先日の阪急百貨店の社員の方の対応をみて
本当に気持ちのいい対応だと感じました
今から思うと、結構年配の方だったので、上の方だったんだろうなぁと
売り場も全く違うところを訪ねているわたしに
とても丁寧に教えて下さったのです
なんて、喜んでいたのに
ここ数年、お気に入りのバックのお店があり、そこもちょこっと楽しみにしていました
今は、ネット社会が当たり前と言われそうですが
そこは、その昭和のおばさんなので、見て触っての世代なのです(笑)
もともと、そこを好きになったのも、バックはもちろんのこと
店員さんの対応がよかったのです
しかし、今回は、残念な店員で、レジまで行ったけど
やめようかなぁと思った
上に展示してあるのが、見たいと言っても、めんどくさそうだし
気分の悪い買い物になってしまいました
次は、通販にしよっ
バックには、罪はない
全く、正反対の対応に喜び、凹み
改めて、気を付けようと
思い出しそうで、バックは、袋に入れたまま廊下に置いてる(笑)