昨日は「部屋を事務所仕様にする!」と一念発起いたしまして
11時過ぎからせっせ、せっせと
お昼も食べずに模様替えに専念したわけですが
お蔭で4時間半くらいで
どうにかカッコがつきまして
部屋もスッキリと片付いて
「なんちゃって事務所(^^)/」がオープンと相成りました
今から30数年前
最初に個人事務所を法人化した際には
やれパソコンだぁ~、コピーだぁ~、FAXだぁ~
デスクに書棚に冷蔵庫にコーヒーメーカーに~~~などなど
準備するものが満載で
それを全部揃えるだけで
うん百万って資金がぶっ飛んでいったもんですが
この頃じゃ
コピーもFAXもいらないし
書類関係も全部そんなにないし
だから書棚も必要なし。。。
作業台とノートパソコンがあれば
たいがいのことが出来ちゃう時代です
便利っつうか何つうか(笑)
あの当時にかけた設備投資のお金が今あればなぁ~。。。
ですわ^^;(笑)
さてさて、そんな過去のことは置いといてぇ~
とにもかくにも新しい仕事への準備は着々で
あとはいつ、どのタイミングで
新しい仕事を受注していくかとなりました
ちょっとわくわく、ドキドキ!(#^.^#)
まるで新社会人のような感覚ですわ(笑)
間もなく65歳! 頑張りまっす!
(^^)/(^^)/(^^)/(笑)