GW後半です!!
イタリアの洋雑誌見ていたら MOSTRA-SCAMBIO の記事
☆一度は行きたい!あぁ~いって見たい!
グッチーノ65 / / / ねじ山補修
アルミなので何度かネジをつけはずししているうちに
山がつぶれてしまったようだ・・・上下固定の上のみ
M4コイル数個・挿入工具・小型ドリル・タップ・Snap-onマイナスドライバー
ミシンオイルとパーツクリーナー他
さぁ~て、4.2mmのドリルで下穴作成後、次にタップでネジを切る。
M4×0.7を挿入するがやはり長い・・・WW
挿入したコイルを取り出し、コイルを約半分の3.5mmにカットし
再度挿入、キッチリ収まりを確認。
特にパーツを外すことなく
ネジ山の強度が高くなり、補強後キッチリ締め付け完了・・・成功 (^O^)/ WW
◎新たな丸頭マイナスねじと
アルミ座金(アルミワッシャー)厚み2mmで取り付け
オリジナルのねじより少し長いため、アルミ座金で長さ調整
※2mm厚アルミ座金・・コレ希少!
★作業完了です♪ ♫ \(^o^)/
「初夏の夕方」さわやかで過ごしやい、日がとても長くなって
いつまでも明るいのでチョイ乗り!
# グッチーノ / / / ほのかな光、CEV テールランプとヘッドある意味癒しの光。
YouTube / / / お気に入り動画 とてもいい感じ、雰囲気最高♪
Dom Esch 2014 | 150 Motorrad-Oldtimer am Start | Rhein-Eifel.TV
Laverda 75 Sport
イタリアの洋雑誌見ていたら MOSTRA-SCAMBIO の記事
☆一度は行きたい!あぁ~いって見たい!
グッチーノ65 / / / ねじ山補修
アルミなので何度かネジをつけはずししているうちに
山がつぶれてしまったようだ・・・上下固定の上のみ
M4コイル数個・挿入工具・小型ドリル・タップ・Snap-onマイナスドライバー
ミシンオイルとパーツクリーナー他
さぁ~て、4.2mmのドリルで下穴作成後、次にタップでネジを切る。
M4×0.7を挿入するがやはり長い・・・WW
挿入したコイルを取り出し、コイルを約半分の3.5mmにカットし
再度挿入、キッチリ収まりを確認。
特にパーツを外すことなく
ネジ山の強度が高くなり、補強後キッチリ締め付け完了・・・成功 (^O^)/ WW
◎新たな丸頭マイナスねじと
アルミ座金(アルミワッシャー)厚み2mmで取り付け
オリジナルのねじより少し長いため、アルミ座金で長さ調整
※2mm厚アルミ座金・・コレ希少!
★作業完了です♪ ♫ \(^o^)/
「初夏の夕方」さわやかで過ごしやい、日がとても長くなって
いつまでも明るいのでチョイ乗り!
# グッチーノ / / / ほのかな光、CEV テールランプとヘッドある意味癒しの光。
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