尊さ、優しさ、美しさ🎵
お魚さんぶち殺しつづけねぇ人類でよかっぺか?
お魚さんを噛み砕いてクソヅクリとクソダシのためのクソヅクリとクソダシの人類でいつづけねぇでよかっぺか?
プランクトンに対してもチンピラのお魚さんたちに、プランクトンに変わってヤキ入れのヤキがまわったチンピラな人類でいられなくなっちまってもよかっぺか?
お魚さんが美味しそぉ~🎵って思えぬ低活力、低稼働、低機能へどりょくしょうしちまう人類でよかっぺか?
少なくとも、三グ森be青ing人類主義と無思パコパコショウ人類主義というオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリの黄ばんだふんどしらどこんじょうのようかどういきの安定、安心、安全で、その人類の尊厳と救済、その人類の尊厳と救済のための尊厳と救済の安定、安全、安心でチョウドキモチイイクソサンコンプをたもっていけているサンコンプ🎵

※これは私が15歳の初夏から始めた断食のときの考え方に遡る。
甲イカになって独り大人になった気分で。(相対性理論だけれども、ゴマンネンモダニズムとしてはゴマンネン時代錯誤ということはハナからガッチャンショウチノスケ。それらのためになることとしての人々の都合というものがそのセイカクサンコンプという大昔からの基本原理主義ってのあるからね。)
低知識だったので、誰もがスルメイカを私は目指しているという私が私のこととしての社会性だけという部分でのご理解は皆様あったと思うけれど、スルメイカなんぞ考えることもなかった。甲イカになった時点でイカ忘れちゃって。
そのような社会性は社会性のようかどういきではないけど、だってこいつら、三グ森be青ihg人類主義と無思パコパコショウ人類主義だもん。
しかし、それでこいつらは人類存続の大前提の建前は死守、保守しているというオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリ。
それぐれぇの日常生活の潤いと豊かさでもなきゃインフラモダニズムの同時代性としてもあまくもうまくもなかっぺ。
お魚さんぶち殺しつづけねぇ人々のカイリセイのためにカイリセイと、そのカイリセイが別のカイリセイで安定、安全、安心ってぇのもある。
自然が先にしまりのわりぃ地球を乗り越えるか、人類が先にしまりのわりぃ地球を乗り越えるかという乗り越えるかという考え方ではだな。
それが解消、完全に成されるということがお月様だという考え方もある奴等も当然いる。それを言語化してなくても理解してなくても概ねそのように考えるのが普通の考え方だと思う。

黄ばんだふんどしらは、三グ森青人類愛と三グ森be青ing人類愛+無思パコパコショウ人類愛とアムロバムロクムロゲムロキムロ無ヨッシャアボクッシャアワタシッシャアワレッシャアジブンッシャアオノレッシャアテメェッシャアオメェッシャアキテレツキテレツコロスケコロスケ思ハットリハットリックリタンビィパコパコショウ人類愛型。
黄ばんだふんどしらのてめぇらじしんとてめぇらじしんをすごしている黄ばんだふんどしらのこいつらでもあるけれども、黄ばんだふんどしらとしての脳ミソと心が発達しすぎて、黄ばんだふんどしらとしての脳ミソと心があるからこそ、脳ミソと心があるために、48年間ぽっちは黄ばんだふんどしらのこいつらということによってるよね。ハナから。
三億円強奪事件人類愛とグリコ森永誘拐薬物混入事件人類愛の人類愛が基本原理主義のこいつらだから当然だけれども。


基本クソとしてのアグラサンジャンパァマツリ~クソの健康体質の基本原理主義~
そのチョウキモチヨサの安定第一運動会マルダシドコンジョウ🎵
そのチョウキモチヨサでいつも安定第一運動会がたもたれていくことながらも🎵
そのチョウキモチヨサをよりチョウキモチヨサへのクソ快楽シュギとクソ悦楽シュゥギ🎵
クソアメェヨォ🎵
クソイメェヨォ🎵
クソウメェヨォ🎵
クソエメェヨォ🎵
クソオメェヨォ🎵
クソガメェヨォ🎵
クソギメェヨォ🎵
クソグメェヨォ🎵
クソゲメェヨォ🎵
クソゴメェヨォ🎵
クソザメェヨォ🎵
クソジメェヨォ🎵
クソズメェヨォ🎵
クソゼメェヨォ🎵
クソゾメェヨォ🎵
クソダメェヨォ🎵

