コロナウイルスの死者は何人? CCPは決して教えません。
— Hit girl (@kie_pai) February 9, 2020
エポックタイムズは、武漢の焼却棟にインタビューした。 大規模なものは、少なくとも1日225人を報告
「28日から作業を開始以来、私たちは焼却作業を止めていません。ノンストップで動作します
武漢に火葬場は49箇所 https://t.co/dMNKCXOlDz
名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b788-Oktt)[sage] 投稿日:2020/02/10(月) 02:47:12.06 ID:BHGlVZ5l0
基本的にチートかMODで「俺様仕様」のモンハンを作るんだぁよw
敵のHPが高すぎてテンポが悪いから攻撃力3倍、敵のHP1/10にする
装備はチートで適当に出す
クエストも全部出しとく
全モンスター1体ずつ倒したら満足してクリア
ガイジ的な「装備作り」とか「素材集め」みたいな作業大嫌いなんだわさw
ただ僕ちゃんはボスとアクションゲー戦闘したいだけ
・・・・・・・・・・・MHW本スレからコピペ。
俺とペアでやってた頃も攻撃3倍だったかもなー?
俺は通常装備でやってるが、もう片方は攻撃3倍、スキルマックスでイキりながらプレイ。
どう考えても一緒にプレイなんか今後できんだろ。
掲示板のコピペは卑猥な言葉があったので修正した箇所があります。
で、何故コピペしたのかというとMeteorぽいアホさが出てたから。
ディノバルド昨日ストレス感じながらやってたんですけど、
いつもと斬る方向変えたら顔面に大剣ヒットするようになってから楽しくなってきました。
弱点が顔面なので当てるとすぐ怯むんですよ。
こりゃ亜種の方も試すか。
ほか、火山のレベル上げしてます。
今レベル4後半だったかな。
今日中にレベル7いけばいいですね。
火山エリアのグラフィックがテクスチャ設定フルだと荒いですね。
ハイレゾテクスチャに変更したいが、カプコンさん修正まだかな?
ほかネット見てるとヘヴィボウガンとスラッシュアックスが強い、強すぎると良く書かれてるので、
もう弱体した方が良いと思います。
ガード出来るなら普通火力控えめ調整にするのが火力まで高いからおかしなことになる。
ほか、大剣弱いと言われてますが、
俺はワールドの頃でマルチでメーター見る限りほぼ1位だったんですよ。
ワールドの頃よりは多少強化されてるので、それより強いハズだが、、
マルチやるなら俺も総ダメ知りたいので、スマートハンター(ゲームフォルダに入れない外部MOD)導入しないとな。
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/02/10(月) 01:16:00.65 ID:c1s9wjzs
>>719
アメリカの強毒性インフルエンザはこのスパイゲートの逮捕逃れの生物兵器テロじゃないかと疑ってるで
アメリカと中国という反カバールの両国で同じタイミングでパンデミックが起こるなんて出来過ぎやしな
次は日本にこのインフルを持ち込んでワクチンを打たせてそのワクチンにコロナウイルスにかかりやすくする物を入れるという情報もあるみたいやしな
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/02/09(日) 01:45:21.69 ID:3hboWKo1 [1/3]
>>333
もうそろそろコロナの新規感染が減り始める感じやからそのネガティブなタイムラインは多分ないで
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/02/09(日) 01:54:52.04 ID:3hboWKo1 [2/3]
コロナのニュースは人類の集合意識に種を蒔いてカバールの望む現実を具現化することが目的の不安と恐怖を煽るフェイクニュースしか報道してないからいちいち真に受けたらあかんで
351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/02/09(日) 20:29:56.09 ID:3hboWKo1 [3/3]
日本政府が露骨な杜撰な対応をしてパンデミックを起こす気満々なのは
カバール側の議員の逮捕逃れの目的もあるみたいやな
・・・・・・・・・・・・・5ちゃんからコピペ。
ちょっとオカルトですけど、この世の事象は人間の集合意識に左右されるという説が有ります。
何故左右されるのかというと、人間の魂というのはこの宇宙創造者の分身で有ると仮定しますが、
宇宙の事象は宇宙創造者の意識に左右されるとしたら?
では、地球人類に宿る魂達(創造者の子魂)がネガティブニュースに影響受けて、ネガティブな未来を想像したら?
どうなりますかね?
つまり、ニュースでコロナウィルスでヤバいヤバい連呼してたり、暗い殺人事件のニュース流したり、
本当に大規模テロ事件(311等)起こしたりするのは、どういう目的なのか?という。
トランプQが所持してる未来と過去を見る装置ルッキンググラスは見る人によって起こる事象が違うようです。
見る人の意識により違う結果になるようです。
各個人で見える事象が違うということは、つまり意識とはこの世の創造に関係しているということかもしれませんね。
アイスボーンの敵と戦闘する場合だけど、「殴り合い」になりませんかね?
ワールドの頃は割とターン制と言われてますけど、相手の攻撃ターン終了時(攻撃空ぶり時)に明確な隙が有ったりしたので、
その隙に攻撃加えて離脱するという戦い方が出来たんだけど、
アイスボーンの敵動き回ったり、バックステップで攻撃回避してきたりで本当に鬱陶しい&疲れるなんですが、
俺はスマートに戦えてるぜって人いるんだろうけど、俺まだその域に達してないな。
大剣使ってますけど、こっちが攻撃加える → 相手攻撃来る → どうせ逃げれないからタックルで受けて回避離脱という
パターン多い。
もしくは横回避から横回転斬りから離脱もしくは回り込み回避から横斬り派生から強化撃ちとか色々試行錯誤してますけど、
ワールドの頃とは違って殴り合いになってるので、疲れるんですよね。
正直言うとワールドの頃の方が戦闘が楽しかった。