NーMAX125、300㌔弱走ってみて
リヤサスが異常に硬くて少しの凸凹を拾って
ガツンと脳みそまで突き上げたり
ガッコンと腰に衝撃を受けたりします
エンジンとかブレーキや車体も良く出来ているのに
リヤサスが残念でなりません、
腰痛に発展しないうちにリヤサスペンションを交換します
が…意外と面倒です
色々と外したりずらしたりしないと
ボルトやナットにたどり着けません
マフラーを外すとスイングアームがカッコイイ(^0^)
テールランプも外してサイドのカバーも広げて
フェンダーも下にずらしてやっとナットにたどり着きます
yssのリヤサスペンションです
一回り太くなっています、ガスとオイルのハイブリッドダンパーだとか
効果のほどはどうかな?期待して組み入れていきます
こんな感じに取り付けました
マフラーやエアクリーナーボックス等を元に戻すと
見えなくなるのでノーマルと変わりません(^^:
で約80㌔程ですが走ってみました
驚くほどの効果はありません、突き上げみたいなショックはありますが
腰に響いたり脳みそにショックを受けるような
衝撃は柔らぎました
一番弱くセットしているのですがもう少し柔らかくて良いかな
少し慣れたりサスペンションが馴染んで来たら
もっと良くなることを期待して今回は終了です
リヤサスが異常に硬くて少しの凸凹を拾って
ガツンと脳みそまで突き上げたり
ガッコンと腰に衝撃を受けたりします
エンジンとかブレーキや車体も良く出来ているのに
リヤサスが残念でなりません、
腰痛に発展しないうちにリヤサスペンションを交換します
が…意外と面倒です
色々と外したりずらしたりしないと
ボルトやナットにたどり着けません
マフラーを外すとスイングアームがカッコイイ(^0^)
テールランプも外してサイドのカバーも広げて
フェンダーも下にずらしてやっとナットにたどり着きます
yssのリヤサスペンションです
一回り太くなっています、ガスとオイルのハイブリッドダンパーだとか
効果のほどはどうかな?期待して組み入れていきます
こんな感じに取り付けました
マフラーやエアクリーナーボックス等を元に戻すと
見えなくなるのでノーマルと変わりません(^^:
で約80㌔程ですが走ってみました
驚くほどの効果はありません、突き上げみたいなショックはありますが
腰に響いたり脳みそにショックを受けるような
衝撃は柔らぎました
一番弱くセットしているのですがもう少し柔らかくて良いかな
少し慣れたりサスペンションが馴染んで来たら
もっと良くなることを期待して今回は終了です