【誰もが健全なるクソへの基本原理主義をたもっていけていることのゴマンネンモダニズム自由主義とゴマンネンモダニズム平等主義とゴマンネンモダニズム博愛主義の大願成就 ザ・三グ森be青ing人類主義+無思パコパコショウ人類主義】~それじゃぁあんまり+それならあんまり~オシッサクサンコンプのセイカクサンコンプとしての機能美と昨日美のチホウジュンギョウザのフレッシュなクソからエネルギッシュなクソとエクスタシーなクソとしての安定第一のホコリテイドをウンドウカイチュウのホコリテイドの伝説のクソダチサンコンプ~クソでいつづけることの豊かさのどりょくしょう【クソイロトリドリ】~
クソヅクリとクソダシのチョウキモヨイしれるクソのてめぇらの健康体質おもいでづくりとおもいでだしサンコンプマルダシドコンジョウ。クソでいつづけない恥からのハナからクソとしての安心感のクソ快楽シュギ。
クソヅクリとクソダシのチョウキモチヨサ体質のための単なる健康体の促進、安定としてのクソダシサンコンプとクソヅクリサンコンプのクソラとクソタチサンコンプとしてのクソラとクソム。そしてクソラだからこそのいつもフレッシュなクソラとしてオナツノトビラヲアケテェタギリノワタシオツレテイッテェ🎵


【クソとしてソクヅクリとクソダシのためのクソとしても、クソのてめぇらのためにクソのてめぇらのゼンワイソゲームラシャカイとゼンワイソゲームラヅクリの御クソバランス】~健全なるクソを誰もがそれぞれのクソとしてたもっていくクソシュギとクソシュゥギ🎵~
【クソチュウシンシュギ+クソチュウシンシュゥギ】~クソダンゴウサンコンプマルダシドコンジョウ🎵
【クソラ+クソタチ+クソゾク+クソカイ+クソワク+クソダン】
※単位、独自性としては一億程度が精々だから、オセッブンティーズのチョウドキモチイイクソキブンというのは、クソの快楽シュギをマルダシドコンジョウの基本原理主義というオヤッツパーゲームラヅクリとオヤッツパーゲームラシャカイとしての基本原理主義と完全合致では、クソとしてクソヅクリとクソダシサンコンプで、クソの内容の充実、満足、そしてクソのてめぇらがどのようなクソになっていてクソのてめぇらなのかというクソとしての余興と惰性マルダシドコンジョウ。
人類主義とクソを一先ずは同一視と同一化は成し遂げた幸福時代を謳歌は約半世紀そのインフラモダニズムとしての一定の成果としては、

黄ばんだふんどしらマルダシドコンジョウでいきている🎵
いきてオメマチャンでいきてい きびん🎵
黄ばんだふんどしらマルダシドコンジョウでいきつづけ🎵
ヲテノボラヲタイヨウニぃちゃんばらままごとぉぶんひやくぱぁせいんとぉ🎵スカスカノガバガバノユルユルノヌルヌルパラパラでパラリラパラリラとアラリラアラリラとバラリラバラリラとキラリラキラリラとクラリラクラリラとゲラリラゲラリラ。


黄ばんだふんどしらの基本原理とは、フレッシュ黄ばんだふんどしらだから、そのためのウンドウカイとシンコンカイで、いつもフレッシュ黄ばんだふんどしらであって、それはフレッシュグソをたもっていくことと全くおなじぃ効果であって、いつもフレッシュグソをたもっていくことのために、フレッシュグソらとしてフレッシュグソヅクリとフレッシュグソダシという、フレッシュグソ🎵
クソのフレッシュゴリョウシキ🎵

