ワゴンRの1年点検で借りた代車です。

メーターの色が2018年式のFXに比べるとカラフルです。

革巻きステアリングが奢られています。

ターボ車なのでノーマルには無いエアインテークがあります。

運転していてターボとは気が付きませんでした。低速で走ってるときはノーマルと違いがあまりありません。結局返却するまで、エンジンをぶん回すことはありませんでした。その代わり、表示している平均燃費は28km/Lとノーマルと変わりませんでした。
ノーマルもそうですが、ワゴンRはハンドルは重めでしっかりした感じがします。クロスビーよりちょっと重い。燃費が良くて走りはややスポーティな感じのワゴンRはベストな選択だと思います。ただ、フロントウィンドウの角度はもっと立ってるほうが好みで、色は白じゃないのがよいです。
今日はワゴンRとクロスビーにワックスをかけました。昔買ったクリンビューイオンコートという液体ワックスをやっと使い切りました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます