7月26日(日)
暑い真夏の一日でした
朝の涼しい時間帯に自転車で一人1時間耐久をしてきました
人も車も少なく気も良くほとんど汗も掻かず帰ってきました、17㌔の走行でした
その後は11時からの鈴鹿8耐が始まるのを待っていました
ヤマハがTSRホンダを抜いた場面、この後は安定した強さで
最後まで首位で走り切りました
今年もとんでもない結末(個人的に^^)となりました
それにしても今年のヤマハの速さと強さは強烈でした
今年も最後まで見れて良かった(^0^)
暑い真夏の一日でした
朝の涼しい時間帯に自転車で一人1時間耐久をしてきました
人も車も少なく気も良くほとんど汗も掻かず帰ってきました、17㌔の走行でした
その後は11時からの鈴鹿8耐が始まるのを待っていました
ヤマハがTSRホンダを抜いた場面、この後は安定した強さで
最後まで首位で走り切りました
今年もとんでもない結末(個人的に^^)となりました
それにしても今年のヤマハの速さと強さは強烈でした
今年も最後まで見れて良かった(^0^)
メーカの威信をかけた戦いですから潤沢な予算で金に糸目をつけません。
個人的見解ですがHONDA CBR1000RR はこのレースに生まれて来たようなバイクと感じました。
エンジン・車体とも完成度が高い車種です。
中須賀さんとR1は今年の初めから全日本でも
異例の速さで今年は天候さえ良ければ無敵かも
ホンダもスズキもカワサキも新たに作り直さないと
今のバイクをいくら手直ししても勝てないような気がします
ライダーの速さだけでは無い何か最新の技術投入がされて
いるような気がします、これで来年も楽しみが増えました(^0^)