フォトクラブ、本年度の梅雨時期に対する日程調整期間の報告です。
例年梅雨時期に関する業務は多少薄めに受けての日程調整でしたが、本年度は2週間の期間を設けての梅雨時期対策と致しました。主な目的は2つ、管理部のOFF期間、リフレッシュ休暇の意味合い、後はHP関連での有料宣伝広告の活動期間、こちら2つの理由も設けてのOFFとなりました。
昨年一度メインページに有料広告を出しましたので継続して本年度はCMSページにも予算を組んでいく方向です。結果報告は随時CMSページにて行っていきたいと思います。アクセス数1日100まで伸ばす、利益と興行安定に結び付ける、夢をぐんと貫いていける団体、今年大きく舵を切る秒読み段階にいよいよ突入です。即刻結果が出る事は考えられませんが狙うのはNo1ではなくBest1は創設当初よりのウチの掲げる目標、じわりじわりと登り詰めたく思います。
例年梅雨時期に関する業務は多少薄めに受けての日程調整でしたが、本年度は2週間の期間を設けての梅雨時期対策と致しました。主な目的は2つ、管理部のOFF期間、リフレッシュ休暇の意味合い、後はHP関連での有料宣伝広告の活動期間、こちら2つの理由も設けてのOFFとなりました。
昨年一度メインページに有料広告を出しましたので継続して本年度はCMSページにも予算を組んでいく方向です。結果報告は随時CMSページにて行っていきたいと思います。アクセス数1日100まで伸ばす、利益と興行安定に結び付ける、夢をぐんと貫いていける団体、今年大きく舵を切る秒読み段階にいよいよ突入です。即刻結果が出る事は考えられませんが狙うのはNo1ではなくBest1は創設当初よりのウチの掲げる目標、じわりじわりと登り詰めたく思います。