「オチンカスとオマンカスのサンコンプセイカショウサンコンプでウキウキコンドームラシャカイスピリッツマルダシドコンジョウ+ワクワクノックノックムラヅクリスピリチュアルマルダシドコンジョウ」~黄ばんだふんどしらの宿願と念願と悲願の達成と満足のその人類主義のための人類主義での人類主義~
三グ森be青ing人類主義と無思パコパコショウの基本原理そのままに、それでこそのオメリィゴォラリィドマルダシドコンジョウ🎵
オヤッツパーゲームラシャカイビィアンビシャスリコウキとオヤッツパーゲームラヅクリビィエイブルトゥタップリティのつみかさねどりょくしょう🎵
「ゴジカツドウショウ+ゴリウンドウショウ」~ミナトモキバンダフンドシラ~
オメマヨサンコンプをかけて🎵
オメマヨサンコンプをかげで🎵
オメマヨサンコンプをかりて🎵
オメマヨサンコンプをかりで🎵
オメマヨサンコンプをかせってぇ🎵
オメマヨサンコンプをかせっとぉ🎵
オォメェマァヨォ🎵オォメェマァヨォ🎵
オメオメッマァマヨマヨッ🎵
オメオメッマァマヨマヨッ🎵
サンサンクドコン~コンプップッ🎵
サンニクドコン~コンプップッ🎵
しゃぁしゃぁしっしっしゅしゅしょぉしょぉしょじょぉじぃしょぅじょうじぃのよぉくどこん~コンプップッ🎵
おめまでどうなるよゆうかい🎵
ふくめんきばんだふんどしとしてぇ🎵
きばんだふんどしきちめんばぁさんこんぷっぷっ🎵
テマン名人だぞ🎵
テコキ名人だぞ🎵
テマン名人に育て上げてるんだぞ🎵育て上げたあまたのすぅぱぁいいきもちら🎵
テコキ名人に育て上げてるんだぞ🎵テコキもテマンもそのよゆうかいとゆとりかいでも脳ミソと心はあるんですから🎵
一先ず何よりも誰よりも何処よりも最優先は、お魚さんたちをぶち殺し続けることの大切さのタイセイサンコンプ。
お魚さんたちをぶち殺してそれをちょう美味しいという自覚の促進の大切さのタイセイサンコンプ。
お魚さんたちをクソに作り替える想像を越えた創造を自らその神のごとき権能としてのクソの創造主としてのちょうきもちよさの大切さのタイセイのサンコンプ。
※この流れになると、黄ばんだふんどしらに分があるな。
そのためにというあがりしょうの万能細胞としては、この筋が私も困難である。
これが起承転結としての基本になるという筋だと。
私は黄ばんだふんどしらの理解をしこったまなるべく努力してたら、やはりお砂糖とおチョコレートとの甘さへの戦いということでは、それが全く本質的な変質を成さないながらも、その基本概念は人類同士の戦いにはなってはいないことからの理想がある。
しかし問題は、人間同士も様々な魅力が魅力のタヨウセイとともになくては存続の問題があるからそのようになるだけのお話ではあっても、人間同士の戦いではない戦い、戦い以外も人間同士の戦いの基本の安定にある、繋げるという余興は余興で、人間以外の魅力を人間は創造、調整という、
草臥れるから、ようふくに穴開けられたら書きたそうだよね。サンコンプマルダシドコンジョウの黄ばんだふんどしらも、ようきどうしょうなぎのヒポポロ?
そんなの何億回目かってか?
そのステージの黄ばんだふんどしらの人権のようかどういきで、黄ばんだふんどしらのようかどういきたもってる黄ばんだふんどしらの人権と、それでの人権とかのコウフクツイキュウケンだからな。黄ばんだふんどしらってのは。
愛情深いのと友情深いのは間違いねぇってのがな。
二歳からのそのそいつら同士の全体主義。
それはこっちの台詞ではないけど、ゴマンネンモダニズムでそのホコリテイドが成せているってのは、私はいちぶの偉業として考えられないということに昔も今もならない。
ゴマンネンモダニズムがそれなのだけれども、そのゴマンネンモダニズムがオセッブンティーズのオインフラモダニズムの考え方にいいきもちでいいきもちというのは、黄ばんだふんどしらは人間を救えるか?黄ばんだふんどしらということで救われ続け、それは黄ばんだふんどしらでいつづけるという救われ方で、黄ばんだふんどしらとしての最初から黄ばんだふんどしらの最後まで終始一貫黄ばんだふんどしらという黄ばんだふんどしら主義だけれども、黄ばんだふんどしら保険ということが最もこいつら同士のまともさがコペルニクスとしてもホコリテイドでちょうどいいかんじちゃんらでしょうよ。そのオメマヨサンコンプにまでもたどり着いたこの八年間は黄ばんだふんどしらとしてうち震える感動と感謝に包まれた八年間だったのはそのぶんもきもちよさサンコンプとしてのテマン名人とテコキ名人たちのサンコンプでの黄ばんだふんどしらの存続をかけた尊厳。
ゴマンネンモダニズムで、そのホコリテイドが平和主義ではないと、彼らが判断出来ることではないから、私が判断すべきで、それも平和主義であることは人類主義以前に地球史以前でもいいけれどもサンコンテンツプッとしてのそのビッグタネンの努力しょうは無償の黄ばんだふんどしら愛と、私はこいつら同士を理解はしている。
しかし男性は四十過ぎるとテコキ名人とテマン名人から逸脱するイチコンプが強まるから、残りのニコンプにせいをだしているのも46年間一定水準である。
三グ森be青ing人類主義のこいつら同士の保険だね。
保険業でもやりたかった黄ばんだふんどしらでもようかどういきしてたんだね。
黄ばんだふんどしらは保険業に向いてるというコペルニクスだ。
48年間の保険の信用はこいつらあるからな。
運動会ということでの健康体質の安定のセイカショウサンコンプとしても。
それでの。
運動会やりたいんだな。48年間の運動会の信用と実績はこいつらあるからね。
アスリートだからな。
コペルニクスとアスリートをどうかしちゃってることのホコリテイドを二歳児レベルに止めていることから出発したオセッブンティーズの叡知。
二歳児レベルでよろしいという社会主義運動会のために無思パコパコショウそのものが二歳児レベルということのマルダシドコンジョウだから、三歳児レベルの社会主義がどれほど困難か、こいつらは自ら理解している。
努力しょうとしての停滞もかいひ出来るのはその基本がそれだからで、三歳児レベルの社会主義は誰もがチャレンジ精神をもちつづけられるわけだけれども、恐らくハナからのアオカンズラゲは、二歳児レベルから三歳児レベルへではない。
二歳児レベルから一歳児レベルへ。
それは退化という自覚よりはより幅広い社会主義へというコペルニクス的な発想、コペルニクス的な転回で、進化の逆転回を進化にさせているわけでね。
尊敬か。
何事も、誰かに、何かに、何時かに、何処かに尊敬が皆無であることの不可能がある。
大変だよね。
尊敬のカイリセイが。
尊敬もカイリセイが。
カイリセイで尊敬がか。
相対性理論ってはすげぇ。
その理論はよく分からんが、それよりも相対性理論ということ。
私は相対性理論を間違って学んだ(学研さんの誰でも分かる!とかという類いの本で勉強した。その内容に間違いがあるということではない。と言うだけの知識も私はない。)が、相対性理論のこうはいたちが、相対性理論でもって私はそのこうはいたちとは全く違う何事かに相対性理論ではないけれど、私の相対性理論の勉強の成果というよりは、なんとなく約三十年前に観た「ア・フュー・グッドマン」がいい映画だったということで覚えている。いい映画がいい映画とは限らないことも含めて。
そのいい映画がいい映画としてあるべきことがいい映画だということとも限らないことも含めて。
映画の可能性よりは、スケートボードの可能性というと、映画産業デカイから尊敬としてこのページは下書きにしとくか。赤字だから下書きだな。
映画もいい部分あるからな。
スケートボードの可能性しかないね。それでも私は。
スケートボードが違うんだけどね。

