117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

良回答

2007-03-04 22:03:02 | インターネット

◆ウインドウズアップデートができない ( Windows 07/02/26)
『パソコンの製造元、ルーターの製造元、ケーブルネットにそれぞれ聞いて
 みましたがわからないと言われました。マイクロソフトのページ自体も開けません。』
http://pcsoft.okwave.jp/qa2785922.html

 

◆速いプロバイダ  (ISP.プロバイダ 07/02/12)
『東京都在住の者です。今回線がフレッツ光で、プロバイダがOCNなのですが、
 速度がとても遅いです。』
http://pcsoft.okwave.jp/qa2744672.html

 

■各画面を巧く消すことが出来ない  (FTTH 07/02/09)
『WinXP... 画面を出して読んだ後に、右上のバッテンで消そうとすると、
「explore.exeを終了します」「マイクロソフトにエラー報告を送信する」
接続が切れてしまいます。各画面を閉じて元に戻るためにはどうすればよいのでしょうか?』
http://pcsoft.okwave.jp/qa2737563.html

 

 

 

 

           

 

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良回答、頂きました。抜粋 | トップ | 平成電電元代表ら5人逮捕 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事