ランドクルーザー・プラド
やっとこさ ローンが終了し、
めでたくトヨタさんから所有者変更
上がってきた車検証を見てちょっとびっくり
前軸重が 1060kgって・・・
Myロードスターと変わらんやん
後軸が 940kg ・・・
NAと変わらんやん!
そりゃ、重量税高いはずや。
やっとこさ ローンが終了し、
めでたくトヨタさんから所有者変更
上がってきた車検証を見てちょっとびっくり
前軸重が 1060kgって・・・
Myロードスターと変わらんやん
後軸が 940kg ・・・
NAと変わらんやん!
そりゃ、重量税高いはずや。
それもですが、ランクルって「ステーションワゴン」なんですね(^^)
でも、最近大人的運転を心掛けているからか
8.5km/Lほど走るようになってきました。(CO2の排出量は多いかも)
乗用車とワゴンってどこがどうなんだか?
ミニバンはどうなんだか?
ちなみにジムニーは貨物でした。
我が家はまだまだ・・・
重量税スゴイんですねぇ
ある意味私の体重も重量税にしてみると
最高金額になることでしょう
ロードスターがいかに軽量かが分りました。雑誌では新型ろーどすたーが話題ですが、原点復帰みたいですね。
値段もやすかーしてほすいっす。
数あるローンのうち1コ終わっただけです
ハーレーくんのがどっぷり・・始まったばっか
それにもめげず元気で明るく前向きに・・
体重の重量税の件 私こそヤ・バ・イ
そしたらもっと景気よくなるんじゃないかと真剣に思います。
新型ロドが話題になっているんですか?
最近雑誌買わないから(目の毒だから)
今度立ち読みしよっと
環境税が導入、Na NB ランクル狙い撃ちですね(-.-;)
カーボンに替えただけで20㎏は軽量化できるんじゃないかと思うぐらい、
軽量化の余地むちゃくちゃあって楽しそうです。
ロードスターはメーカーがマジで取り組んでいるので
ちょっとやそっとではいきませんが・・
税金反対!