以前にもお知らせさせていただいておりますが、
当店からの返信メールが届いていないお客様がいらっしゃるようですので、再掲させていただきます。
ご注文時やお問い合わせについての返信をさせていただく際、
お使いいただいているメール設定などにより、
お客様へのご連絡がとれない場合がございます。
1.ご入力いただくお客様メールアドレスは
お間違いのないように。
2.以下のアドレスドメインが受信できるよう
設定の変更及び追加をお願いします。
@anzustyle.shop-pro.jp
※特にスマートフォン機種変更後の初期設定にて
当店からのメールが受信されないケースがございますので、
ご確認をお願いいたします。
3.受信フォルダの自動振り分けにより、
迷惑メールなどのフォルダ内に入ってしまっていないか、
ご確認ください。
4.「PCからのメールを受信しない」や、
「なりすまし設定を有効にしている」など、
迷惑メールとして振り分けられてしまっている場合もあります。
当店側から送信できている状態であっても
お客様側へメールが届けられていないことが稀にございます。
※現在お使いのメールソフトやアプリ内の設定を
ご確認ください。
(Yahoo!メール設定例)
『なりすましメール拒否』有効とした場合は、
「救済リスト」に@anzustyle.shop-pro.jp を追加して、
受信可能にしてください。
5.現在取得できなくなっておりますが、
アドレス内に「..」や「.@」を使用されている場合、
メールが正しく届きません。
できましたら、他のご利用中アドレスからお知らせください。
基本的に、当店からのご返信など、
24時間内にご連絡いたしております。
それまでにメールが届いておりませんでしたら、
お手数おかけいたしますが、
上記のご確認後、再度お知らせください。
ご確認よろしくお願いいたします。
アンズスタイル
当店からの返信メールが届いていないお客様がいらっしゃるようですので、再掲させていただきます。
ご注文時やお問い合わせについての返信をさせていただく際、
お使いいただいているメール設定などにより、
お客様へのご連絡がとれない場合がございます。
1.ご入力いただくお客様メールアドレスは
お間違いのないように。
2.以下のアドレスドメインが受信できるよう
設定の変更及び追加をお願いします。
@anzustyle.shop-pro.jp
※特にスマートフォン機種変更後の初期設定にて
当店からのメールが受信されないケースがございますので、
ご確認をお願いいたします。
3.受信フォルダの自動振り分けにより、
迷惑メールなどのフォルダ内に入ってしまっていないか、
ご確認ください。
4.「PCからのメールを受信しない」や、
「なりすまし設定を有効にしている」など、
迷惑メールとして振り分けられてしまっている場合もあります。
当店側から送信できている状態であっても
お客様側へメールが届けられていないことが稀にございます。
※現在お使いのメールソフトやアプリ内の設定を
ご確認ください。
(Yahoo!メール設定例)
『なりすましメール拒否』有効とした場合は、
「救済リスト」に@anzustyle.shop-pro.jp を追加して、
受信可能にしてください。
5.現在取得できなくなっておりますが、
アドレス内に「..」や「.@」を使用されている場合、
メールが正しく届きません。
できましたら、他のご利用中アドレスからお知らせください。
基本的に、当店からのご返信など、
24時間内にご連絡いたしております。
それまでにメールが届いておりませんでしたら、
お手数おかけいたしますが、
上記のご確認後、再度お知らせください。
ご確認よろしくお願いいたします。
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