ラオスで中国依存の高速鉄道が開通したそうです。
総延長1000キロの工費は7000億円もしたらしい…
650万人が暮らす小国の一人当たりの平均年収は9万円… ラオスは最貧国のひとつとされています。
都会らしい町もない国にはたして高速鉄道などひつようなのでしょうか…
ビエンチャンからボーテンまでの往復運賃は2万円ほどということですから、ほぼ2か月分の給料に相当します。
日本でいえば80万円かけて東京・大阪を往復するようなものです。
自国でもまいにち「 50億円 」ぐらいの赤字を垂れ流す高速鉄道をなぜそのような国に輸出するのか…
真っ黒なたくらみが透けて見えます。
ほんまわるいやつらです。
総延長1000キロの工費は7000億円もしたらしい…
650万人が暮らす小国の一人当たりの平均年収は9万円… ラオスは最貧国のひとつとされています。
都会らしい町もない国にはたして高速鉄道などひつようなのでしょうか…
ビエンチャンからボーテンまでの往復運賃は2万円ほどということですから、ほぼ2か月分の給料に相当します。
日本でいえば80万円かけて東京・大阪を往復するようなものです。
自国でもまいにち「 50億円 」ぐらいの赤字を垂れ流す高速鉄道をなぜそのような国に輸出するのか…
真っ黒なたくらみが透けて見えます。
ほんまわるいやつらです。
今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります
ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。
コメントもいただければ幸いに存じます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます