“出し入れの度にストレス” となっており、挙句の果てに半年の走行距離が1,700km
パックdeメンテの半年点検でも「オイル交換の必要なし!」になってしまう始末。
(先日のループ走行で距離が伸びた為、めでたくオイル交換の運びとなりました)
いっそのこと一番出入りしやすいファーストカー置き場に変更だ!
ロドのお引っ越し再びってヤツ。
ここは我が家のファーストカーである軽トラを置いていた場所。
一番スクランブルを掛けやすいトコ。
但し、欠点が・・・・・
いちいちシャッターを開けずに済むのですが、いかんせん青空駐車なもので・・・
カーポートなんて気の利いたものもなく。 雨ざらし。
すぐに出られるので・・・・・まあ、いいっか!
でも、ビーノに蹴られそうで・・・ちと怖し
めっちゃ日当たりエエです。(^_^ゞ
マツダの塗装を信じるしかない・・・
出動頻度で決まってくるのでしょうか?
雨ざらしでも頻繁に動かしていたらそんなに見た目の劣化はないんじゃないでしょうか。
家もクルマも放置が一番悪そうです。
ガンガン乗っちゃってくださいな(^^)
マツダの塗装・・・なんせ10年モノなのでどうなんやろ?
それよりそろそろ雨漏りも心配だったりして
便利だし、見晴らしいいし。
ウチの娘は二人とも軽トラの助手席が一番好きみたい。
ロドが一番人気なし
圧迫感があってしんどいって・・・
どっちもツーシーターなのでロドをファーストカーにしようかと。
忘れてきた自転車積めないけど・・・
僕も、もっぱらファーストカーですよ。
一番稼ぎ頭ですので。。。
明日から、ぐっと寒くなるようなので
防寒されてください。
何でもバンバン積めるし。 軽トラは超便利です。
寒くなりましたねー。
でも、コレからがオープン&バイクの季節
うちの社有車も、車庫にあるのと青空駐車のとではボディの艶が全然違います。
で、全車屋根の下に収納できるようにしたら、メンテ費用が少なくなりましたよ。
新車でガラスコーティングを施して車庫保管すればバンバンでしょうね。
朝方それが凍りますから・・・
で、昼間は直射日光攻撃。
ちょっとやばいかも
今さらガラスコーティングしても手遅れっぽいし・・・
まるで塗装の耐久試験状態。