リトルカブに



















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先日に購入した中華72ccの
ボアアップキットを組む予定でしたが…
もろもろ、
予定考えて
先に緑のSTDをボアアップしたいと思います❗
ですが…
まずは、
こやつから
キタコの75ccのシリンダーを
取り外しゃないと
(*´ー`*)あかんねん❕

では、
外して行きますか(*^O^*)
まずは、
ベトナムキャリアやレッグシールド外し

Tマークでシリンダー上死点に合わせます

カムチェーンカバーも外して
カムスプロケットの位置確認!


タペット
(*´ー`*)カタカタ上死点よし‼️

フライホイールを回らないように固定して


カムスプロケットの止めネジ外します。

スプロケットも外したよ


マフラー外して

プラグカプラー外して

シリンダーヘッドを外します
(*´ー`*)叩いてね‼️


外したシリンダーヘッド

シリンダーヘッドを外して
シリンダー部に成ったシリンダー上部


シリンダーも外したよ
思っていたよりキレイな当たりです。


75ccのピストンです。


で、
このピストンを取り外して
キタコの75ccライトボアアップキットの
シリンダーの取り外しは終わり
リトルカブの養生します。
(*´ー`*)つつめ!

おつぎは、
こいつ、
(*´ー`*)やっと本命

もう、
10月だっつうのに…
暑くて暑くて
疲れてクタクタ😣💦💦💦
さっさとやりますか…
レッグシールド外して

フライホイールカバーを…

外して
フライホイールで
圧縮上死点に合わせて

アンド
キャブレター外して
ズラして固定(笑)


サクッと
ヘッド外します(*´艸`*)



シリンダーも外して


ピストン外して
ゴミ入らない様にボロきれで養生して
ガスケットの掃除
(*´ー`*)これが面倒なのよ

75ccのピストン付けて

シリンダーも組んで


ヘッドも仮組して
今日はここまで、

組んでたら
リトルカブから外した一式組んでしまった(笑)
ま、
仮組みだから良いか
(*´ー`*)アホな俺…
明日は
STDのシリンダーヘッド組むところから始めて
キャブレターの調整まで行けば良いかなぁ
しかし暑かった‼️
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