黄ばんだふんどしらとして、真摯な黄ばんだふんどしらのらこいつらだから、黄ばんだふんどしらとしてでこいつらの社会主義の基本なのであって、快楽主義と社会主義がどうかしちゃってる最後の砦とでも考え込んでんだね。こいつら来年で49年間も。
クソのてめぇらマルダシドコンジョウサンコンプのてめぇらが、クソヅクリとクソダシしてクソのジジョウしてるクソのブリストップサービスのクソのてめぇらだから、健康体質の枠組みとして、黄ばんだふんどしらのてめぇらはハナからクソとして、クソヅクリとクソダシのマッポォサイとキッティバックなクソとしてのてめぇらとして、健全なクソとして健全なクソヅクリと健全なクソダシの単なるシュウシイッカンクソという、チョウキモチイイぎょうざまつりも来年で49年間ぽっちはこいつらの健康体質に完璧に合致していくことを、クソ同士のウンドウカイとシンコンカイチュウシンシュギでの健全なクソとして、健全なクソヅクリと健全なクソダシに誰もが同じ常態と状態のインフラモダニズムとして、単純明快な、三グ森be青ing人類主義と無思パコパコショウ人類主義がこいつらのイデオロギー。こいつらの全ての基本。こいつらの全ての基本への基本。
今のところ来年で49年間ぽっちは。

単純明快なクソのこいつらだけど、こいつらはクソでいないと交通安全にならんクソだし、その交通安全を楽しめるようにクソでもあるわけで、健康体質と交通安全もどうかしちゃってるクソのこいつららしさがひん曲がる要素をハナから消してるわけだね。
三グ森be青ing人類主義と無思パコパコショウ人類主義のジジョウバシラで。
おっと、クソだからそのような人類主義でもってか?
確かに八歳からでは全てがおせぇよな。
二歳からマルダシドコンジョウでやってるからそのひん曲がったしょうねぇとこんじょぉがひん曲がることなくてオシアワセだっぺ?来年でマルマル49年間ぽっちは。二歳若返り法ってか?
来年でマルマル47年間ぽっちってか?

こいつらはクソだけれども、クソの偉業はある。
ハナからクソだから、クソのてめぇら同士は二歳程度というクソの程度とクソの次元を保つことを最優先にもしたわけだ。
末永い人生、クソとして120歳を迎えるよりは、「クソということでは」二歳です。という二歳若返り法ではなくて、二歳維持活動。
クソヅクリとクソダシしなくちゃらなねぇ人類もクソでいつづけねぇといけねぇよぉってな、ちょっとクールな物言い加減はこいつらにはあるんじゃねぇのか。
クソのてめぇらを二歳に止める楔だね。
三グ森be青ing人類主義と無思パコパコショウ人類主義は私へは二歳のこいつらだ けど(私が二歳というだけなんだけど。二歳からか。)、それそのものは二歳をとっくに超えてるよ。
その鮮やかな手口と快楽のやり口は精々10歳越えてるとしか考えられん。
考え方の基本としては、鴨長明や吉田兼好とあまり大差はない伝統と格式もあるけれど。
そのおかしなおはなしが成立要件としてのそのためのチャンチャラチャラマジックもようきどうちゅうってか?
クソを二歳程度に止めることを私はそれが人類愛への可能性として段階として必要なこいつらだということであれば、黄ばんだふんどしらとしてのセイカショウサンコンプである、ウワバミカイラクとウワバキカイラクという基本原理主義と、ウカバレタヨウセイカショウサンコンプとウカバレルヨウセイカショウサンコンプの黄ばんだふんどしらということのチョウキモチイイショウベンぞくとしてのショウベンヅクリとショウベンダシのサンコンプ+チョウキモチイイクソらとしてのクソヅクリとクソダシのサンコンプの二本の柱に支えられた人間性と社会性の快楽主義がマルダシドコンジョウのこいつらということで基本原理主義としての成立要件の伝統と格式のために伝統と格式を保つ、スポーツと社会性のためにスポーツと社会性を保つ、オメマセェノミダレェというよりは、シャセイヅクリとシャセイダシ、マンジルヅクリとマンジルダシなのは、それそのものをこいつらは人生と生活の基本原理主義にしているコペルニクスとしてのコペルニクスのうるおい、コペルニクスのうるうるおいおい、コペルニクスのううるるおおいい。
快楽と責任の混同とそれによって、今度ぉというチホウショウとチホウジュンギョウザマツリの安定第一、それがハナから安全第一という風情から、それが情緒の基本原理主義にすらなってからのスターとラインに、こいつらの基本原理主義が、三グ森be青ing人類主義と無思パコパコショウ人類主義なのは、私ですら全くおかしなおはなしとは思うところが皆無である。そんなことのこいつらが、そんなことすら基本原理主義でなかったならば、それこそ黄ばんだふんどしらへの人権が蔑ろにされているという黄ばんだふんどしらご自身のこいつらであるわけだから、黄ばんだふんどしら120歳までの長寿計画としては夢を実現化出来る健康体質運動会のセイカショウサンコンプとしての大義は実績としてはセイカショウサンコンプをあげているのではないだろうか。
三グ森be青ing人類主義と無思パコパコショウ人類主義の健全さだね。
その品評会、運動会のための品評会、運動会もこいつらはあるからね。
こいつらの唯一無二、最大の知性のひとつは、最終的に、黄ばんだふんどしらということでショッパナからクソなだけというようかどういきで、人類としてではございませんという人類主義だね。
その人類主義を人類に感謝とまごころをこめてお届けちゅうとでも決められているこいつらだからだね。

