◆ウインドウズアップデートができない ( Windows 07/02/26)
『パソコンの製造元、ルーターの製造元、ケーブルネットにそれぞれ聞いて
みましたがわからないと言われました。マイクロソフトのページ自体も開けません。』
http://pcsoft.okwave.jp/qa2785922.html
◆速いプロバイダ (ISP.プロバイダ 07/02/12)
『東京都在住の者です。今回線がフレッツ光で、プロバイダがOCNなのですが、
速度がとても遅いです。』
http://pcsoft.okwave.jp/qa2744672.html
■各画面を巧く消すことが出来ない (FTTH 07/02/09)
『WinXP... 画面を出して読んだ後に、右上のバッテンで消そうとすると、
「explore.exeを終了します」「マイクロソフトにエラー報告を送信する」
接続が切れてしまいます。各画面を閉じて元に戻るためにはどうすればよいのでしょうか?』
http://pcsoft.okwave.jp/qa2737563.html