我が家の主力選手。
ランクル・プラドが走行距離100,000kmを目出度く走破。
第二京阪久御山JCT直前だったので停車が出来ず、
99999から100000kmの瞬間なんて京滋バイパスに合流する
あのクリンクリンJCTの真っ只中。
おかげでまともな写真を撮れず。
ま、今回は気づいただけでも上出来です。
先代プラドはディーゼル規制で15万km目前でこいつに取って代わられたので、
このプラドの次の目標は 150,000km。
楽勝な、気がする。
買い換える予定が全くありませんので・・・・
まだ、後20マンキロは走れますね!!(^^)
僕のアルファード は18マンキロです(^^;)目指せ35マンキロで、まだまだ新車の域です♪(^^)
でもこれを逃すと、なんとなくもやもやしそうですし、よかったですね。
ランクルみたいなクルマは古い型でもデザイン的に味があっていいですし、とにかく頑丈でしょうから15万キロ楽勝でしょう(^^)
そりゃ凄い。
トヨタの営業担当もたいへんだ。
こちとら30万キロ走る前に自動車税に参ってしまうかも
「これは・・・・JCT辺りだ・・・ヤバい」って
あの目が回りそうな場所で100,000
これは記憶に残りそう
15万キロが目標なんですか、もっと走るでしょうに!
故障は?あまりないのでは・・・
次は、15万キロ目前で、クリーンディーゼルに換えたりして。
ブログの方、再開しますので
よろしくお願いします。
ご心配かけました。
10万キロですか。。。
四万キロくらいで、乗り換える僕には。。。
すばらしいです。
故障はないですねー全く。
加速時にシートの背もたれに加重が掛かると何かの拍子に
「コキッ」って音&振動が出たぐらい。
なんとシート交換してくれて一件落着。
それぐらいかなー。
大した体重じゃないのにね
これからもよろしくです。
私、10万未満で乗り換えたことがないかも・・・