黄ばんだふんどしらとして、どのように黄ばんだふんどしらでいることにしている黄ばんだふんどしらなのかということもこいつらは大変に重要視と関心事であるわけだから、いつもフレッシュ黄ばんだふんどしらとしてのオメマップリティ黄ばんだふんどしらということだけれども、その型崩れのしない黄ばんだふんどしらという人類主義は、人類主義ではないことですらも安心、安全、安定という、ハナからクソなだけのことでのそのようかどういきとして、カイションとカイベン、カイザーメンとカイパンティノシミのサンコンプの健康体質と快楽体質のサンコンプの充実と満足。
ヲノビノビヲオレッツゴウサイ?イリジャンアァのサンコンプの余興と惰性に漕ぎ着けた黄ばんだふんどしらとしてのオシアワセの快挙、それでのゴツゴウダユウケシサンダユウコンプなのも頷ける。
基本こいつらは黄ばんだふんどしらの全てが伝統と格式になるマルダシドコンジョウでもありながら、それでなくてもその人格と社会性は同一且つ均一であるから、ウルトラマンと仮面ライダー、キャンディキャンディと花の子ルンルンのジジョウサンコンプが当然に一定である。48年間ぽっちは。そのイミヅケサンコンプなどのアイデアショウという黄ばんだふんどしら同士の尊重だいぎょうざまつりとでもこいつらは48年間ぽっちイデオロギーなんでしょ。
イデアロギーか。
アピーとアトピーちゃんたちなのはその選ばれし民だみごえのマッポとキッテという余興と惰性もこいつらはあるけれども、アンピーとザピーナッツアンドスターズなどは、三グ森be青ing人類主義と無思パコパコショウ人類主義のてめぇらの基本原理主義に逸脱する要素が皆無である。

クソヅクリとクソダシのためのことがチョウキモチよくなかったら大変だよね。
人類の存続に直結するわけでね。
人類もと言うべき代物だけど。
そのイミヅケサンコンプとしては、こいつらは尊さ、優しさ、美しさってぇのがある。
その魅力がクソヅクリとクソダシで保たれつづけているという人類の普遍性がある。
その魅力がそれぞれの作用、効用が違うだけで、クソヅクリとクソダシの健全さという不完全さに魅力のようかどういきというものが付随もする。
それがためにその魅力が魅力ならざることにしていく、なっていく作用、効用も違うだけという部分としても。

第二次オヤッツパーゲームラシャカイは皆様ごしょうちの通り二歳程度ということ(私は精々10歳位の身体能力がないとハナから第二次オヤッツパーゲームラシャカイは成立要件を満たしてないと考えもしているけれども。)がそれが誤解を恐れず書くならば、第二次世界大戦(これも社会通念としての第二次世界大戦として。)が二歳程度ということとはどちらが二歳程度なのかというオヤッツパーゲームラシャカイの変質が生じたわけだが、その余興と惰性とは言えないけれども、その筋で話をするならば余興と惰性以外の何物でもないそれを書いていくだけだと、二歳程度ということが本質ということが変質する。
世界大戦なんて、日本であれば最も分かりやすいけれども、中国(日本の中国地方じゃないくてね。そのお話になると、日本の戦国時代と呼ばれる時代も世界大戦になる。)国内の大昔からの内戦は世界大戦以外の何物でもない。(ブログにして数百ページとまではいかないけど数ページはこれだけで書かないといけないように思うけど、私はルソーのような真面目な男ではないから書かない。それを書く能力が、知識が私にないとそれも言えるな。)
第二次世界大戦は、その世界の大戦だから、本当の世界大戦を考えることになる変質が生まれるわけで、第二次オヤッツパーゲームラシャカイというのも、本当のオヤッツパーゲームラシャカイというものが、道端のタンポポが摘み取られたことが一人の人間にとって世界があるから、それも世界大戦と定義を適用しなければ世界大戦だが、本当の二歳程度とは、第二次オヤッツパーゲームラシャカイに分がある。私が書く能書きでもねぇんだが。よりによって私がという事柄を書く悔しさは私にその部分はないな。
なんだかこのように書いていくと、第三次世界大戦回避のためのオヤッツパーゲームラシャカイになるけれども、現在のオヤッツパーゲームラシャカイは第二次だからね。変質したのか。
ちょうしいいやつらだ。(これが出来ないと本質的にこいつら同士のったって、それそのものはオヤッツパーゲームラシャカイの基本原理主義だよねとか言われることも今更ねぇんだが

