-小排気量の勧め- Classic Motorcycle
それはやはり、エンジンパワーを使い切って走る面白さでしょう///
*エンジンを回し過ぎないようにほどほどに走行 !(^^)!
乗っていて非常に気持ちが良い・・・速く走らせる事が楽しい。
125ccまでに代表されるような小排気量のバイクは、
エンジンは非力でも使い切れる楽しさがあり。
車体も軽い物がほとんどなので、取り回しでも気を使う必要がない、
当然ながら3台共に乗り味が違う、操作性・扱い易さ、乗り易さは、
3台共にかなりマニアックな走りをする!!
Moto Guzzi Hispania 65cc及びLaverda 75 Sport 75cc
Motobi Ardizio 125ccの小排気量ながら
60年前のクラシックバイクが・・・素晴らしい排気音をあたり一面に響かせ♪
高性能を発揮する。
速い・楽しい・スタイルが美しい魅力的なバイク達である。
◎新たなバイク、Moto Guzzi Hispania 65cc
さっそく「早朝ちょい乗り」に出かけることに... 走行距離:約40km程
スロットル操作、シフトチェンジは丁寧にまた慎重に
上品な爆音を響かせ♪・・・やはり静けさを切り裂く爆音は気がひけますね(笑)
操作性は、慣れる必要があり///空冷シングル2ストローク
65ccという小排気量ながらハンドチェンジを駆使して軽快に良く走る!!
100キロ程度のツーリングなら十分こなせる能力がある。
◎乗り易さは、非常に楽しい
操作性・扱い易さ、中々難しいマニアックな走りをする。
風景を満喫しトコトコとの~んびりツーリングで !(^^)! ♪
・通称グッチーノ^^(簡単なスペック)
・空冷シングル2ストローク/総排気量 64cc
・キックスタート/ハンドチェンジ3速
・スプリング付きガーダーフォーク
・ガソリンタンク容量 約6L程
・全長x全幅x全高 1930x700x930mm
・乾燥重量 55kg前後
Laverda 75 Sport
それはやはり、エンジンパワーを使い切って走る面白さでしょう///
*エンジンを回し過ぎないようにほどほどに走行 !(^^)!
乗っていて非常に気持ちが良い・・・速く走らせる事が楽しい。
125ccまでに代表されるような小排気量のバイクは、
エンジンは非力でも使い切れる楽しさがあり。
車体も軽い物がほとんどなので、取り回しでも気を使う必要がない、
当然ながら3台共に乗り味が違う、操作性・扱い易さ、乗り易さは、
3台共にかなりマニアックな走りをする!!
Moto Guzzi Hispania 65cc及びLaverda 75 Sport 75cc
Motobi Ardizio 125ccの小排気量ながら
60年前のクラシックバイクが・・・素晴らしい排気音をあたり一面に響かせ♪
高性能を発揮する。
速い・楽しい・スタイルが美しい魅力的なバイク達である。
◎新たなバイク、Moto Guzzi Hispania 65cc
さっそく「早朝ちょい乗り」に出かけることに... 走行距離:約40km程
スロットル操作、シフトチェンジは丁寧にまた慎重に
上品な爆音を響かせ♪・・・やはり静けさを切り裂く爆音は気がひけますね(笑)
操作性は、慣れる必要があり///空冷シングル2ストローク
65ccという小排気量ながらハンドチェンジを駆使して軽快に良く走る!!
100キロ程度のツーリングなら十分こなせる能力がある。
◎乗り易さは、非常に楽しい
操作性・扱い易さ、中々難しいマニアックな走りをする。
風景を満喫しトコトコとの~んびりツーリングで !(^^)! ♪
・通称グッチーノ^^(簡単なスペック)
・空冷シングル2ストローク/総排気量 64cc
・キックスタート/ハンドチェンジ3速
・スプリング付きガーダーフォーク
・ガソリンタンク容量 約6L程
・全長x全幅x全高 1930x700x930mm
・乾燥重量 55kg前後
Laverda 75 Sport
グッチ、良いですね、何年か前のパイオニアランで観た記憶があります。
なんとも言えぬデザイン、前において一杯やりたい気分です。
良いものを、手に入れましたね、うらやましいです。
寒さの中にもどことなく春の訪れを感じる時季なりました。
バイクの方は如何ですか。