どうやらシーズンパス購入してたようで、昨日配信されたDLCは既にライブラリにインストールされていましたが、
評判見る限りは微妙っぽいですね。
俺が求めてるのはステージクリア型のレイドボスで、
戦闘バランスはこのボスを倒すには、この武器がないときついよ?でもまぁ頑張れば他の武器でも倒せるよ?みたいなバランスで、
そういうのをどんどん追加して最後に各ステージの固有ドロップの武器を総動員しないと倒せないような大型ボスが存在するとか、
そういうので良いんだけど、何故そうしないのか?
どうやらシーズンパス購入してたようで、昨日配信されたDLCは既にライブラリにインストールされていましたが、
評判見る限りは微妙っぽいですね。
俺が求めてるのはステージクリア型のレイドボスで、
戦闘バランスはこのボスを倒すには、この武器がないときついよ?でもまぁ頑張れば他の武器でも倒せるよ?みたいなバランスで、
そういうのをどんどん追加して最後に各ステージの固有ドロップの武器を総動員しないと倒せないような大型ボスが存在するとか、
そういうので良いんだけど、何故そうしないのか?
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