日本語のクソって言葉すげぇもんだと改めて考えていたところに、先程クソしたらボーンガンソウのツケ、セイカショウサンコンプというコペルニクスで考えても、クソヅクリ後のクソダシ後にトイレットペーパーでケツ拭くのも体が効かん。
ルソーとは違う真面目な一面は私にもあるよ。
と、一度は誰かに言ってみたい一言ではある。
毎日勉強とか運動とか仕事とかの真面目な一面は言ってみることのものでもないからそれがないだけに、そのように思う私が存在しているように思う。
それが真面目な一面としての体裁でもないと私が本質的に考えてもいるからそのように考えることが今あるのだろうかと、書いといて、トイレに行く前の能書きを書く手間は取らない安易体質を実現化でもあるな。
取り敢えず、その甘さにこのブログを一度下書き扱いが無難。
下書きということで、そのトーンでプロスピを書いてみる。
選手を。
球場を。
スマホを。
より魅力あるものに、魅力があるものだというものに。
プロスピさんがやることは当然にそのようになるだけのことは必然的になる。

王さんのBランクカード当たりました。
単なるオセッテイ下でのタマタマでも。
お写真に私はそれがタマタマでも何かの励みになりましたとでも書いとくか。
一度だけ登場して下さったが、ツーアウト満塁でファーストゴロ。
その際に正座はしたくても出来ないのをいいことに、机に足を乗っけてだらけてたか、布団の上で寝転びながらかでだったけれども。
王さんとかになるとそのようにはなる。
金田さんとか。張本さんとか。

そこで考える。それで考える。
沢村さん、藤村さん、景浦さんになると正座はおろか、愚か者?
川上さんもまだ出てないな。
最も期待値が高い選手は米田さんだろうか。
そういうことをしっかり自覚、創造している人間もどっかにいると思うけど、スマホアプリゲームであるから、それほどプロスピさんに固執している人々が多数ではないだろう。
ねっからのプロ野球ファン層はプロスピよりもパワプロ?そして両方?とかも相当にいらっしゃると思うことを考えると、固執という考え方で考えると、そして一打席、数分間として考えると、その時間は英単語なり、何かの公式なりの暗記、日常化に固執しているわけだし、仕事への勇気はプロ野球というのも付随しているから、仕事へのどりょくしょうの真摯に貢献という相乗効果はあるって考えるのは詭弁か。
クソで考えると、クソヅクリとクソダシのクソのてめぇ、或いはてめぇらでも、挫けず怠けず腐らず何事かへの真摯さへの真摯さはプロ野球のジジョウはどうあれマルダシドコンジョウだから、真摯さへの真摯さということだな。
いちぶの相対性理論としては。

)



「今年は黄ばんだふんどしらの48年間の三グ森be青ing人類主義と無思パコパコショウで、そのたんびそのじじょうさんこんぷぞくあがりしょうのあとのまつりの黄ばんだぶらじゃぁっぷりサンコンプマルダシドコンジョウじじょうちゅうしんしゅぅぎであったねぇマルダシドコンジョウ」
来年は50周年記念式典に向け、黄ばんだふんどしらとしての生存権の一石二鳥のえんじゅくが50年間ぽっちは安定しているホコリテイドのサンコンス。


黄ばんだふんどしらじらちらりら
黄ばんだふんどしらみんマルダシドコンジョウ+オメマキバンダフンドシコクタイマルダシドコンジョウ+

120歳までのテコキホショウと120歳までのテマンホケンで、しんおうめぇよふやせぇよぉ🎵

一大交通安全どらどらまっぽ+一大交通安全どやどやきって🎵
三グ森be青ing人類主義そのもののセイカショウサンコンプの確立された黄ばんだふんどしらとしての、おそっちでぇかいふくちゃんら+おそこでかいしょうちゃんら+


キモチイイヨサンコンプから、チョウキモチイイヨサンコンプ。そしてその節度と筋道として、チョウドキモチイイヨサンコンプとスゲェキモチイイヨサンコンプとしての風化しない運動会。

