あまり割引価格はズバリ表記しますと各方面に障りますので、遠回しの表現といたします。
今回のモデルは、MERIDAの「SCULTURA EVO 905」に相当するスペックのモデルで、新型カーボンフレームが採用されております。
しかも、MERIDAモデルと違いフル・シマノ仕様でMAVICホイール仕様です。
ちなみにCENTURION HYPERDRIVE500に相当するモデルは、MERIDAよりしっかりと販売されており、ライムのラインも無く、MERIDAロゴも控えめで、CENTURIONっぽいデザインですので、「メリダは無理だ 」と云うことは無いと思います。
*なお、MEGADRIVEシリーズは組立てがめんどいので、通常割引です。
先日の記事をご覧になられて、依頼を受けたクルーザーの仕様変更が完成いたしました。
バスケット用ブラケットを140mmのロングTYPEを使って、バスケットを前寄りに装着。
これで、チャイルドシートのステップ部分がバスケットと干渉しにくくなります。
てこ付き両足スタンドも装着いたします。
こちらは、レインボー純正品の流用です。(泥除けステー部をスタンドの穴を通して共締めですので、緩みにくくなります)
*但し、SCHWINNのビルトインスタンドが長過ぎですので、スタンドのロック部分と近過ぎるのが難点です。