大型連休も終わり
昨日から、通常業務となった事務員さん
雇用形態も↓このように変わりましたよ
朝;15分早出8:45出社
夕方;1時間45分延長5;45退社
出勤日;月曜日から金曜日(又は土曜日)の週5日
ねっ
いきなり大きく変わったでしょっ
でもって、結局、稼働時間は増えたものの
お客様を対象とした
タイムリーな仕事も、新規に任されたもんだから
慣れない業務と二束の草鞋に
相変わらず追われておりま~す
ちなみに↑コレ、本日のノルマ~
そんな、お仕事中心となった
事務員さんの大型連休は。。。
【断捨離&大掃除】
がメインだったかな
毎年の大掃除でも、そこまでしないだろ~ぉ
的な箇所箇所を、見事にすっきリ;さっぱり
綺麗にしましたよ
まず、洗面所は、
天井とクロスのホコリ落としから始めて
全面クロス拭きをし
ラック内の小物整理:棚収納の中までもお掃除し
窓も磨いて、古くなっていた簾から
新しくカフェカーテンに取り替え
清潔感溢れる、明るい洗面所へ生まれ変わりました
それから主寝室も↓
照明:エアコン:クロス:天井;床
全ての箇所をホコリ取して、磨き上げ
窓;網戸も綺麗にし、サンとレールも
お掃除してから、レース:カーテンを漂白&お洗濯し
最後に置物や寝具も取り替えて、仕上のアロマを焚けば
安眠間違いなし
豪華な(一人部屋)寝室に生まれ変わりました
それから、放置状態化されていた出窓部分も↓
書類や写真立て:小物などを
全て整理して断捨離し
窓も磨き上げ
棚板をワックス掛けして
最後にカフェカーテンを取り付けたら
風通しの良い、明るい出窓に変身しました
ついでに、脱衣場もね↓
諸々と処分し、カラーボックスも
下底にローラーを取り付け有効利用し
綺麗にお片付してみました
ココまで、仕上たら
きっと風水的にも?断捨離的にも
?
きっと運気がグ~ンと上昇して
開運間違いなし
ですよね~
さて
生まれ変わったMYホームと
事務員さん
これから心機一転頑張ろっ
それにしても・・・
家族が一人減ると
荷物もかなり減り、お部屋も劇的にスッキリと
するものなんですね~