チンコちょうきもちいい🎵
マンコちょうきもちいい🎵

ゆるゆるのがばがばなマンコ同士も常時フレッシュマンコのマンコのちょうどいいきもちのオメンテナンスサギョウザマツリ。
社会通念上の祭りの最中だけは無思ろちょっと一息、ほっとぼとあんしん。


チンコサンコンプの喜びと楽しみあわよくばってかなしみとかもしみともししみとせつなさとようなさとおめまちゅうかいはつなさ。
マンコサンコンプの快楽と極楽と気楽と悦楽とあわよくばって責任と信用と。
チンシンザンコンプもドウジンドウゾクシンコウだから、いつもいつでもいくつになってもフレッシュ黄ばんだふんどしらとしてのてめぇら。
黄ばんだふんどしらのてめぇらだから、常時フレッシュ黄ばんだふんどしらということでないことがおかしなおはなしというハナから茶ばんじゃっているコペルニクス。

こいつらはチンコがいっぱいなのと、マンコがいっぱいという基本原理主義だね。
黄ばんだふんどしらとしての相互社会性だけだと思っていたが、ナニオくんらとナニコちゃんらだから、どのみちどうころんでもこいつらはハナからチンコとマンコという、クソとしてのクソヅクリとクソダシの健全な枠組みとしての黄ばんだふんどしらという名誉とほこりていどから、単純に、そして純粋に、チンコとマンコ。
肛門と尿道と上のお口とともに、チンコとマンコのちょうどいいきもちの同時進行としては、ちょうどいいあんばいってのが、三グ森be青ingと無思パコパコショウということにオセッブンティーズのいいきもちに辿り着いた自負とあわよくばって自責のそれをもセイカショウサンコンプゾクアガリショウなほどには、黄ばんだふんどしらの人類主義宣言かいひすらマッポとキッテなこいつらだけれども、

ガングソのてめぇらで、常時ガングソヅクリとガングソダシのちょうどいいきもち。
ガンヂンコのてめぇらで、常時ガンヂンコヅクリとガンヂンコダシのちょうどいいきもち。
ガンマンコのてめぇらで、常時ガンマンコヅクリとガンマンコダシのちょうどいいきもち。
ウンコガンとナニガンでマンガンだね。
デキグソとデキナニとデキアカガイジュギョウザだね。
三グ森be青ing奴等主義としても、そのできあいとできあいはできあいとしてのユウゴウとユウドウとユウコウもマルッキリドコンジョウの一目瞭然のそのてめぇらから、一目散と一目置くていどになるコペルニクスな型崩れのしない黄ばんだふんどしらだから、型崩れしても黄ばんだふんどしらとしての一本筋が型崩れしないてめぇら。
黄ばんだふんどしらでないと立派でも有り難くも見事でもないという人権派と社会派をじでもりでもいっちゃってる大願成就の基本原理主義の確立をいきているナカダルミとマッタダナカの第二次オヤッツパーゲームラシャカイと第二次オヤッツパーゲームラヅクリの幸福時代だからだね。
チンコもテマンとテコキ、マンコもテマンとテコキなこいつらだから、クソもテマンとテコキだったけど、未だに?それでこその誉れ?後18年間はそのユメノシマとキボウノシマにヨリヨクシサンコンプを耐え抜く覚悟をもちですってなていどのそんなこと風情のホコリ高きケ高きクソカクとクソセイ、チンコカクとチンコセイ、マンコカクとマンコセイもぉもちだよね。
マッポとキッテは大昔からのオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリの基本原理主義だから、火消しがメグミなことにしかなりようのなかったことでね。
ぎゆうにゆうくさってたからもったいなくて三グ森be青ing人類主義でメグミルクにもなっちゃった無線山パコパコショウのセイチジュンレイでオトクサンサインイリジャンパーのチョウギョウザマツリ大絶賛開催のおカマキツネトオカマキツネメのスポーツマンシップちゅう新主義で、雪印さんもそれは当然の成り行きと責任だったけど、クソタレナガシマルダシチュウのてめぇらで、ひやくめぇとるジャンパーゴールドメダルでそのいちぶとしてのまちまっちぃまぁちぃおセイカショウサンコンプ出来たのになぁ。
何で雪印さんはメグミルクになっちまったんだ。
オバブリィチィの後の祭りの責任感のマッポとキッテかね。
オヨチリイチゴイチエッパナダンゴォパナとか。
あめぇ黄ばんだふんどしらだよね。最初から。

こいつらは、二歳から120歳まで、チンコとマンコとクソに砂糖とチョコレートとバターとアターとキターとクターとゲターなどをヌリタクっている生活様式だから、私も中々理解も完全には難しいけれども、こいつら同士は黄ばんだふんどしらでもあるが、お互いがチンコとマンコだから、チンコにしかみえないし、マンコにしかみえないわけで、チンコがしゃべってるとか、マンコが歩いてるとかという初歩。
黄ばんだふんどしらは、やっと約半世紀を経て、黄ばんだますくらという前後賞と上下賞の恥じらいと礼節に辿り着いたわけだが、三グ森be青ing人類主義と無思パコパコショウ人類主義の基本原理主義のしゅうしいっかんさのオバブトウソダチアブクゼニソダチのジジョウソダチなこいつらだから、



