車は、やはり運転して楽しいものをと考えています。
マイカーとする上で、絶対外せないのが、マニュアルの右ハンドルである事です。
今乗っているアウディについても、その基準から外れていません。
運転して楽しく、所有してわくわくする車。しかしながら予算が潤沢に準備できる
訳でもなく、維持費の事を考えると ん~~~~
選択する上で考慮する項目は
1.予算 2.維持費 3.趣味性 4.実用性 5.所有の有無
そもそも、車を持つ必要があるか。という点についてですが
やっぱり車が好きなんで、できる範囲でマイカーを所有したい。
という、単純な理由です。
潤沢な予算(お金)があれば、
フェラーリの599なんてのもいいですね。612とか(マニュアルはない!)
BMWのM3、ゴルフR32、アストンマーチンV8、ポルシェ911、ケイマン(実は右のMTあり)
国産車では、Z、S2000、NSX、インプレッサS203、S204なんてのもいいなーー
現実にはなかなか届かない夢、希望、楽しみ?として一旦冷静になって、いっそのこと
ハイブリッドのエコーカーも大人として悪くないかな。例の13年以上の車へ25万円の対策費が
出ることだし トヨタのプリウスやホンダのインサイト、CR-Zなんてのもありかな とも、
考えましたが、五感で車の挙動を感じたい達なので、 やっぱり面白くないかな。自分には合わない
と感じました。 ちょっと血迷い気味?
あ、そういえば 6気筒ってまだ乗ったことないね。BMWの130iって3Lで6気筒でなかなか面白そう。
新車ははなっから手が出ないし、中古は出てるかな あるけど まだ相場が 少し高めかな
おっと、わすれてました
レガシィB43.0Rがおもしろそう Webで試乗インプレッションをみると、結構高回転型の
エンジンで、自分には一番マイカー候補として近いところにありそう
ちょっと、調べてみようかな
マイカーとする上で、絶対外せないのが、マニュアルの右ハンドルである事です。
今乗っているアウディについても、その基準から外れていません。
運転して楽しく、所有してわくわくする車。しかしながら予算が潤沢に準備できる
訳でもなく、維持費の事を考えると ん~~~~
選択する上で考慮する項目は
1.予算 2.維持費 3.趣味性 4.実用性 5.所有の有無
そもそも、車を持つ必要があるか。という点についてですが
やっぱり車が好きなんで、できる範囲でマイカーを所有したい。
という、単純な理由です。
潤沢な予算(お金)があれば、
フェラーリの599なんてのもいいですね。612とか(マニュアルはない!)
BMWのM3、ゴルフR32、アストンマーチンV8、ポルシェ911、ケイマン(実は右のMTあり)
国産車では、Z、S2000、NSX、インプレッサS203、S204なんてのもいいなーー
現実にはなかなか届かない夢、希望、楽しみ?として一旦冷静になって、いっそのこと
ハイブリッドのエコーカーも大人として悪くないかな。例の13年以上の車へ25万円の対策費が
出ることだし トヨタのプリウスやホンダのインサイト、CR-Zなんてのもありかな とも、
考えましたが、五感で車の挙動を感じたい達なので、 やっぱり面白くないかな。自分には合わない
と感じました。 ちょっと血迷い気味?
あ、そういえば 6気筒ってまだ乗ったことないね。BMWの130iって3Lで6気筒でなかなか面白そう。
新車ははなっから手が出ないし、中古は出てるかな あるけど まだ相場が 少し高めかな
おっと、わすれてました
レガシィB43.0Rがおもしろそう Webで試乗インプレッションをみると、結構高回転型の
エンジンで、自分には一番マイカー候補として近いところにありそう
ちょっと、調べてみようかな