前泊で臨む人生初のスポーツ走行。
masさん、uuteyさんと( ^^)/▽▽\(^^ )
翌朝に備え、早々に就寝。
夜明けとともに起き出すもゲートには既に長蛇の列
PITが後1組遅くで取れなかった、、、が、ご好意で混ぜて頂いけた(感謝)
ピットインと共に夜が明けてくる。
サーキットで迎える朝はゼファサキ以来か。。。
場所はいつものSUGO
いつもと違うのは、
先導車両が付かない&追い越しが可能なスポーツ走行枠を走る。
バイクもzephyrからGSX-R1000K5へと変わった。
フロントスタンドをuuteyさんから、
タイヤウォーマーをmasさんから貸して頂く(感謝)
両方共も人生初使用。
タイヤは人生初のレーシングタイヤ メッツラーK2。
大先輩からのアドバイスを存分に受け、この上ない条件の元で、
走れる。
受付を済ませ、車両点検を受ける。
ブルーフィングを受ける頃から緊張感が走る
いつもの笑顔にふれ、走る勇気を取り戻す。
サポート、準備と万全だったけど、
情けないほどおじけづいてしまっていて、満足いく走りは出来なかった。
けれど、皆さんのサポートとR1000&k2が有れば、
次こそもっと良い走りが出来ると感じた。
羽鳥で転倒したあの時のR1000とは、まった違っていた。
こんなにもスムーズに安心して速く走れるバイクを、初めて経験した。
那須でもっと走りを磨いて、再びここに来ようと思います。
お時間ありましたら、またのお付き合いの程、
よろしくお願いしますm(_ _)m
masさん、uuteyさんと( ^^)/▽▽\(^^ )
翌朝に備え、早々に就寝。
夜明けとともに起き出すもゲートには既に長蛇の列
PITが後1組遅くで取れなかった、、、が、ご好意で混ぜて頂いけた(感謝)
ピットインと共に夜が明けてくる。
サーキットで迎える朝はゼファサキ以来か。。。
場所はいつものSUGO
いつもと違うのは、
先導車両が付かない&追い越しが可能なスポーツ走行枠を走る。
バイクもzephyrからGSX-R1000K5へと変わった。
フロントスタンドをuuteyさんから、
タイヤウォーマーをmasさんから貸して頂く(感謝)
両方共も人生初使用。
タイヤは人生初のレーシングタイヤ メッツラーK2。
大先輩からのアドバイスを存分に受け、この上ない条件の元で、
走れる。
受付を済ませ、車両点検を受ける。
ブルーフィングを受ける頃から緊張感が走る
いつもの笑顔にふれ、走る勇気を取り戻す。
サポート、準備と万全だったけど、
情けないほどおじけづいてしまっていて、満足いく走りは出来なかった。
けれど、皆さんのサポートとR1000&k2が有れば、
次こそもっと良い走りが出来ると感じた。
羽鳥で転倒したあの時のR1000とは、まった違っていた。
こんなにもスムーズに安心して速く走れるバイクを、初めて経験した。
那須でもっと走りを磨いて、再びここに来ようと思います。
お時間ありましたら、またのお付き合いの程、
よろしくお願いしますm(_ _)m