ワゴンRの1年点検で借りた代車です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/e8/0bda4fe6a56571eef978d263e1a28b09.jpg)
メーターの色が2018年式のFXに比べるとカラフルです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/49/230ea3aaf9269777c9ea67865d21d00f.jpg)
革巻きステアリングが奢られています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/fe/e0f325f8b2584ea5c18277eadece0dc8.jpg)
ターボ車なのでノーマルには無いエアインテークがあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/41/dcf0633423260eee251a47b9a8c43855.jpg)
運転していてターボとは気が付きませんでした。低速で走ってるときはノーマルと違いがあまりありません。結局返却するまで、エンジンをぶん回すことはありませんでした。その代わり、表示している平均燃費は28km/Lとノーマルと変わりませんでした。
ノーマルもそうですが、ワゴンRはハンドルは重めでしっかりした感じがします。クロスビーよりちょっと重い。燃費が良くて走りはややスポーティな感じのワゴンRはベストな選択だと思います。ただ、フロントウィンドウの角度はもっと立ってるほうが好みで、色は白じゃないのがよいです。
今日はワゴンRとクロスビーにワックスをかけました。昔買ったクリンビューイオンコートという液体ワックスをやっと使い切りました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます