本日
10月10日は大安です。
契約もたまたま・・・・・ってか 買換え予定なんてなかったのですが、
大安でした。
となれば納車も大安が良いと思ってムリ言ってしまいました。
お蔭さまで本日無事引き取りに行くことができました。
’65のビートル!
後姿もなんとも言えません。
エンジンフードにスリットが入っていないのでスッキリ。
テールも赤一色って・・・・潔い。
タイヤ交換が終わっていた長男のカルマンギアをわざわざ並べてくれました。
ついでに記念撮影。
2台とも私のってフリして写真に納まる。
両車の年式(’63年と’65年)を考えると・・・・
こっちのほうが雰囲気あるかも。
で、高速道路を100km/h巡航で普通に帰宅。
なんの気難しさもなく普通に走る。
いやはやなかなかどうして、大したものです。
ロードスターで難儀 しましたので、
下回りのどこかを擦らないかと一抹の不安がありましたが
無事 ガレージに納まりました。
(リヤのオーバーハングが気になっていました)
マフラー擦ることもなく大丈夫。
めでたしめでたし。
明日から罪滅ぼしに家族旅行。
’75年チューンドビートルに 4ヶ月乗っただけで、こいつに乗り換えた罪滅ぼしです
いつも勝手ばかりですみませんって・・・・・
最高です!家族サービスも必要です!
近々お披露目お願いしますU+203C
勿論、旅行費用は全額私持ち
豪華旅行です
まあ、しゃーないっか!
オリジナル最高やもん。
65年式ということは、私より2歳も年上ですよ。
趣味車としては、これが終のクルマでしょうか。
泥沼に踏み入れた・・・みたい。
まだまだ続くかと・・・
簡単に交換しちゅうほど裕福・・・うらやま
ただ単に後先考えてないだけ。
バカなんですね~。
今が良ければそれでよし。
後は野となれ山となれ(^。^;)
良かったですね。
いいんですよ、うんうん。
同じようですが、コチラの方がぐっとクラシック感が味わえますね。
ホイールもカルマンギアとお揃いっぽくて似合いますね。
よかったです。
普通に走れます。
もはや家宝です
クラシック感が半端じゃないです。
ホイールもオリジナル。
冷却穴なんて開いていないビンテージもの