※今日(2022.10.17)は宅急便精神病院へ遠出。
私のポッキンソウサンコンプの三度目は、トヨタさんのちゅうちゅう美味しい花咲かせてやがるところと、けんちゃんのバトウゴウショウドマンナカで去年?にポッキンソウしたことを書いとくべかと思ったら、選ばれし伝説のタッシャらの若い娘っ子らと息子っこらが意味不明ながら、私へは叱咤激励風カマシヤガル形?で、ボーンガンソウをいい加減カラダがいてぇが、バトウゴウショウドマンナカでやっといた。タマタマ。
郵便屋さん不自然に自然にようかどうしていて、若い娘っ子らや、若い息子っこらが何かオヤクダチサンコンプ?だと思うけれども、そのバトウゴウショウをやっといてくださいぐらいのウンドウカイサンコンプだと思う。
何でも同じようなもんだけど、ボーンガンソウなんてやってる人間はいないから、ボーンガンソウがハナからどれほど嫌なのか分かってない奴等もいるし、ボーンガンソウはその時だけのいちぶだから、いつもどれだけ痛くてかも分からん。
それがそいつら同士の生き物、世の中の痛みとはそのようなものであるという随分と無視のいいぽっかぽかなジジョウサンコンプもかかえてやがるのは私も分からぬでもないことにつけこんでくるていどだな。
それが出来れば大したことだが、そりゃぁこっちの台詞じゃねぇ。
私のボーンガンソウの熟達を無駄にさせないように、私のボーンガンソウの能力をたもってますというこいつらにもなっている風情もなきにしもあらず。
道中そのタスケアイハクヅクリの人々だな。
ボーンガンソウなんてのやってる人間いないけど、私はそれをやってるんで私はそれが念頭にあるが、タイムリーに私の考えを書くようになった変化は能書き言語化をしてきた初歩の現象か。
そんなもんを書くと前付け中付け後付けになる、する、されるってぇ水物みてぇなところでやってんであまり書かないように注意しましょう。
三グ森be青ing人類主義のみなさんをその一言で済む全てでそいつらもそれほどにそいつららしいそのものの当然を完全なる調和らしい単なるこいつらの人格権と社会権、健康法と栄養素、愛情実現と愛情けつふきと愛情日常、友情運動会と友情などの黄ばんだふんどしらとしてのセイカショウサンコンプとしてという社会福祉と社会貢献と社会主義が、社会保障という体裁だね。
48年間ぽっちはうまくいってるわけだから、三グ森be青ing人類主義のこいつらはキュウセイダイメからキュウセイダイメとして二度目のキュウセイダイメのこいつらとしての黄ばんだふんどしらとしての精神力と運動会理念しか基本にないから一石二鳥というところだな。
黄ばんだふんどしらのてめぇらじしんでいつづけていくだけを48年間ぽっちは安定して出来てる二度目のキュウセイダイメの黄ばんだふんどしらみん。

ハナからクソでいつづけて、クソヅクリとクソダシがちょうきもちいい健康体質なクソでいるもの同士の調和と調整、秩序と成長、運動会と責任感が基本というわくぐみくんらが黄ばんだふんどしらという自覚と正義だから、人間として、ちょうきもちいいクソヅクリとクソダシということのサンコンプマルダシドコンジョウの基本はオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリとしての黄ばんだふんどしらとしては確保されている生まれながらのコペルニクス。
テマン名人とテコキ名人、クンニ達人とフェラチオ達人という人生と生活のお基本サンコンプとおおいたサンコンプの歩みは保全されているわけで、ピンクローターのオメマッチョウシサンコンプマルダシドコンジョウもおてのものなのは私も理解しながらも、その二歳からの本当の運動会が、こいつらは三グ森be青ing人類主義と無思パコパコショウ人類主義が運動会とどうかしちゃってどうかしちゃってどうかしちゃってサンコンプという、オヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリの64ネンシュウキのスイッチサンコンプマルダシドコンジョウ。36ネンシュウキゾクアガリショウのりょうしきサンコンプのセイカショウサンコンプとしてもね。
こいつらはオシュガープッゾウテマンら&オチョコレートピーサクテコキらだからね。
ようかどういきは文句でなかっぺ?
ようきどういきはその社会性のようきどういきへ貢献しつづけられてっぺ?
オヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲームラヅクリの如何なる保険にも勝るとも劣らないクソ保険。
黄ばんだふんどしらは、約半世紀で、黄ばんだますくらとして、紳士と貞女らしさでそのバブ口サンコンプという運動会の論理上のことだけの余興に豊かさをホコリテイドでよりよい黄ばんだふんどしらとしての努力ショウマンシップサンコンプマルダシドコンジョウのいきがいサンコンプの実り豊かさへの到達点というアオカンズラゲとアオカンズラクサというハナからのただの基本クソがハナかららしさ。
美しいハナからのクソカメェ アオカンズラゲとアオカンズラクサ。
よろしくきかいどっくらこっこらなこいつらだからだよ。