こんにちは。
10月4日に東北本線でダイヤ改正が行われるようです。
メインはやはり黒磯駅の交直切替設備の使用停止でしょうか?
これにより使用される編成も変更されますね。
701系やE721系は新白河止まりになり、黒磯から新白河ではE531系やキハ110系が使用されるようです。
しかし、まさかE531系が東北本線で使用されるようになるとは思いませんでしたね。
水戸線で運用した後黒磯まで回送されるのでしょうか?
そこらへんの運用が気になります。
さて、今回は今週の快速富士山です。
今週の快速富士山・・・といっておきながら大不作ですw
気を取り直して立川カーブへ移動。
E233系T6 はじめて来ましたが、いい感じのカーブです。
E233系H49 河口湖行き
河口湖行きは見慣れませんなぁ
211系N613 6両編成だといい感じに収まります。
E233系T12 10両編成はケツが切れてしまいます・・・。
205系M5 8両編成もいい感じに収まります。
E233系T20? 立川5番発車を立川カーブで。
側面の光がいい感じです。
189系M51 快速富士山返却回送
ちょっと流してみましたが、ブレてますねw
★おまけ★
16014Fと1057F
1064F側を後追い。
流しで車番の部分がかろうじて読める程度になってしまいましたw
まだまだネタがたまっていますので、どんどん放出していきます。
では。
↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!
↑ポチッとおねがいします!