「あいしのつどい」って?
私たちのように予防とメンテナンスを目標に治療を進めていると
はじめは治療の患者さんの数が多いのですが、次第にメンテナンスの
患者さんの割合が増えてきます。
そういった医院と患者さんとの会です。ですからここに参加されている方は
あなたと同じくフロス愛好者の方々です。
なんといっても当日パンフレットと同封されていたのは
薄型フロスカードなぐらいですから。
そういった方々は痛くて歯科医院を使いません!
メンテナンスでニコニコして楽しく歯科医院を使用いたします。
このつどいは、
大阪のヒルトンホテルで、大阪の歯科医院の患者さんが中心でおこなわれました。当初の予定をかるくオーバーし
156人の方々によって盛大におこなわれました。
トイレでの会の理事たち(会の理事は歯科医師でなく患者さん)立ち話によると
当初欠席といっていた人たちが続々やっぱり行くといったり、友達が
いきたいからいいかとかで直前になって、急遽30席増やしたそうだ。
当日はもっと増えてしまったのですが。
2-3時間みんなで歯のことについて復習した後は
楽しい楽しい懇親会でした。
ヒルトンの食事は◎でしたよ。
私たちのように予防とメンテナンスを目標に治療を進めていると
はじめは治療の患者さんの数が多いのですが、次第にメンテナンスの
患者さんの割合が増えてきます。
そういった医院と患者さんとの会です。ですからここに参加されている方は
あなたと同じくフロス愛好者の方々です。
なんといっても当日パンフレットと同封されていたのは
薄型フロスカードなぐらいですから。
そういった方々は痛くて歯科医院を使いません!
メンテナンスでニコニコして楽しく歯科医院を使用いたします。
このつどいは、
大阪のヒルトンホテルで、大阪の歯科医院の患者さんが中心でおこなわれました。当初の予定をかるくオーバーし
156人の方々によって盛大におこなわれました。
トイレでの会の理事たち(会の理事は歯科医師でなく患者さん)立ち話によると
当初欠席といっていた人たちが続々やっぱり行くといったり、友達が
いきたいからいいかとかで直前になって、急遽30席増やしたそうだ。
当日はもっと増えてしまったのですが。
2-3時間みんなで歯のことについて復習した後は
楽しい楽しい懇親会でした。
ヒルトンの食事は◎でしたよ。
しょうか?関東には・・・?気になるところです。
同じ考え方の医院と患者さん『フロス愛好者』の集ま
りっていいですね。
次回はぜひ「東京」で開催になれば
いいなあ~