2ヶ所の接続先があり、自分で接続の「MyPlace」へ接続ができない。
設定の説明には
「FON_AP」「MyPlace」が現れていればLa Foneraは正常に起動しています。
「FON_AP」は実際にFoneroに開放するアクセスポイントです。
「MyPlace」は家庭での使用を前提としたアクセスポイントです。
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「FON_AP」からは接続できました。
「MyPlace」から何度試しても接続できません
どこかに同じ様な質問は無いかFONサイト、ヘルプ調べてみました。
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FONカスタマーサポートページへようこそ!
お問い合わせありがとうございます。問題につきましては至急対応させて頂きますので
問題について詳細を記述して下さい。
24時間以内に対応できるよう努力しております。
ご質問の前にFAQに既に回答がないか必ずご確認ください。
ココ に 出ていました。
FON_APは繋がりますがMyPlaceが接続出来ません。
「LaFonera 設置時の注意事項」を入手し、本書を念のためご一読頂き、該当しないかご確認下さい。
「LaFonera 設置時の注意事項」をダウンロードする(PDF)
http://www.fonshop.jp/web_faqs/FON_04.pdf
DLからプリントし何度も読んでみました。
分からない有線ルータとFONルータ、IPアドレスが衝突してる可能性あり
その事をメールで有線ルータ、IPアドレス入れて質問してみました。
『電話のサポートも用意された様ですが繋がらない』
メールでの回答は10分以内と早かった。
だが
上記のURL先とインストールガイド http://www.fonshop.jp/web_faqs/LaFonera_QIG_J.pdf
先が明記され
尚、更にご不明な点などございましたら、お手数ですが
次回お問合せの際には、現在ご使用中の環境等も
合わせてご連絡頂ければ幸いです。
例)
インターネット回線:NTT Bフレッツ
プロバイダ名:OCN
OS名:WindosXP HomeEdition SP2
ブラウザ名:Microsoft IE6.0 SP2
ルーターのモデル名:LaFonera(FON2100E)
その他接続機器:
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すぐ、例)に自分の記載し送信、こんどは待てども回答はない
未だ サポート人員も少なく対応に大変だと思いますが頑張って下さい。
Fonルータは、このまま様子みます。