但し、低レベルでの。😆😆😆
変な時期の人事異動で、12月31日付けで社員さん1人転出、1月1日付けで1人転入があった。
どちらの社員さんも、私の担当部門の担当。ヤヤコシイ書き方だ。
社員不在時に様々なオペレーションを任されてるフリーターQ子も同じ担当。
Q子がバックヤードで返品商品箱詰めに勤しんでいた。
「この返品誰がやったかわからないけど、同じ箱に入れちゃいけないものがぐちゃぐちゃに混ざってるから詰め直しだよ~」
「新しい社員がやったんだったらヤバイかも~これからまた私達が全部やらなきゃダメかも~」
·····said Q子。
新しく来た社員さんはずっと同じ商品部門の担当だったそうなので、その「ぐちゃぐちゃ」の犯人だとしたら確かにヤバい。
Q子と一番仲良しのDさんに「Q子が今ぐちゃぐちゃの箱を詰め直してるよ」と報告した。
「なんかさ~(新しい人)他にもいろいろヤバいことが出てきてるらしいよ」
·····said Dさん。
そして二人は連れ立って先に帰った。私は時間差で少し遅いシフトだから、残りを引き継ぐ。
早足で店内を巡る。
スルーしてはいけないもの2件発見😓😓😓😓😓
何も引き継がれてないよ~
無造作に置いてあったよ~
私が気が付くかどうか試してるのかな~
スルーしてはいけないものなんだよ!!!
私だって他の人の仕事にこっそり文句言うことはある。たった今もここで言っている。
でも上から目線では言わないな。
自信あるから言える?
新しい人に最初からレッテル貼っちゃう?
まぁそのうちに私も、容赦無く文句を浴びせ始めるのだろう😅😅😅
おやつ食べ終わったから発表会の練習しよ。早くシャコンヌから解放されたい。ちゃんと弾けなかったらまたリベンジかなぁ。😓😓😓
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます